相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます

日経平均株価またまた、、、続落。

円高や北朝鮮がリスクオフムードをさらに高めて・・・

という解説はどうでもいいと思います。もっと適切にマーケットの解説を行っている
ブログはごまんとありますから、教科書通りの解説をご希望であればそちらを
よんだほうがよっぽどタメになります。

OP100コースのブログは他とは一線違う、ブログですから
その辺り面白く書いていければと思います。

他社のブログはこちらからご覧ください


さてさて、今日の下落ですけど、そろそろいったんの下げ止まり感が
出てきたような気がします。引き続き人民元安はマーケットのリスクになるでしょうけど。

チャートであとで解説致しますが、SQ18000円割れなどは
あまり考えられないなぁ。あっても一瞬とか。

ですから、17500円とかのプットオプションは間違いなく売りでしたね。
助言すればよかったです。今日の高値は60円。
惜しい事したなぁ。



惜しい事をしましたが、、暁投資顧問ではこの年初からの大暴落、ほとんどのコースでとれていますね。

まずは今日のリンリンシグナル。

年初、昨日は3万円の負けでしたが、きょうは+19万円の勝ち。
190円の勝ちでした。これで1年分の入会費用は稼げています。
どうぞ、宜しくお願い致します。


リンリンは寄り付きから売りっぱなしでした。ナイストレード。


そして株ビギナーコースでは

0106kabu.jpg


月曜日から225先物を売りっぱなし助言。
もう70万円も勝っています。


OP300コースでも

0106300.jpg

下落目線のプット買い+コール売りベアシンセ解体。です。

OP100コースでもこの仕掛けをレポートに書いていましたね。



OP100コースでは一番先に暴落サインを伝えていました。

0106op100.jpg


このように暴落に強い投資顧問になっております。
どうぞ、暴落でいつも負けてしまう方、今年こそは弊社にご相談下さい。

暴落で負けない方は相場玄人だと思います。
そういう方はプロ向けのOP300なんか相性がよさそうです。





毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


チャートを使ったマーケットの解説にいきます。
魔の水曜日、SQ前なので、いろいろ動きましたが、もう動く必要はないでしょう。
プットも落ち着いていくと思います。
日経VIも思ったより高止まりしないですね。


0106P.jpg


コールも落ち着くでしょう。
むしろやや反騰を意識したトレードを心がけていきましょう。
コールを買うなら*****円を超えてから。



0106C.jpg


書き方でわかると思いますが、
私自身、そろそろ下げ目線からどこで買おうか?という目線に切り替えています。
本気で買うではなくあくまでそろりと買うというイメージではいますけど。


ちょっとチャートを用意しました。
これで皆さまの買い気も出てくると思います。


0106Nk.jpg

価格帯別のチャートを見るとここから17500円までは結構売買高が積まれています。
ちょっとそっとじゃ崩れないと思いますから、打診買いをするならこのゾーンでしょう。



OP100コースの相場レポートではそのようにお伝えしております。
今日は打診買いゾーンであることをブログでもお伝えしておきましょう。

早くスカっと落ちてくれればいいんですけど、ジリ下げが一番反騰しにくいです。

少し今日は手口では気になる情報などありました。

端末速報レベルですが先物をゴールドマンサックスが相当売っています。

225先物 GS -2250
TPX先物 GS -2352

この辺のアンイワインド、先物の巻き戻しはいつ止むのかなぁという。

まだ裁量解消に伴うアンイワインドは続いてるようです。


TOPIXもこのように下落のバンドウォークです。

0106TOPIX.jpg

先物よりもトピックスみたほうが正確ですから、
大型株にドカンと資金がはいったり、TOPIXのチャートが陽転しだすと
コール買いやプット売りなど同時に仕掛けてみてはどうでしょう。

コア30指数と大型株に明日以降注目。
それでお金の流れ、リバウンドの流れが読めてくると思います。




ただし、今日は新興株も結構落ちていましたから懸念はそれ。

新興株↑大型株↓の流れが、新興株↓大型株↓ですから。




あとは米株があの価格を割らなければいいだけ。

割ったらスタコラ退散ですね。

東証空売り比率、 41.9です。
9/29以来の高水準ですか。

過去三番目の大きさです。



というわけで、本日もお疲れさまでした。

ユーロ円売り、ナイス。。。!!!




↓↓↓今週の株ダービーはお休みです!!!↓↓↓












OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)