相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


本日の、日経平均株価は・・・


17,767.34(-423.98)

どっしぇー。

驚きの大・暴・落!

なんですけど、1/4日に・・・


OP100コースでは一番先に暴落サインを伝えていました。

0106op100.jpg


こんな下落相場でもしっかりと資産を守るのがリンリンシグナルコース!
ズルズルと下げることを本日はしっかり防いでおりますよー!
寄り付き買いで-200円でしたけど、一体2015年はいくら勝ったのかと。小一時間・・


(負けた時成績書かないですねと言った方はリンリンシグナルコースのブログを読んで下さいね)
リンリンシグナル公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/rinrinsignal225/



ちなみに株ビギナーコースでは先物の売りを提案したのは
18800円。今の時価は17600円。


驚異の+1200円抜き。

225先物ラージ1枚ですと+120万円の利益達成しています。

このように下落相場でもしっかりと儲けやすい投資顧問をお選び下さい。

下落相場こそ、儲けやすいとも言えますね。

どうぞ宜しくお願い致します。


っていうかそろそろテクニカル的に出勤してもいい状況でありますね。
日経平均株価のテクニカル情報は無料メルマガなどで発信しております。
参考にしてみて下さいねー。

でもまだ、個人投資家様の悲鳴が聞こえないような。。。

2016年が始まって
株式相場は大波乱ですけど、下落相場の時こそ、実は儲けやすいでしょう。

プット売りは99%禁止、2016年はコール売りの年だ。と
私は皆様へお伝えしています。




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



というわけでマーケットのおさらいいってみましょうか。
年初来から4日連続の下落は21年ぶりだそうです。
ただそれ以上に日本は最高利益を出し続けています。
景気はいいんです。(大企業)

ファンダメンタルズ的に見直される買いはそのうち入ってくるでしょう。
ただその見直し買いがいつ入ってくるのか、それが分からないので苦労しますね。

分からない方は、まず弊社へご相談下さい。

本日も弊社ではない会員様からたくさんのご連絡頂きまして、相談に乗らせて頂きました。
しっかりと下落で利益を出せましたでしょうか?
相場が大荒れなときこそ、いつでもご相談できる顧問がいれば、投資のメンタルも、そして
それに合わせて投資のパフォーマンスも上がっていくと思います。

下落相場で孤独になってしまい、アベコベなトレードをしてしまいがちですから。。

私も過去にありましたが、暴落が過去になってから気づいてしまうんですよね。
ああ、やっぱり、あのタイミングだったんだね。。って。



プットの出来高です!

0107P.jpg

17500円プットが狙われていますねー。
明日のプットの出来高から、見ておきましょう。

コールは・・・

0107C.jpg


特にコメントはありません。
一応記録に残しておくために貼っているだけです。


今日はラジオでもいってまいたが、私と同じところを見ているようです。
それは週足の一目均衡表の雲抜けです。

これを見ると明らかです。

0107週足

アベノミクス以降、週足雲下限を下抜けしたことはありません。
ここは正念場であり、はっきりとした長期低迷サインとして記憶しておくべきでしょう。
いつまでも2014-2015年度のイケイケドンドンの相場が頭に残っている人は
頭をクリアに、していかなければいけません。
どうしても安値おぼえ、高値おぼえ、になってしまいます。

週足ではまだ粘っていますが、
銀行業種別の週足では

0107銀行週足


これですね。私が2015年結構アップしていましたね。この指数。
これはもうすでに売り転換済み。銀行株は低迷が続きそうです。


日経の日足を見ると

0107Nk.jpg


1/4日にブログで発生したとお伝えしたぶら下がり君が
かなり「効いて」るようですね。
ぶら下がり君は正真正銘の弊社オリジナル売りシグナル。


北朝鮮がリスクオフムードをけん引したとされていましたが、
私は昨日会員様へレポートをお送りしました。

それはマーケットが気にしているのは人民元安であるということ。

今日もこの人民元安が伝わると一気に急落しましたね。
まるでアメリカの雇用統計のように為替も激しく感応度が高く、触れています


そんな発端となった中国市場ですが、面白い現象があったので


sekaikabuka.jpg


ここに貼っておきます’(笑)

香港まで。。(苦笑)




・・というわけで、暴落にもマケズ、暴騰にもマケズ、OP100コースはじめ
暁投資顧問は頑張って参ります!
何度もいいますが、1月限はマイナスですコール買いで失敗です(;_;)



ま、そろそろ、転換点でしょ。明日明後日には。( ̄^ ̄)ゞ

今、慌てる方はおそらくロットの問題です。
急落相場ではロットを細かく、小さく、わけて拾っていきましょう。









↓↓↓今週の株ダービーはお休みです!!!↓↓↓












OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)