相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます

今週もお疲れさまでしたー!

日経5日連続続落は、史上初ですが。
申年っぽい値動きですね!



年初の相場、やっと終わったなーって思う方いらっしゃると思います。
下げで負けた方、いらっしゃると思いますが、暁投資顧問では年初から売り転換しています。
どんな投資顧問でも下げに強い投資顧問を選んでみましょう。


特に年初から18800円前後ですが、先物の売りをおすすめ戦略としてお伝えしていた
株ビギナーコースでは歓喜の週だったに違いないでしょう。
1200円幅も1週間で勝ち越しましたからね。

株ビギナーコース、おすすめですよ。


中国発のクラッシュ相場のスタートか?なんて言われ始めておりますが、
まぁおそらく、外資が逃げているのでしょう。

中国の12月外貨準備 3.33兆ドルです。
これは予想(3.41兆ドル)よりも減っている計算となります。

外貨準備高が減るということは外資が逃げているという事。

とりあわけハゲタカと言われる青い目の連中は逃げ足だけは早いですから。


ちなみに、暁投資顧問も、下げトレンドの時の逃げ足だけは天下一品です(笑)

そうそう、リスクオフについて、もう一つ気になることは
このヘッドライン
・サウジアラビアがイランとの外交関係を断絶し緊張が高まるなか、イランの国営メディアは「サウジアラビアがイエメンにあるイラン大使館を空爆した」と伝え、さらに両国の対立が深まる bynhk

これは完全に宣戦布告だと思いますから今年のブラックスワンのテーマの一つでは
中東リスク。と書いておきましょう。メモメモ。



上海総合指数が後場から連動しませんでしたね。

なんてアナリストを見かけましたが、
私はそこじゃないと、このブログでも言ってます。
連動してるのはそこの指数ではなく、○○の○○指数。
アジア時間はここに連動しやすいですよ。相関指数もバッチリだと思います。



この指数知りたい方は、会員募集で。
まだまだ募集は先ですが、月末までお待ちください。

最近はかなり会員様になりたいというお声が多いです。
他社で負けている方が圧倒的に多いですね。。



しかし、ですね、このブログでも書いています通りOP100lコース1月限負けていますヽ( ´_`)丿

コール買い大きいのが二つ。(;_;)


1月から負けて申訳ないですが、
・負けてもきれいに負ける。
・下げ相場で負けない。
そういうことを考えていけば投資顧問としての信頼性は保たれるのかなぁと個人的に思います。

とにかく負けは負け。ということで認めていますよー。




毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて、マーケットの解説に入っていきましょう。
今日の売買代金は3兆円オーバー。
MSQではないのにこの売買代金はいい事ですね。
このボリュームが吉と出るか凶とでるか・・・


しかし今日の上髭を見ると、どうも買いを入れたく「なくなってきますよね!」


オプションの出来高です。
特にコメントは必要ないと思います。

0108C.jpg

プットも。

0108P.jpg



今日の上髭です。

0108上髭

いやー。買えない買えない。


日経平均の週足では、長期低迷サインがほぼ確定したといってもいいでしょう。
0108NKsyu.jpg


ただし、日本は最後の一手があります。
今、マーケットで観測されている追加緩和の観測です。
だからやりにくいのです。

黒田さんが期待されていることはバズーカを打つことだけですからね。


超、長期トレーダーは、ここ。ここだけ見ておきましょう。

クロダバズ


これが弊社の考えるアベノミクス最終ライン。
さげてしまうと、クロダバズーカ全否定となります。
黒田バズーカに合わせるクジラ・投信・その他年金など一斉に危うくなります。
ここさえ守ればいい。そんなトレードの眼でもいいですね。




さて、昨日も書きましたが、銀行の業種別指数をみると

0108ローソク銀行

こんな足です。コメントはしずらいですが、今日の相場について
思うことは相場状況で書いておきました!

銀行が上がらないとなぁ。リバウンドにも勢いが続かないです。



ただ、今日の反発予想は、当たったでしょう?
昨日もラインやブログ、メルマガでこれでもかというくらい
「買い煽り」ました。(笑)
届いた方いらっしゃったでしょう。


0108mail.jpg

まぁそれで本日弊社にお礼のお電話が鳴ったのでよしとします。



そういえば今日11月の景気動向指数速報が出ていました。
投資顧問としては結構気にしている指標です。

その結果は前月比1.1ポイント低下の111.6。
先行指数も低下して、2ヶ月ぶりの低下でした。
基調判断は「足踏みをしている」にも訂正。これも今日ちょっと上値を追えなくなった材料の一つですかね。


というわけで、長い長い一週間だなぁと思った方、是非弊社へご相談下さい。
弊社は下げトレンドでお客様の資産を守る事、をモットーとしています。
勿論負けることもありませんが、負けっぱなしにはさせませんよ(´・_・`)






今週の株ダービーは弊社公式ブログで書いています。

ちょっと私は17時から外出しています。






↓↓↓今週の株ダービーはお休みです!!!↓↓↓












OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)