相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


日経平均株価は・・・下げ!!!
戻り売り!!!


今週も、日経平均株価は撃沈。
買い方にとっては悪夢の一週間でしたね。
先週も合わせると悪夢の2週間となりましたかね。

投資は「買い」だけではないです。
売りでとることもれっきとした投資。

この下げでむちゃくちゃな損失を抱いている方は
是非弊社へご相談下さい。


ってその前に、大事なこと。
今日の黒田氏に何か違和感を感じた人いません?

「必要な時は躊躇せず追加緩和やる」


って普通の中銀バブル時の総裁だったらいうはずですけど・・・

「現時点で追加緩和を実施する考えはなし」

と・・・。

これをどう裏読みすればいいのか、額面通り受け取ればいいのか
少し、私は正直混乱しています。

考えるべき点はつ

・わざと株安円高に持って行ってる?
・本当にその力がない?
・そもそも緩和をしないつもりだ

この2週間の下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 



OP100コースでは既報の通り1/4から暴落のサインをお伝えしました。
新春レポート通りのシグナルで見事リバウンドもとることが出来ました。
ブルシンセという究極の買いポジションでとることが出来ました。
また皆さんが大好きな秘密記事の売りシグナルも好調ですね。


OP300コースでは、昨日の記事の通り、昨日は買いシグナルで+40万円をゲット。
ポジションも好調ですね。



デイトレコースでは
株は株+60%
先物は205円


リンリンシグナルコースでは2週間で(今年で)+380円の利益を
達成しています。ラージ一枚だと+38万円。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



というわけで、週末のご相談とかあればご連絡下さい。

全コース1月25日から会員募集を行います。

いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。

多分このサイトにはたくさんそんなブログがあると思います。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて、マーケットの解説を行っていきましょう!

今考えると日経平均株価は年初は19000円ありましたよね。
そこから2000円下げるなんてね、市場関係者の楽観論は本当に情けないです。
弊社の新春レポートでは決してそのようなことは書いておりませんでした。
大手証券会社と比べると10倍情報量は少ないですし、文章も乱文ですし、画像も
汚いですが、それでも、方向性は当たっているはず。

受け取っていない方、読んでいない方は是非読んで下さい。
ここにアップロードしております。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1713.html


恐らく誰もが気にしている事だと思いますが
ここから下がるの?上がるの?ということ。
私は1****円が最大の下値だと思っています。

もしそこを割れたら方向転換すればいいだけじゃないですか。
そんな簡単なことを個人ではできません。
私どもはそんな投資家の背中をちょっと押すだけ。。

もし1****円を割り込むと高値から20%の下落ということで
名実ともにベア相場入りとなります。
アベノミクス始まって以来の初のベア相場入り。
コール売りの天国相場です。

そうなった場合、嫁を質に入れてでもオプション取引を行ってみて下さい。
そのお供はそう。私が率いるOP100コースです。

世界の中銀バブルに慣れ親しんだ我々は
・下げの終わりの限界を感じにくい
・まだいけるんじゃないか?
・お上がなんとかするのでは?


と負のスパイラルに陥ってしまっています。
私もそこの考えは改めるべきだと感じまして、新春から改めております。

中銀が起こした世界の金融バブルを信用しきらないことが
大事です。

プット!出来高見ていきましょう。

0115P.jpg

またまた13000円プット。
ここが1桁になるまではちょっと用心しておこうかな。。

0115don.jpg


買いの比率は多いです。

続いてコールオプションですが、戻り売りでいいでしょう。
戻ったら売り。上値を追っていくんじゃという気持ちもあるとは思います。
確かに裁定買い残などは低下ペースですからね。

0115C.jpg



そして当の日経平均株価は今週の週足はどのように変化したでしょう?
見てみます。

0115NK週

週足では2段下げが決定的となりました。

残り下げの波動は1.2回だと思いますから
そこが本格的な底打ちになる(当面の)可能性はありますね。
相場のリズムで考えると。


では短期で考えていきましょう
以下日経平均株価の日足です。

0115Nk日足

日足を見ると安値更新していますね。
ちなみに上海総合指数も昨年来安値を更新しています。
2014年12月9日以来の低水準です。

これは外貨がないから。外資が逃げているから。
アナリスト風にいうと外貨準備高が急減していますね。って感じですか?

当然の結果です。
この事実は当ブログでも触れていたかと思います。

外貨準備高はおそらく日本がNO1です。
しかも主な出自は貿易黒字です。
資本流入の黒字を多額に含む中国の外貨準備よりも対外支払いへの準備としてより盤石です。

この外貨準備高で面白い話をしておきましょうか。
今日のブログはまじめに書きます。

2008年のリーマンショックの時は日本の資金1000億ドルで危機を乗り越えましたね。
それだけの外貨準備高があるということです。リーマンブラザーズのショックは日本が救ったんです。

2012年のユーロ危機では600億ドルの資金を捻出。これまた危機を乗り越えさせました日本が。

次の通貨危機は十中八九、人民元危機と名付けられるでしょう。
この危機的ショックがあったとしてもたぶん、また同じことを繰り返し。
日本からの巨額資金でしょう。





日経平均株価の日足を見ると、価格帯別出来高は
17000~は下に厚みがありません。
ここまで薄いとゾクゾクするような連鎖の下げはありえます。

マーケットに絶対はないですからね。
少し備えておくのは悪い事ではないですが、
それでもこんなに儲かりやすい地合いはないと思います。
オプショントレーダーにとってはコール売りが最高に気持ちいい事でしょう。
オプション取引は下げでもちゃんと儲かります。
新春レポート通り。


ではコア30を見てみます。

0115コア30

ご覧のとおり非常にチャート形状は悪いです。
コア銘柄はかなり割安性が出てきて
私はここから買っていくべきと行動と助言をしています。
そのスタンスに変更はありません。

本日は日本株のEPSなどについてレポートしましたが
企業業績が悪化すればするほど日経平均株価の割安性が薄れてきます。
だから、買いの手も入らない、入るのは買い戻しだけ。となります。

ただのオイルマネーの換金売りではないこと。これだけは頭に入れておきましょう。
本当にEPSがどんどん低下してくれば、17000円が割安である。ということは
絶対に言えないはずです。

30分足を見てみます。

0115NK30.jpg


順調に上値を切り下げていますね。
この筒の中を脱出するまでは短期ベアトレンドは続きそうです。
下値も切り上げてくれればいいのですが、まだちょっと弱気相場でありますかね。。

ちょっとそれで気になる点があるとするならば
原油相場ですかね。
今回原油相場がもたらずレポートも書いておきましたが
マクロとミクロの違いね。

私は原油買いといいましたが、いったん撤収も考えています。
だって30ドルのオプションバリアがなくなったから。

30ドルのオプションバリアは通常のバリアの3倍は積まれていたんで
これは買いだなと思ったんですが
このオプションバリアがなくなるとなるとオーバーシュートしやすいです。

ゲームでもバリアがなくなると弱体化しますよね。それと同じ。

原油の30ドル割れは注意してくださいね。

私は20ドル台はいくらなんでも下げ過ぎと思いました。
いや、今でも思っていますが
投資ファンドに解約が出れば売らざるを得ないんです。
サウジの財政は火の車です。

まだ20ドルでの買いつけは考えています。
ただオーバーシュートするからね。という話。



今日は長かった・・・。

午前中にも書きましたが、これだけ現物株売りの需給が強いと
国内機関投資家では太刀打ちできないです。
年金も無限に資金があるわけでもないです。

だから今日の現物売りを見て、午前中書きました。

フライングでどこかの外資が買いに走れば連鎖的に買われてくると思うので
今はこの換金売りの嵐が収まるのをコツコツ拾いながら待ちましょう。


いずれ配当取り相場がやってきます。
その配当取り相場はそろそろと近いです。


今日は以上!!!





↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2497】
銘柄名 【ユナイテッド!】

ロスカット 寄り付きから-15%

気になる成績は・・・-6.1%!


来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8423】
銘柄名 【アクリ!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【3691】
銘柄名 【リアルワールド】

ロスカット 寄り付きから-30%

気になる成績は・・・-15.9%!

来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【3696】
銘柄名 【セレス!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4919】
銘柄名 【ミルボン】

売り

ロスカット 5100円


気になる成績は・・・-1.2%!

来週の銘柄は・・・
ココ


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2138】
銘柄名 【クルーズ】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 

気になる成績は・・・+5.5%!

来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【21.38】
銘柄名 【クルーズ】連続
ロスカット 寄り付きから-15%


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)