相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます



日経平均株価は・・・


陽線も、、、


結局続落!!!!


下がりますね~。

ブログを見ていた方はよかったですね。


リンリンシグナルコースでは+110円。
11万円の利益となりました。
これで1月の利益は+50万円。
他社の225のサインと比べてどうですか。





寄り付きの陽線は久しぶりです。
これが明日も続けば2営業日連続となります。
そうなると1/4日年初以来、初めての「抵抗」となります。
この抵抗が相場の「リズム」となります。
その「リズム」は相場の「トレンド」となると思います。

ですから、チャートを見るだけじゃない、そういった
相場の新しい「見方」などをOP100コースではレポートしております。

もちろん・先物や、オプション取引なども助言していますよ。

最近ではこの売りシグナルがクリティカルヒットしました。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1738.html


さすがに1000円抜きで終了したほうがよさそうですね。


オプション取引は実は下げ相場の方がとりやすいです。
だって極論、プット買っておけばいいだけですからね。

2014年度から続いた中銀バブルの上昇トレンドでプットは売るものと
こびりついている相場観の方は、ぜひ相場観を改めてみて下さい。


超長期ではまだ上昇トレンドでありますが、長期トレンドの週足では
明らかに売り相場、ベア相場入りです。
週足、月足を見てもそれは明らかであるし、それは新春レポートで書いています。

それが決定的となるトリガー価格は******円。これを割り込んで引けた場合
確実となります。

だからといって一気に下がるというわけではないですよ。

戻り売り相場の到来だという印です。

下げが怖いという方、下げで挽回してみましょう。
下げ相場こそ、瞬間利益はものすごいです。







土曜日のお勉強会は約20名の方と投資勉強会を行いました。
会員様ならいくらでも行いますし、基本的に勉強会は無料です。

他社のセミナーなどよりよっぽど大事なことをお伝え致します。





この2週間の下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 



OP100コースでは既報の通り1/4から暴落のサインをお伝えしました。
新春レポート通りのシグナルで見事リバウンドもとることが出来ました。
ブルシンセという究極の買いポジションでとることが出来ました。
また皆さんが大好きな秘密記事の売りシグナルも好調ですね。


OP300コースでは、昨日の記事の通り、昨日は買いシグナルで+40万円をゲット。
ポジションも好調ですね。



デイトレコースでは
株は株+60%
先物は205円


リンリンシグナルコースでは2週間で(今年で)+490円の利益を
達成しています。ラージ一枚だと+49万円。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。

多分このサイトにはたくさんそんなブログがあると思います。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


マーケットの解説に向かいたいと思います。

本日のナイトセッションは下げていますが、ノイズだと思ってみない方がいいです。

なぜなら本ブログでも指摘している通り先物主導ではないから。

現物の売り需要から始まった、現物主導の相場です。あまりナイトセッション中の値動きは見ない方がよろしいかと。。

ってなると、逆にこの相場を攻略するポイントはたった一つですね。
ブログでは大きなヒントをよく載せていますが
OP100コース会員様にはちゃんとお伝えしています。

この下げ相場攻略したい方は来週から始まる会員募集に是非ご応募下さい。

オプションの出来高を張っておきます。
今後の相場の研究用にも保存しておくと便利ですよう。

プットオプションは・・・

0118P.jpg

うん。どのオプションも陰線でしたね。

コールオプションも・・・

0118C.jpg

こちらは陽線でしたね。


オプション市場に何か変化があったとは思えないですが
ここで建玉を見てみましょう。

17000円プットオプションは1.5万枚
16000円プットオプションは1.7万枚
15000円プットオプションは0.9万枚


・・と。

あとは番外編で13000円プットなんかもこのブログでよく載せていますが
出来高も多いです。
建玉は7千枚。

反対にコールオプションは
18500と19000が1万枚積み上げられているだけで
全然、スカスカです。

つまりどこもかしこもコールを使った何か踏み上げ的なものは
一切狙っていないということです。
プットオプションを使った踏み上げ(暴落)はかなり意識されていると思いますね。
この建玉はやはり、そう思います。

今日のチャートはTOPIXです。


0118TOPIX.jpg


明らかな変化とは言えませんが、まぁまぁの陽線です。
坂田語法的には明日たたき売りなんですけどね。まぁ無視しましょう。


このTOPIXの陽線をもっとわかりやすくした形が

0118トヨタ

この銘柄のチャートです。
断続的な買いが入っているということは、公的だというお知らせでもあります。

ちなみに今日の買いは外資ではないと思いますね。


コア30もしっかりチェックしておきましょう。

0118コア30

30分足ではいよいよ雲にトライということで、明日のリバウンドに
期待は出来る形で終わってます。

これで明日下がるともうだめだーとマインド的になってしまいますね。
今ですら投資マインドが低下してるというのに
これ以上悲観論が出てくると、いよいよ私の逆張りシグナルも点灯してくるとは思います。


市場の足を引っ張ってきた中国と原油の動向云々よりも
配当取り相場が意識されるとは思います。

まぁ気楽にいきましょう!

暁投資顧問ではこの気楽になれるポジションを構築・助言しています。

年初からの下げ相場でお金が半分になった方、証拠金がもうない!
そんな方はぜひご相談下さい。

弊社くらいです。売りシグナルの記事を出したのは。


以下の画像は、13500-13000円のスプレッドを
組んだ場合の損益カーブです。


15555555.jpg

500円幅のスプレッドを組むことが出来るのは、このIVの高さ故ですね。

年に一度あるかないかです。
後学のためにもしっかり組んでみてはどうでしょう。







↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8423】
銘柄名 【アクリ!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【3696】
銘柄名 【セレス!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4919】
銘柄名 【ミルボン】

売り

ロスカット 5100円

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2138】
銘柄名 【クルーズ】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)