相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


お疲れさまでした!

日経平均株価は、今年(二回目の笑)反発!!

現在ナイトセッションも反発中。

なんで反発に至ったのか、どうしてOP100コースはこのナイトセッションでの反発を
読むことが出来たのか、そのあたりは
本日のレポートで記載してございます。


相場が苦手で日中見ることが出来ない方でも、この大・暴落相場で
OP100コースは十分に活躍出来ております。

何故なら今回の下げで損失を被っていないことが最も一番の原因でしょう。
会員様は1/4日暴落の初動をつかむことが出来ています。
1/4日の会員メールは永久保存版でしょうね。
blogには載せていますから、ぜひ非会員の方は見てみて下さい。



また、最近ではこの売りシグナルがクリティカルヒットしました。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1738.html


1000円抜きで終了と昨日書きましたが、こちらもナイスタイミングだったと思います。


この相場のリズムをとらえることは、他の投資顧問ではできないと思います。

また、本日はこのようなLINEも。

IMG_8030.png

ご覧のように昨日はプット売りを書いています。

ちゃんとLINEを見てプット売りを出来た方、おめでとうございます。


これも全部無料でやっていますので、ぜひ弊社の公式LINEアカウントへ
遊びにきてみて下さいね!



ただ、相場の変化といっても
あくまでも、上昇トレンド確定!というわけではないことは
読者の皆さまは肝に銘じておきましょう。

イケイケドンドンの相場は終わりました。
20000円に到達なんて、今の環境的にもどうも不自然すぎます。
大きな戻りは売り叩いてもOK.
運用方法や相場観に固執しすぎないように、ぜひとも、この大きな相場を
弊社とともに戦っていきましょう。




この2週間の下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 



OP100コースでは既報の通り1/4から暴落のサインをお伝えしました。
新春レポート通りのシグナルで見事リバウンドもとることが出来ました。
ブルシンセという究極の買いポジションでとることが出来ました。
また皆さんが大好きな秘密記事の売りシグナルも好調ですね。


OP300コースでは、買いシグナルで+40万円をゲット。
ポジションも好調ですね。



デイトレコースでは
株は株+60%
先物は205円


リンリンシグナルコースでは2週間で(今年で)+490円の利益を
達成しています。ラージ一枚だと+49万円。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。

多分このサイトにはたくさんそんなブログがあると思います。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


他の投資顧問の相場観もぜひ見てみて下さい。
下げ相場でとっている処こそ、本物です。

他の投資顧問に入会する前には売買履歴など、提出させてもらったほうがいいですよ。

というわけで、お待たせしました!

マーケットの解説です。

まずはオプションの売買ランキングなど見ていきましょう。

無償に気になっていた13000プットオプションでしたが、今日は意気消沈。
0119P.jpg

心配しながらも昨日は売ってやりました。
昨日の記事ではそのプットのクレジットスプレッドの損益カーブを描いておきましたね。


コールオプションはまずまず盛り上がっています。
この勢いが続けばいいんですけど、昨日も指摘した通り、建玉がスカスカです。
リバウンドでとってやろう、踏みあげていこうという気がまったく建玉からは感じられませんね。
0119C.jpg

こういったオプションの背景もありますから
戻ったら売りといってるわけで。



今回の下げはほとんど現物株売りから始まっています。
だからこの下げが終わるのも全ては現物株の売り需要のみだけです。
先物のボラなんて一切きにする必要はないのです。
コア銘柄、日本を代表する大型株さえみておけばいい。というのは
もう何度もblogでは指摘してきました・・。



0119toyota.jpg


そのいっぽうで今日は銀行株の安さも不気味であったんですが、
金融緩和セクターはもうズタボロですね。
大本命セクターとされる、不動産株などは

0119不動産

ご覧のとおり、底値中の底値。
もう緩和はなかったことにされてる。。。


しかし、逆にここは逆張りだと考え方もいいです。
ズルズル下げるところを買うのは勇気がいると思いますが、
この不動産株指数が黒田バズーカ前の安値、1361.52ポイントを割り込むまで
買っていく。そんな投資もまぁ悪くはないですね。

しかし、銀行と不動産が全滅しているというのに
いまだに日経20000円と言ってるアナリストもいるわけで。

騙されないように。


OP100コースでは先物・オプションに特化したコースですが、
日経225先物のチャートばかりみている、オプションの玉ばかりみている。
そういうコースではありません。
木を見て森を見ずではないです。

木を見て、森を見て、林も見る。

そんな全相場対応型コースでございます。

だからこそ、今回の下げの原因を当てることが出来たと言えましょう。

皆さまもぜひ先物チャートに騙されないように。
全体を見ることがとっても大事です。




では戻りの目途はどこか。

私が昔、師匠に教わった方法を今日は特別に書いてみましょう。

ものすごく簡単にボリンジャーバンドを見ることが一番です。

0119NK.jpg

丸印辺りが戻りの目途であり、まぁ打診でコールを売っていくポイント。
しかし、ここを大きく上抜けた場合はドテンでOkかなと見ていますよ。

ボリンジャーバンドはバンドウォークと戻りの目途にしか使っていないと
昔師匠は言っていましたね。
私もそのように考えています。



一方別のチャートで日経平均株価を見てみます。

0119NK2.jpg

一回振り返ってみると、ギリギリ、ギリギリの攻防を今、日経平均株価はしています。

壮絶なイッテコイとなりましたが、この年初からの下げで、ようやく皆さまは
上げのスピードと下げのスピードの違いを感じられたと思います。
下げのスピードは一年かけて作り上げたトレンドを1か月も立たないうちにトレンドを終了させることが出来ます。


今回年初から、証券会社の市場関係者は誰も指摘していませんでした。
いったいどこの誰がこの暴落を当てていましたでしょうか?


暴落の初動は明確なサインがあります。
どんな暴落でも、あるサインを発します。

それをOP100コースではちゃんと捉えることが出来ました。

全てはこの小冊子に書いています。
image.png

もちろん会員様になるとこの暴落のサインを見逃すことはありません。
私がリアルタイムで言いますからね。
ここにアップしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1426.html
相場のおともにぜひ。




安倍首相と黒田日銀総裁の蜜月は果たして終わったのでしょうか?
日銀の動向は?
これからどうなる日本株

などなど、たくさんの会員様からお問合せ受け付けております。


我々暁投資顧問は投資のおともになります。
会員様であればお問合せは何度でも、裁量ポジションどんとこい。
どんなポジションでもご相談に乗ります。



この下げ相場で損をしている方こそ、ぜひ暁投資顧問にご入会を!




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8423】
銘柄名 【アクリ!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【3696】
銘柄名 【セレス!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4919】
銘柄名 【ミルボン】

売り

ロスカット 5100円

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2138】
銘柄名 【クルーズ】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)