相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


やっと終わりました~。。。

今日はちょっと業界の方とお打合せしていました。

どんな方と打ち合わせしたのかは、内緒。


さて、他社からの乗り換えキャンペーンなどは行ってもいないのに
電話が鳴りやみません!!!

この下げを当てた暁投資顧問に入会したい方が多数いらっしゃることなのでしょう。
それは大変嬉しいと思いますが、問題なのは弊社が25日からしか会員募集を行って
いないことですね。。
こればかりは弊社のルールですので、大変申し訳ございませんが、25日、つまりあと6日まで
お待ちください。
簡単なアドバイスであれか、こちらの弊社公式ブログからの;LINEでアドバイスは
出来ます!


っていうわけで、本日も日経平均株価は、ずるりんちょ。ですなぁ。

私が指定し続けていた、暴落のトリガーである16500円をいとも簡単に
割り込みました。もうあとはベアトレンド入り確定というわけで
このブログでも何度もヒントは出していますが、コール売りの元年です。
今までのようなアベノミクスイケイケドンドンの相場ではございます。


しっかりとこの相場観を入れ替えて、挑みましょう。

騰落レシオ50台のままズルズル下げ続ける相場というと
2008年のアレしか見当たらないですね。私の相場の歴史でも。。

あの時も私は、コール売り一本でした。

今回の株安の原因が、中国、新興国の景気減速、
からの、
日本の企業業績の見通し不透明
からの、
原油安
であるとしたら、ここから日銀がさらに第三次バズーカを打ち込んだとしても
本格的な、上昇相場にはなりえないと思います。

去年を総じて強気だった私ももう、ダメだと、思ってしまいます。
緩和による株高は1年で否定されたわけですからね・・。

私が常に安倍首相に物申してきましたね。
「消費増税なんてしなけりゃよかったんですがね」と。。。

消費増税さえしなければ、せめて個人の消費マインドは。。。



追加緩和後にリバウンドしたとしても
2014.2015年のような本格的な上昇相場、
もっと踏み込んで言いましょう、


2015年の高値は
今年はつけないだろうと思います。


ここからは一貫して戻ったらコール売り。これだけで
今年の年間トータルパフォーマンスは相当違ってくると思います。
私はこのコール売りで毎月12%程度は利益を出そうと思います。。

追加緩和後にさらに下げがあった場合、もうそれは
終わりの始まりだと思います。

悲観的なことをいいましたけど、

ファンダメンタルズ分析からだと
少しは楽観論も見えてきます。

続きは下で・・。



この2週間の下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 



OP100コースでは既報の通り1/4から暴落のサインをお伝えしました。
新春レポート通りのシグナルで見事リバウンドもとることが出来ました。
ブルシンセという究極の買いポジションでとることが出来ました。
また皆さんが大好きな秘密記事の売りシグナルも好調ですね。


OP300コースでは、買いシグナルで+40万円をゲット。
ポジションも好調ですね。



デイトレコースでは
株は株+60%
先物は205円


リンリンシグナルコースでは2週間で(今年で)+490円の利益を
達成しています。ラージ一枚だと+49万円。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。

多分このサイトにはたくさんそんなブログがあると思います。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


他の投資顧問の相場観もぜひ見てみて下さい。
下げ相場でとっている処こそ、本物です。


さてさて、ファンダメンタルズ分析からみると
日本株式会社はどの程度のモノなのでしょう?

ゆっくりと簡単に見てみましょうね。


結論から申し上げると
現状の16,500円割れの水準は、2013年以降ではかなりの割安圏に入ってきたと言えます。
アベノミクス以降ではかなりの適正価格
。ともいえます。

ですからここから13000円にズルズルと下げる。そのようなことは
ファンダメンタルズ分析からは考えにくいです。

オーバーシュートを加味してもです。


現在の予想EPSは結構低下してきています。
現状は1198円ですかね。
海外経済事情、新興国の景気減速、
想定為替レート次第では、さらに落ち込む可能性は高い。です。


これから企業決算が出そろい、2017年3月期に焦点が移っていったとして
東証に上場している企業が保守的な業績予想を出してくると、
日本株式会社を支えていた、「期待」はいったん低下する可能性はあります。


2015年末と比較すればチャンスが近付きつつあります。


ただし、みなさんここをあまり重視していないのですが、
先物も日経平均株価です。
日経平均株価は東証に上場している225銘柄の指数です。
つまり個別企業業績について、油断なく、しっかりと「観て」行かないと本当に
この水準が正しいのか正しくないのか、わかりません。



何度もいいますが、先物の価格じゃなく、(値ごろ感からの買い、や、売り)
個別銘柄が最も重要になりますので、これから個別銘柄について観測していきます。

いいですか。日経平均株価は企業業績次第です。


日経平均株価がどんな銘柄群で構成されているのか
その企業業績はどのようなものなのか、しっかりとこれからの
業績発表で確認しましょう。めんどくさい方は

暁投資顧問へご入会下さい!



というわけで、今日も解説。
オプション出来高!


0120P.jpg


パッと見違和感がないのが、この相場の恐ろしいところです。
機械的に売っているので、騰落レシオや、乖離率などが通用しないんです。
テクニカルが通用しないっておそらくテクニカルトレーダーは全滅しているのではないですかね。

しかし、OP100コースではズバっと今日の下げを当てることが出来ています。

01200000.jpg

午前中から下げに注意と書いています。
その背景はP14000の出来高です。


0120P140.jpg


ここがほかのトレーダーとは違うところ。
この大きな出来高を見て、私は最大限の警告を行ったつもりです。
見事そこから、500円以上の下落ですよ。

OP100コースが常に自信家で、自信満々で、他のブログと違うところが
こういう重要局面で相場観を外さないこと。
これに限ります。。。(苦笑)

たまに外れるんですけどね昨日みたいに。(。>ω<。)ノ

日経平均株価のチャートです。
全滅ですね。。
見る価値がないですから、飛ばしてもいいですね。

0120Nk.jpg


コア30も、割ってはいけないラインを割り込みました。
下げのスピードは現物株も半端ないです。

0120コア30


現在ブログを書きながら、ナイトセッションみていますが、
昨日の自分のブログ記事の時間を考えると-1000円て。(笑)

しかし、日経先物30分足では

0120NK30.jpg


パラボリックが陽転中。ロスカットを明確に守れる方は、買いで入っても
反撃は出来そうです。
ただ、本当にロスカットを明確に守らないとキツイことになりますよ。



今日の下げは、やはり、あの指数が原因でしたね。

日ごろ私とLINEでやりとりしている方はこの下落とれていたようです。


私と毎日LINEでやりとりしたい方は

こちらの弊社公式ブログまで!




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8423】
銘柄名 【アクリ!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【3696】
銘柄名 【セレス!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4919】
銘柄名 【ミルボン】

売り

ロスカット 5100円

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2138】
銘柄名 【クルーズ】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)