相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


いいですか、この下げ相場こそ、助言者の「腕」がわかります。

たくさん世の中には投資顧問がありますが、この下げでとっている投資顧問をお選び下さい。
配信サービスはとてもたくさんありますが、ハイボラ相場は個人投資家にはとっても苦手です。
何故ならその投資家の悲鳴を養分に外資系ヘッジファンドは資産をかっさらっていきます。

今回の相場で負けた人、リベンジしてやりましょう。

そのリベンジのお共にぜひ、弊社をお選び下さい。

OP100コースでは、昨日の記事も書きましたが、究極の買いポジション、
ブルシンセ 17000L 15000Sを昨日の昼に解体。
そして究極の売りポジション、ベアシンセと呼ばれる売りポジション
14000L 18000Sを解体。


なんのこっちゃわからない方は、昨日の記事を見て頂くとわかるかもしれません。
とにかく究極の買いポジションを昨日の高値で解体。
究極の売りポジションを昨日の安値で解体。
という

どちらもベストなタイミングで解体出来ました。

さらに、今日のリバウンド、OP100コース、ちゃんと予想していたの~?

いまいち信用できないなぁ。

と思っている人、

これが昨日の引けで私が書いたレポートです。

0122mail.jpg

天下無敵の逆張り買いシグナルが今にも出そうと示唆していますね。

LINeでは
IMG_8861.png
このLINEを。

私もほしい!という方は無料ですから
是非公式ブログで友達になってください!



このメールでわざわざ売りポジションをとる方はいないことでしょう。

というわけで、明日は週末勉強会です。
今回の相場で負けた方、ぜひご相談下さい。
お電話お待ちしております。



本ブログの姉妹コースであるOP300コースの宣伝もさせて下さい。

今回のリバウンド、ものすごい利益を出しました。
blogにも書きましたが、

OP3000.jpg

昨日のナイトセッションで買い、今日の昼に売却。

頭としっぽはくれてやれ!で、+70万円の利益。


OP300も最高のコースではないでしょうか。
この暴落相場で先物の買いだけで、こんなにとれるということは
それだけ相場のリズムを熟知しているということ。
どこぞのヘッジファンドblogより十分まし。







この2週間の下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 



OP100コースでは既報の通り1/4から暴落のサインをお伝えしました。
新春レポート通りのシグナルで見事リバウンドもとることが出来ました。
ブルシンセという究極の買いポジションでとることが出来ました。
また皆さんが大好きな秘密記事の売りシグナルも好調ですね。


OP300コースでは、今年、買いシグナルで+70万円をゲット。
ポジションも好調ですね。



デイトレコースでは
株は株+60%
先物は205円


リンリンシグナルコースでは2週間で(今年で)+490円の利益を
達成しています。ラージ一枚だと+49万円。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。

多分このサイトにはたくさんそんなブログがあると思います。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて、マーケットの解説です。
さすがに単なる買戻しとはならなかったことでしょう。
いつもと比べて昨日から売買代金は増えています。

昨日は売買代金は3兆円
今日は2.8兆円。

まずまずの売買代金ですね。


ちなみに昨日は弊社が提示した重要変化日でもあります。
この重要変化日は毎月OP100コース限定でお知らせしております。
次の重要変化日は、28日です。
今日は大勝したので、サービスで書いておきます。

またOP100コースだけの限定サービスは下記のような秘密記事を見ることが出来ます。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1738.html
1/13日に売りと書いたところは弊社しかないでしょう。


今日のオプションを見ます。

0122C.jpg

コールオプションからですが、

むむ!?

出来高がそこまで膨らんでいないです。。
これはですね、やっぱり上昇に賭けている向きはあまり少ないかもしれませんね。
弊社は1月の日銀金融緩和はなしと予想しますがコールオプションから見ても
そのような気がしていますねー。
踏み上げる様相はまったくもってしません。
だからコール売りはいつもより、力を込めてもいいかなと思っています。
そのあたりは今週から相場レポートで書いております。


122P.jpg

プットオプションは、13000円プットがすごいですね。
ずっとこのブログで書いてきました。この権利行使価格。
昨日のナイトセッションでは100円ついていると書き、なんてボーナスなんでしょう。と思いました。
たぶんナイトセッション合わせると1万枚いったのではないでしょうか。

とにかくこれで当面プットオプションは心配はありません。
少なくとも13000円プットが100円をつけるようなことは当面ないでしょう。

ただし、「当面」です。。。


さて、日経です。

0122NK.jpg

ようやく上値として住み着いていた5日線をとらえることが出来ました。
これで当面の底打ちが出来たと仮定して、今日の上げの押しがあると思います。
それは、どこか?もうこのブログ読者なら言わなくてもわかるでしょうね。

・レジスタンスはサポートになります。

昨日の敵は今日の味方。ってやつですかね。

さて、次のチャートは・・・まだまだ買いあおりでいきます。(笑)

15分足の日経

0122NK15.jpg

午前中にアップしたものと同じですね。
午前中にアップしたものと比べてみるとなお、いいかもしれません。

こちらもブレイクですから、買い。です。当面の下値不安はなくなりました。

次は大型株を見ていきますが・・・
これはあまり宜しくはないです。
トヨタは買いサインが発動しました。これははっきりと(いま、)ブログにかいておきます。

では、弊社が気になっていた金融株はどうか?というと

0122ufj.jpg


チャートは底打ちと見えるんですが、注目は信用買い残の多さです。
配当利回りもいいんですが、これだけ信用買い残が多いと相当チャートは重いです。
私なら戻りをたたきたいと思えるくらい、このUFJというメガバンクは需給が悪いですね。

これからも大型株の一部として見ていますが、ずっと戻りは時間かかることでしょう。
銀行をお持ちの方は厳しいなぁ。



最後は年足で終わります。


0122NK年足

このようにもう上昇相場は、休憩ゾーンに入りましたね。
いくら緩和催促があっても、第三次バズーカを放ってもイケイケドンドンの相場ではないということは
年足を見ても明らかです。。。




というわけで!
今日はブログはおわりますが、
来週の月曜日の夜、会員募集を行います。

のようにオプション取引で楽しみたい方は私と一緒に過ごしてみましょう。
LINEで毎日バックアップしたり、裁量のポジションなどサポートが出来ています。


OP300コースもそしておすすめです。
+80万円現在シグナルで勝っています。
3勝1負と勝率も十分。

日中忙しくて相場を一度も見れないそんなあなたは
弊社が提供する寄り引けシグナルの決定版。
リンリンシグナルコースもいいでしょう。
今日までで+370円。37万円です。

個別株をメインに考えている方は株ビギナーコースでもいいでしょう。
今年の相場、すべて空売りでとっています。



明日は週末勉強会です。
最近は非会員さまからの問い合わせが非常に多く、
来週も相当な方が弊社にご入会されると思います。
その前に、何か聞きたい事があれば、明日メールか、LINEか、お電話で。


LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【6629】
銘柄名 【テクノホライゾン!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4565】
銘柄名 【そーせい!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

こちらから


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【7740】
銘柄名 【タムロン】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)