相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ


この相場で負けている方、ぜひ弊社にご相談下さい。

下げ相場は下げ相場ならではの戦い方が必ずあります。
アベノミクスという超上昇トレンドに慣れてしまった方はやや難易度が高いと思ってしまいます。
だってあの時代は押したら買い。それだけだったわけですから。

しかし、今は、戻ったら売り。これだけでいいんです。

では急に戻った時、原資産を扱う先物の売り、
これは、急反発の時にかなり踏まされます。踏まされるということは損失を抱えてしまうということです。

例えば16000円割れで売りだーーーと売ってしまわれた方は現在、-60万円
損失をかかえてしまっています。

しかし、16000円割れで売りだーとCALL売りをされた方、現在の含み損は
たったの-5千円。

16000円割れ時のCALL19000円のプレミアムはわずか23円でした。
そして現在は28円。たったの5円の差しかありません。


何が言いたいかというと、先物のショートよりも損失を抱えるリスクはそれほど大きくなく
戻り売りトレンド、ベアトレンドには最高の投資商品だということです。

CALLを売って1000円近く原資産が上がってももはや19000円以上のコールオプションは
輝きません。先物は売った箇所から1000円上がれば-100万円ですが。


しかも、CALLオプションはSQでインザマネーにならなければ、(売った権利行使価格にならなければ)
売ったプレミアムは全てが利益となります。現在は28円ですか。
28000円×売った枚数があなたの資産になります。

これほどベアトレンドに相応しい投資商品はないでしょう。

だからといって、今すぐ売れ!というわけじゃないです。
戻りを叩け!ということ。
2012年から続いた押し目を買え!ではないです。

下げ相場には下げ相場なりの対応方法があり、それを
私が率いる暁投資顧問では伝授・助言をしております。

年末に発行した新春レポートからコール売り相場と書いておきました。






いいですか、この下げ相場こそ、助言者の「腕」がわかります。

たくさん世の中には投資顧問がありますが、この下げでとっている投資顧問をお選び下さい。
配信サービスはとてもたくさんありますが、ハイボラ相場は個人投資家にはとっても苦手です。
何故ならその投資家の悲鳴を養分に外資系ヘッジファンドは資産をかっさらっていきます。

今回の相場で負けた人、リベンジしてやりましょう。


そのリベンジのお共にぜひ、弊社をお選び下さい。



会員募集を行ってます。


OP100コースではブログのとおり、新しいシグナルでブルシンセでかっさらいました。
2回のシグナルでオプションだけで+40万円です。
以下が履歴です。
それよりも1/4日の暴落のサインや1/13日の売りサインなどが皆さまへは喜ばれました。

新シグナル 点灯・仕掛け履歴

1/12日点灯
18000円コール買い200円
15000円プット売り110円

1/13日決済
18000円コール買い355円
15000円プット売り55円


+210000円


1/20日点灯
17000円コール買い300円
15000円プット売り205円

1/21日決済
17000円コール買い435円
15000円プット売り150円


+190000円



まだまだ暁投資顧問、すごいです。
OP300コースも今回の下げ相場、リバウンド、ものすごい利益を出しました。
3回のシグナルで+70万円です。(225先物ラージ1枚)
売買履歴は本日の無料メールマガジンに記載しておきます。

OP3000.jpg

OP300も最高のコースではないでしょうか。
この暴落相場で先物の買いだけで、こんなにとれるということは
それだけ相場のリズムを熟知しているということ。

姉妹コースのOP300コース、ぜひご入会の検討を。。




この下げ相場の暁投資顧問のとった行動などはこんな感じです。



株ビギナーコースでは1200円幅(日経225ラージ1枚だと120万円)分の先物ショート展開を行いました。
半年分の利益を手に入れることが出来ました。
ポートフォリオは空売りのみ。
マクドナルド<2702> [売り] 助言時株価2978円 
丸井グループ<8252> [売り] 助言時株価1906円 


デイトレコースでは今月の株の利益は+86.3%!先物の利益は435円!ラージ一枚だと43.5万円!


みんな大好きな
リンリンシグナルコースの今月の利益は+350円。
+35万円の利益!

リンリンシグナルコースは12月は35万、1月は35万。
夜間にダウなどを見る必要はなし。
日計り寄り引けトレードだけでこの大暴落相場を乗り切っています。



・・となっており、全コースこの年初からの大暴落に
余裕で対応できています。

この相場に対応できるということはどんな相場にも対応できるという事ではないでしょうか。
年初からつらいなぁ・大変だなぁと思う方は是非ご連絡下さい。


LINEでのご相談も始まっています。

ぃね

詳しくは弊社の公式ブログなど覗いてみて下さいね~



いいですかみなさん、弊社のように下げ相場に強い、投資顧問を選んで下さい。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


上記に書いた、ベアトレンド入りに行う、事、忘れないでくださいね。

OP100コースではそれを伝授しております。

しかもOP100コースでは、皆さまの裁量・個人ポジションに全対応しております。
コースとは違う、それぞれがお好きなポジションをとっても弊社ではコース外ポジションだからといって見捨てません。
利益になるまで面倒見ます。

それはLINEでもメールでもお電話でも対応が可能です。
どうぞご相談下さい。


さて相場ですが、今日は気になることが三つあります。
オプションの出来高を張る前に、書いていきます。


まずは信用買い残が3兆円割れ。これは需給を図るのが好きな私にとってはすごく重要なニュースです。
秘密記事では信用買い残とチャートを照らし合わせて見ています。
OP100コース会員様はぜひとも目を通しておいてください(本日夜間更新予定)


・そして次は安倍首相のこの発言
「安倍首相:株の売買益などの課税、税率水準は経済情勢や税制全体の中で検討(時事)」
これは絶対に見逃せません。もし、我々課税をしようとしているのであればとるべき行動はただ一つです。
また、ウルトラミラクル逆転で、もし証券税制を軽減する。10%に減税するということがあれば
ウルトラミラクル逆転ホームランでしょう。たぶん、去年の高値超えてきます。
そうなったら面白いなぁ。


・そしてまたまた需給面ですが裁定買い残の発表があります。
これは私がすでに先行して予想し、本日レポートにしたためました。




この三つがカギを握るでしょうね。
出来高をはっていきます。

0126P.jpg

プット側は13000円がしつこいですが、ここから15営業日で13000円に?
ないない。

0126C.jpg

コール側も元気はありません。
たまったポジションの巻き戻しなんてしてくれないかなぁと妄想。


今日の相場は大変でしたね。
大変というのは売り方にとってです。
もう慣れっこの方はすでにポジションを変更しているスタイルを変更している人
つまり、ベアトレンド入りだとちゃんと自覚している方です。


0126コア30

コア30でした。


0126NK30

次は日経の30分足です。
まぁ一応レンジ内推移ということでしょう。

注目しているのは日中の値幅が少なくなっている点です。
日中のボラがなくなれば、私はトレンドが凪状態になってきたと判断します。
ショートストラングルの出番であるし、そういう時こそ、証拠金が高くなっていますものです。(汗)


あとはアップルの決算発表があります。
これが市場全体の動意づきになりそう。

構成指数であるナスダック指数です。


0126ナス先

久しぶりにMT4です。
現在売りシグナル中。


最後は日経平均株価の週足となります。

0126Nk週足

オシレーター系のテクニカルは下げ止まりが騙しになることが
多いのでめったに使えません。
この画像にも張ってある週足ストキャスですが、底値圏を這い蹲っています。
力強く抜けるまでは、当分お休みという姿勢か、前述のコール売りで。


下げ相場は下げ相場で大変面白いものです。

是非この難解下げ相場、弊社と付き合ってみて下さい。

会員募集は今週末までとなっています。




LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【6629】
銘柄名 【テクノホライゾン!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ

今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4565】
銘柄名 【そーせい!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ
銘柄コード 【1328】
銘柄名 【金連動ETF 買い!】

ロスカットは3480円!


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【7740】
銘柄名 【タムロン】

売り

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)