相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ


本日の日経平均は陽線。
そして反落。

寄りが低すぎましたね!
リンリンシグナルは負けてしまっています~( ノД`)


しかしこんな事もあるのがシステムトレード。
負けじとタンタンと、システムに従って参りましょう。

昨日はOP100コースのおすすめポジション枠、+40万円を超える
大きな利食い祭りだったのですが、
OP100コースの通常ポジションにも大きな変動がありました。

これが吉と出るか凶と出るか。

ですが、なんかそこまでオプション取引は活況にならないような
そんな気がします。

ちなみに、おすすめポジションでは
18000円コール買い1枚245円
15750円プット売り1枚150円


このポジションも持っています。
これが、最近、OP100コースで多様している、ブログにもしょっちゅう言葉でてくる
ブルシンセというポジション。

コール買い+プット売りで相場が上がれば上がるほど、利益になります。
なんていったって日経平均が上がる権利!を買って
日経平均が下がる権利!を売っていますから、日経225先物を買っているのと同様ですね。

証拠金のコストは7万円。
つまり、18000円以下15750円以上であれば-7万円になります。


このブルシンセポジションはボラが高い時にもちろん仕掛けることが重要ですね。
あとは相場が高くなりそうなタイミング。

こちらのポジションを今月からリニューアルしたOP100コースでは
結構ポジションに組み入れています。
それだけ、自信がある!ということですね。


そんなこんなで、OP100コースでは大小さまざまな仕掛けを
毎日配信しております。

大きな下落相場で負けないこと、リバウンドをとっていること、
そして、PUT売りで自滅していないこと、これがOP100コースの強み。

オプショントレードってプット売りで大変なことになるんじゃないの?っていう
声はよく弊社にも届けられますが、まずは実績をご覧になってみてくださいね。

今日弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg

こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。
まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。



私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


というわけで、今日もここでマーケットの解説を。

弊社の公式LINEアカウントでは、昨日、こんなLNEをお送り致しました。

IMG_9950.png


無料アカウントでこんな相場の解説を行っています。
是非読者の方はこちらからご登録をしてみて下さいね~。


今日の日経平均は陽線で高値引けであれば、「並び赤」という買いサインだったのですが
チャートは上値をおさえつけられた上髭陽線となってしまい、完璧な並び赤にはなりませんでした。

まぁ窓を下方にあけて、二日続けて窓埋め拒否からの、陽線でありますから
相場自体は下向きになりたいと思ってはいないようですね。


ローソク足は相場の向きを図る上でとても大切な指針だと思います。

オプションの出来高に関しては特にコメントはありません。


0202C.jpg

プット側も特にコメントはありません。

0202P.jpg


プットのターン期待しているんですが、それもないでしょうね。
あるとしたら2月SQ週。来週。
か、3月限。


今日はTOPIXのチャートです。

0202TOPIX.jpg

解説はしずらいです。


ドル円は、200MA超え待ち。
通貨安政策がこんなので終わるわけがないと思います。
円高は買い。・・ドル/円は押し目買い。

0202ドル円


こちらのチャートのほうがとても解説はしずらいですね。
日経225先物15分足です。

0202NK15.jpg


見事なレンジ相場ですね。
15分足だとよりきれいにチャートが映えています。
つまり、このレンジでしばらく推移しますが、ブレイクした方向へついていきましょう。
あまり下ブレイクは意識していないですが、(第三バズーカの窓があるので)


今日はレポートでも書きましたが、

0202セクター

医薬品などのディフェンシブストックが買われています。

世界的な景気減速で、守りに入ってるフローが日本株で、このタイミングで行われていました。

だから、取るべき行動は少し絞られた。ともいえます。

やれ、25日線がどうとか、やれ、手口がどうとか、

そういった短絡的な分析で、弊社はオプショントレードを助言しません。

個別株の物色傾向、需給、世界情勢などをしっかり、いろいろな指針を見て
助言させて頂いております。

だからこそ、大きな負けは皆無だと自負して御座います。


あ、そういえばそろそろ、25日線、5日線の

ミニ、ゴールデンクロス、発生すると思います。

いつもならOP100コース会員様にしか言わないことですが、

乱高下で冷静にあまりチャートを見ない相場の展開だったと思うので

皆さまにお伝えしておきましょう。

あ、それと根強いファンもいる、一目均衡表のサインも
明日は転換線上昇ですから。ね。

まだまだ情報はあります。
S&P500の月足もデッドクロス寸前だったりします。


どちらにしても、SQがどうとか、日経225がどうとか
あまり大口需要家は気にしていないと思います。

明日も明後日も、しばし個別ベースでは業績動向がマーケットの主材料。




先物買い、どこまで伸ばそうかなーーーー。

全体的なベアトレンドが収まるまでは、

最近レポートでよく書いている。金。投資。おすすめ。




株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg





LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4998】
銘柄名 【フマキラー!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
今週のおすすめ銘柄メラメラ
  
銘柄コード 【7587】
銘柄名 【PALTEK!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ
http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8614】
銘柄名 【東洋証券】

買い

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)