相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ


日経平均は、
一転、急落。

緩和で空けた窓、私は、最低2か月は埋めないだろうと思ってこのブログでも
レポートでも書きましたが、よそうは大外れ。
わずか2日で埋めてしまいました。。

大変失敗しました。申し訳ございません。(っω・`。)

今日の現物を売り込んでいる主体はまだどこか、何のためか、
まったく見えないのですが、売り物が枯れてはいないこと、
全体的なベアトレンドだということを再認識できたいい下落だと思います。

これで高いところを買う方は減るでしょう。
これで、OP100コースへ入会しよう!という方が増えます。

何故ならOP100コースでは買いポジション、2日前に返済していますし
昨日も買いポジションを返済しています(^∇^)

どんなポジションを返済したのかは、こちらの記事など、参考にしてみて下さいね~!


高いところで利食いし、安いところで買っている。
ちゃんとしたポイントで買いシグナルで儲けている。そんな投資顧問をお選び下さい。

未だに高値の買いを保有し続けているような先物トレードはダメ。
そんなアドバイスを送っているようじゃあ、個人投資家が損をするだけです。

OP100コースはロスカットだけは早く、切り替えも相場観も早いです。
何度もロスカットが続くこともありますが、最終的に、こんな下落で損をしません。
最終的に利益になっています。
お客様の目線にたってポジションを構築しますので、是非今、投資顧問で迷っている方は
ご連絡を下さい。


昨日弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg

こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

だから、どんなポジションを持っても大丈夫!(笑)

私たちにお任せ下さい。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。



私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


というわけで、今日もここでマーケットの解説を。

弊社の公式LINEアカウントでは、一昨日、こんなLNEをお送り致しました。

IMG_9950.png


無料アカウントでこんな相場の解説を行っています。
是非読者の方はこちらからご登録をしてみて下さいね~。


PUTの出来高を張っておきます。

0203P.jpg

プットのターン、すかさずきましたが、ここからさらに下を掘っていくような
ことがあるのでしょうか?冷静に考えて残り5営業日ですからね。。

コールオプションはもう死にました。
0203C.jpg

OP100コースの今年のテーマであるコール売り。
もう何度も弊社のレポートには売り上がりと書いています。
昨日も一昨日も書きましたし、LINEでも助言済み


非常に難しい相場と個人投資家から悲鳴が聞こえてきますが、
暁投資顧問の生徒様なら「簡単な相場」「楽勝な相場」と思えるでしょう。
何せ、戻りをコールを使って叩くだけの相場ですからね。
あとは私のシグナルと相場観にお任せ下さい。

昨日blogでは
0203NK15.jpg
このレンジについて書きましたが、
見事レンジブレイク。

レンジブレイクの下の安値が今後抵抗になってきます。
つまり、17600円。超短期での目先の上値となります。覚えておいて下さい。

次はコア30.
大型、主力株に大変な売り物が出てきています。
せっかくのよいチャートがダメになってきました。

0203コア30
上の窓を開けて、陰線は私が最も嫌うタイプのチャート。
であって、最も簡単なcall売りのポイント。

日経平均株価は

0203Nk.jpg

バンドウォークにならない限りは大丈夫。
今日は具体的な価格などを記載して、レポートに書きました。
この価格が、こうなったらこうしてくださいというレポート。

ちなみに、弊社の会員様から頂きましたが、
今日はぶら下がり君も出現しています。さてどうなる。

SQ16000円割れは想定してないですがね。


いっぽうUFJは
0203UFJ.jpg

バンドウォークしています。ちょっと銀行は買いかなぁと思っていました正直。
でも、中々下げ止まりません。みずほ銀行など、配当利回りすごくいいんだけどなぁ。。
-1σ抜け待ち。

それと、金利低下の最も恩恵を受けるセクター。

0203不動産

不動産セクターも今回緩和のリバウンド主役でした。
ここが全否定されなうい限り、私は日経平均株価だけの黒田総裁バズーカ否定は、ばかばかしいとは思いますね。

今回のバズーカは日経平均株価じゃなくて、通貨安と金利安。の政策。

日経平均株価自体はEPSが低下しているから、そりゃあ下がるでしょっていうだけ。













株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg





LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【4998】
銘柄名 【フマキラー!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
今週のおすすめ銘柄メラメラ
  
銘柄コード 【7587】
銘柄名 【PALTEK!】
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

今週のおすすめ銘柄メラメラ
http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


今週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【8614】
銘柄名 【東洋証券】

買い

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)