相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ

お疲れさまです。
さっきまで、かなりブログを書いていたんですが、間違えて全部消してしまいました。
かなり意気消沈です。ですからblogはたんぱくになっています。ごめんなさい。


土曜日明日は週末勉強会です。
どうぞ会員の方は、ご予約お待ちしております。


無料メールマガジンではこんな書き方を昨日しています。

muryou.jpg

こんな書き方をしてるので、ある程度今日の下げ、連想できたと思います。
無料でここまで情報を書いていますから、是非登録してみて下さいね。
↑から登録できますから。



日経平均についてはいったい何十苦かわかりませんが
かなり厳しい状態であります。

・米景気指標悪化
・ドル安円高
・中国や新興国だけでなく米国の景気減速懸念
・日本の代表的な企業の業績下方修正(EPSの低下)


ですから、どこで売っても儲かる。そんな状態です。

確かにここから売るのはどうなのか、そんな気持ちになりますが、
私はトレンドイズフレンド。
この相場格言を信じます。トレンドを味方につけたものかちです。
いつまでも買い目線や壊れたスピーカーのように買いだ買いだと伝える気はありません。

むしろ数ある業者の中では弊社は結構相場観を変えると思います。
それはトレンドを図って、グローバルマーケットのお金の流れを見ているから。

プロでも負けるこの相場です。
大阪のある証券会社はディール部門を削減したそうです。
クレディスイスも赤字だそうです。

プロでもかなり痛い目を見ている2016年相場ですが

暁投資顧問OP100コースでは
ご周知のとおり、暴落を察知し、さまざまなポジションを披露し、助言し、勝っています。
OP300だってシグナルは+80万円ですよ。


是非ご入会の検討を。


弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg

こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


というわけでマーケットの解説です。
プットに関しては注目がP160.
ここが噴火するか沈静化するか、だけ見ておきましょう。
買われ始めたら先物ショートでも十分いい運動になります。

0205P.jpg


コールに関してはもうかれこれ1か月以上、会社設立以来はじめて
ずっと売りといってます。
大体コール買いなど相場レポートで書いたりしますが、
もう延々と今年はコール売りしかいってませんね。
あと戻ったら売り、吹いたら売り、こんな言葉もずっと言ってます。

0205C.jpg

いろんな方にLINEでコール売りといってます。
おめでとうございます。

では、4営業日で1000円安となりまsちあが
暁投資顧問の立ち回り方はいったいどのようなものだったのでしょう。

2/3日のお昼にコール売りと書いてます。
0205ail.jpg
その引け後にはこんなメールです。
0205mail.jpg

非会員の方、如何でしょうか。
1000円安、まさに予知していましたメールですね。
ブログでも登場しましたこの足が

0205この足


どうしても私は気になって、気にくわなかったようです。
ですから、コール売りと書いてます。

気になるといえばこちらのテクニカルも売りサインが


0205NK.jpg


一応点滅しています。パラボリックといわれるもの。
順張り用のテクニカルですが、まぁ陰転シグナルはここで出るのーといつも思いますが
そこそこ当たっています。騙しになれば個人投資家は報われますが・・

こちらの足も気になっています。

0205週足

週足ですね。弊社の暴落のレポートを見ている方は気になる週足でしょう。

暴落のチャートばかりで申し訳ないですが
銀行業も結構下値ブレイクしています。

0205銀行業


ハナシによると、どうも銀行株を処分売りしないといけない何か理由があるそうです。
それを長々と書いたのですが、先ほども書いた通り、間違えてブログの記事を削除してしまいましたから
説明する気が・・・(涙)

とにかく、有価証券含み損で、会計上、売らないといけない。そんな理由です。

緩和期待が剥がれてしまって円高だという事を会員様や読者の方からも
いわれますが、実際はドルが売られているだけです。


0205ドル

上記がドルインデックスです。売られていますね。。
利上げ後退が出れば出るほど、これは売られますから
日本はダウが上がっても下がり、ダウが下がれば、下がる。。というなんという
もう悪循環。

だからといって、下がり続ける相場とは思えないのも事実。
13000円にいくとも思えないですし、15000円もあまり現実的ではない気がしますし

少しの反発で掴まないでくださいね。
国債やドル、その他政府の動きに注意して反発を見守りましょう。
先物の価格だけ、見て勝てるほど、今の相場は甘くはないです。

本当に複雑、迷路のような需給で相場が動いています。
その解き方、を弊社では解説しています。

最近ちょっと調子悪いなぁ。勝てないなぁ。
この相場で勝てる気がしないなぁ。と思う方はぜひ弊社にご相談を。

明日は週末勉強会。会員様のご予約お待ちしています。
弊社は土曜日無休で会員様に無料で様々な手法を検証、お届けしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
これは今日のメール。
是非入会の検討素材に。

0205今日のメール




株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg


来週の東京株式市場は祝日(建国記念日)を挟むため4日立会いです!
各自気を付けて下さいね~今回の下げで昨年9/29の安値(16,901円)と同時に昨年来安値(16,592円)もいったん下回ってますからね。



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【2440】
銘柄名 【ぐるなびー!】
売り!
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ
  
銘柄コード 【2492】
銘柄名 【インフォマート!】
売り!
ロスカット 寄り付きから-15%

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ
http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

銘柄コード 【6409】
銘柄名 【キトー】
売り!

ロスカット 寄り付きから5% 



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)