相場状況 



お疲れ様でした~。

今日は私は家からブログ更新や、助言などを行っております。
少しお休みを頂きましたが、明日からは会社へ復帰の予定です。

土曜日の勉強会もお休みしてご迷惑をおかけいたしましたが、どうぞよろしくお願い致します。
通常のブログも今日はチャート画像などがなく、面白みもないブログになっています(汗)


今日はナイトセッション前に
17250S
13750S
のショートストラングルを返済。

まぁ微益ですが、微笑ましい利益とかいて、微益とも書きます。(笑)


そういえばあと三日間で弊社の3月の会員募集が始まります。
今回の下落、上昇ナドノジェットコースターでそこそこの利益を出しています。

株ビギナーは30%は超えています。
株だけでこれだけの利益です。
リンリンは+100万円だし
OP300もデイトレも絶好調です。

先日のブログに今月分の利益は書いておきましたので
どうぞ会員になるきっかけとしてご査収くださいませ。




暁投資顧問は必ず勝つ!というよりは負けない投資!をテーマにポリシーに掲げております。
勝つよりも負けない投資のほうがいいです。コツコツドカンは小さく負けて、大きく勝つこと。

個人投資家のコツコツドカンは、コツコツ勝って、大きく負けることでしょう。


そこを暁投資顧問では変えて見せます。



さて、今日の相場ですが、
今日は会員レポートでもかきましたが、あまりいい上昇ではないです。
かといってここから大きく下がる展開ではないのですが、ついていけるような
相場の上昇の「中身」ではないことは記載しておきました。
おそらく先物ノチャートだけみてしまっているにわかトレーダーはついつい高値つかみを
してしまうことでしょう。
上昇の背景や、需給をしっかり読みとらなければ、今年は負けてしまいます。

今日の売買代金は2兆円でした。ちょっと少ないです。
ボリュームがない分、ボラも低下するという縮図です。


一方マザーズ指数は6連騰と好調。そーせいと私が推奨してるサイバーダイン。
ここが牽引してますね。



週末にG20イベントを控えているので
下げづらいと、先週のレポートでいってたとおりの展開になっています。
このへん、詳しく書いてポジション取りも助言している投資顧問はおそらく皆無でしょう。

弊社だけと存じます。


ただまぁ、
・下げすぎの修正はあっても積極的には買われない。
・ここから私が2014-2015年度ブログなどで伝えてきたトヨタなどが戻れば相場も勢いづく。


と断言しておきましょう。





というわけで、今日はブログは終わります。
他社様のブログのほうが今日はびっちりと書いているかもしれません。

こちらからどうぞ~。






『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)