相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした!

さて、日経平均は強いんだが、弱いんだか、評価が分かれていることでしょう。
私は日本株は非常に弱いなぁと思っております。

これだけ上値を抑えられて、売られる原因は一体何があるのでしょう。
PERからみてもまだ割安水準のはずなのに。

例えば日経PERのレンジを13-15倍と想定すると
日経平均のレンジは15000~17300円ほど。


逆に考えるとその中間値で動いているとも見えますね。


今日はドル円が下へバンドウォーク開始。
よくボリンジャーバンドは逆張り指標と言われますが、
当社では違います。順張り指標と、トレンドの強弱感を図るうえで使います。
その辺はこの間の勉強会で全員にお教え致しました。

そして、ドル円を見て、弱気ということもお伝えして
今に至ります。
今日は幸いにもリンリンシグナルも売りだったので
珍しくシステムと意見があった日でしたね。(笑)

今、16300円付近で買いのポジションを持ってしまっている方、
いらっしゃいましたら是非あと二日後の会員募集でご連絡をください。
その高値つかみの癖を矯正させて頂きます。


弊社の会員様であればそのような場面で買いは行わないですし、
コールの戻り売りを継続していることでしょう。



例えば一旦ポジションを持ってしまうと状況が不利にもかかわらず、
現実への認識を捻じ曲げてしまいますから、

こんにちまでのトレンドレスの時にポジションを持つことは、
戦略的に戦いにくい上に認知的不協和を生み出します。(先物であれば)

それが大局観を見極めてのコールの売りあがりなどであれば
たとえ相場が上昇しても、大した痛手にはなりません。


オプションの本質である時間的価値の部分が、味方をしてくれるからです。

そのあたり、私が徹底的に、この下げ相場でコール売りを助言してきます。





株ビギナーコースも2月の利益がほぼ、確定致しました。
先物を使った週刊投資戦略は既報の通り、爆発的な利益を生み出すことが
出来ましたが、株ビギナーコースの真骨頂は、株の取引で利益を出すこと。

2月のこの相場、いったいいくら儲かったのでしょう。
現在皆さまが契約している株式専門コースの他社と安定さも含めて比べてみてみましょう。

マクドナルド<2702> 売り2978円 2/15 2600円決済 +12.7%
HOYA<7741>売り4356円 2/12 3777円決済 +13.3%
ワコム<6727>買い409円 2/17 450円決済 +10%  


2月合計+36%


というわけで、素晴らしい株コースとなっております。
まず、リーマンショック級でも耐えうる、むしろ利益になるコースだということが
今回からの下落で分かったことでしょう。

月別の利益、銘柄毎の利益なども書いていますので是非コース紹介ページも
ご覧下さいね。
株ビギナーコース紹介






そして、全国の寄り引けファンの皆さまお待たせいたしました。


リンリンシグナルの2月の累計利益は
ついに、
ついに
3桁へ舞い戻り!!!!

+920円。

225先物ラージ1枚で+92万円もの爆益!

この荒れ狂う相場にしっかりとついていけています。


このように、下げでとることが出来ています。
しっかりとこの暴落、大暴落、相場で売りで戦える技術を各コース保有しています。
いつまでも買いにしがみつくと、全財産を失うことになります。

いつも失敗してしまっている方、是非、弊社までご相談下さい。





弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。
まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

というわけで、今日も元気よく、マーケットの解説を行ってまいりましょう。

今日、112円割れでものすごい当局の介入のようなローソク足が生まれましたね。
NKだと16000円割れ。

当局の介入だったとして なんでそんなタイミングで行うか皆さま疑問だったことでしょう。

たぶん
株も為替も3月の決算前に「ある程度」の水準が必要だから。

ですね。


年金と当局フルタイムで頑張っているわけですが、その効果もむなしく
相場の需給をイビツにしてくれているだけ、コールの売りポイントを提供してくれているだけ。。

となります。

今日はコール側出来高に異変ありました。

20160223C.jpg

結構出来上がっていますね。
これは、もうピークアウトといってもいいでしょう。
私はこの権利行使は売りとブログで自信をもって伝えておきます。
外れたらごめんなさい。



プットは
0223P.jpg

そこまで下げさせる気がないでしょうけど、
3月を4月に持ち越すのかもしれません。もう一回プットの爆発はあってもいいと思いますね。
3月になければ、4月限でしょう。


ドル円の日足です。


0223doruen.jpg


日足を見ると、安値ブレイクしていることが分かります。
ここを見逃さなかったので、朝レポートで書いておきました。
ちなみにコール売りとプット買いを進めておきましたよ。


次いで日経平均!


0223NK

うん。まぁまぁ。維持できていますからね。
でもここから5MAにぶら下がることがあれば、全買ポジションは撤退。
それが失敗だとしても、ああ、OPブログのやつがいってることが正しかったな。。と思う下落が
いつかくるでしょう。


そして30分足で見てみます。


0223Nk30


最近16340円がキーワードになっていますが、
OP100ブログが一番最初に目をつけていましたからねエッヘン<(`^´)>

30分足でも完全に、作為的に?
押さえつけられております。


これだけピンポイントで押さえつけられていると
逆に私は買いたくなる気もするんですが、、火傷しますから
しっかり超えてから先物は買いで。

会員レポートでもいいましたが、おそらくここはギャップアップだと
思うんですけどねぇ。。


グローバルを見ても、各国のインデックスが非常に強いです。
アメリカは戻り高値を更新しましたし、
ドイツ市場だって、結構上がっています。

VIX指数だって今年の安値付近でしょう?

日本だけこんなに売られているのは
絶対理由があるはずです。

遊ばれているだけかもしれませんけどね。


そのあたりを究明しながらOP100コースは日夜皆さまへレポートを
お届けしております。

毎月2万円ですが、値段以上の価値はあると思います。



会員募集まであと2日。


と、いうわけで、

今週は暁投資顧問の全コース会員募集Weekです。
25日に会員募集です!


この下げ相場でも利益を出し続けています。
リンリン+92万
株ビギナー+36%
株ビギナー先物戦略+60万
OP300+56万
OP300シグナル+80万
OP100+3%
OP100おすすめ+40万
OP100NEWシグナル+80.2万
デイトレ株+59.5%
デイトレ先物+1230円(ラージ1枚123万)

全コースプラス。(○´・Д・`)ノ


しかも一部のコースではありません。

全コースです。




すごいでしょう。


明日は勉強会を行います。
株の先生、オプションの先生への質問。
または入会前のご相談など、ご連絡お待ちしております!







しかし、このベアトレンドでも利益を出し続けている、

弊社が自慢する、コースがあります。

アジアのヘッジファンド、どこにも逃げ場なし-1月の大量殺りく
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O2O5SN6JTSGI01.html

こちらの記事の通り、
アジアに重点を置くヘッジファンド全体の
リターンはマイナス3.1%と、08年以来最悪のスタートとなったそうです。


しかし、暁投資顧問はプロに負けてませんね。

暁投資顧問の株ビギナーコースです。
今月も先月も勝っています。
株だけで、これだけ利回りが出ているんです。
凄いと思いませんか。

☆株ビギナーコース月別成績☆
2015年度 「+15.7%」
1月 -2.0%
2月 14.3%
3月 11.6%
4月 9.9%
5月 -18.6%
6月 +14.7%
7月 -19.8%
8月 10%
9月 0.2%
10月 6.7%
11月 13%
12月 -24.3%
2016年
1月 +9%
2月 +36%「2月17日現在」



この下げ相場で負けている方、今月こそは暁投資顧問にご入会下さい。

この下げ相場で「売り」でも「買い」でもとっている、投資顧問こそ、あなたの投資資産を
守るプロだと思います。
臨機応変にポジション調整して、しっかりと実績をだし、相場観が外れていない
そんなところがおススメです。








株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)