相場状況 

お疲れさまでした。


レポートで行うといってました1月の重要変化日の復習です。

今日のop100コースの勉強会要はこの変化日をうまく使う、そして1月の復習でした。


1月の重要変化日は、

1/4
1/15
1/21
1/28

でした。

チャートはこちらからです。
0321 HENKAHI

1月はずっと下落トレンドだったのですが、
1/4日の変化日が見事当たりました。
あとは1/21日の底からの反転など、当たっています。
やはり、重要変化日は、オプションのトレードの優位性があります。
op100コース会員は、楽しみにしておいてください。




長きにわたった、祝日お勉強会が終わりました。
電話が繋がらなかった方は次回から、必ず予約をしてみてください。
弊社は1生徒につき1先生ですから、電話が長引けば長引くほど、皆さまへのお電話に
対応が出来なくなります。


株コースの方、お電話された方、あの銘柄で、月曜日、大爆発を起こしましょう。

op100コースの方、やはりcallオプションの売りあがりはデータ的に統計調査的にも優位性はあります。
ここからはサンドウィッチで挟んでいきましょう。プットのタイミングはバッチリだったと思いますが
ドルが買われて、円も買われて、少し、明日は動きがないかもしれないです。
秘密記事も万歳。プロパスト万歳ということで。


300コース検討の方、シグナルの利益、ポジションの利益本物でしたでしょう。
実績に、投資顧問がウソを書くわけがないのです。書けないですから。
しっかりウソを書いているところは無免許のところでしょうね。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)