相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




ブログ読者の方、すいません、まずはクリック協力お願い致します。
↓↓

人気ブログランキングへ



お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆




皆さま、明日は重大な一日です。会員募集日です。
どこの投資顧問でも負けてしまう。そんな方は暁投資顧問が精いっぱいフォローさせて頂きます。
LINEを使ってリアルタイムサポートもOkです。

各コースの案内はブログに書いています。わからない方はこちらなどから
参照してみてください。



日経平均、下落。
ドル円は謎の上昇でしたが、先物がついていけてないですね。
とお昼に相場レポートで記載させて頂きました。

モルガンスタンレーのレポートによるとドル円の上値はなんと117円まであるそうです。。
117円ですよ。驚きです。
確かに今、円高論ばかりだし、ドル円について弱気マインドがかなりありますから
あながちドル円の上昇は、裏の裏を読むということでリスクに対するリターンはかなりありそうです。
あくまで予想することの。です。(笑)

今日はコア30と日経平均について、そして、歪みとダイバージェンスなど
を書いていきたいと思います。今日は説明しやすい、まさに
セミナーにぴったりの一日だったと思います。


OP100コースでは無料で講師を行っております。
会員様限定ですけどね。MT4のセッチングや相場について、チャートの見方など
投資顧問でうまくいかなかった方なら目から鱗が落ちるとっておきのセミナーです。

ちなみに会員様限定で、株プロコースというものも無料で行っています。
新興銘柄などを中心に短期~中期で助言していく無料の株コース。
まだまだモニターに相応しい成績ですから、しばし無料です。
今日はその株プロコースでは

03243688.jpg

+13%。100万円のNISA口座をフルに使って無税で+13万円を手に入れることが出来た計算です。

どうでしょう。他社を使うなら、弊社でどうでしょう。



そしてあと1日、つまり25日は会員募集日です。
週末であり月末である、25日から、暁投資顧問は会員大募集を行います。
是非、ご入会の検討を。
他社でどうしても損失が出ている方、他社で合わなかった、無料で株プロコースを受けてみたい
色々理由が出てくると思いますが、パワーアップした暁投資顧問と年度末、お付き合い下さい。


また、今日は無敗の買いシグナルについて、4/1日にアップする秘密記事を先行案内いたしました。
もしかしたら、4月中に出るかもしれないということ。

まぁここから期末に向けて、そして新年度で下がらないという条件付きですがね。。


OP300コースは、OP100コースの姉妹コース。
先物ラージ1枚で+80万。今年3勝1敗の成績を残しています。
ポジションの成績も1.2月好調です。両月で+60万円ほど。
3月は+40万。プロ向けのポジション構成が多いです。
相庭レポートをOP100で読み、ポジションを300で建てる。
そんなコースの併用がお勧めです。

2015年度の先物の売買履歴画像はこちらから参照できます!
^4E90CA26EADE133E7C876F7B1E18F9305BE57276ED0189E9D7^pimgpsh_fullsize_distr


コースの案内はこちらから宜しくお願い致します。


株ビギナーコースは言わずと知れた株の専門コース。
詳しいことは書きません。
こちらのHPをご確認下さい。



リンリンシグナルコースも同じ。
もうみなさんにはお分かりのコースでしょう。
こちらからご確認下さい。



デイトレコースは暁で最も助言回数が多く、最も稼いでるコース。
リアルタイム助言が可能になった今(;LINE)新興市場の買・売は
何より安心感があるでしょう。
日々、上がりやすい銘柄を書いてお送りしております。
先物も売り買い、ロスカットを書きながら書いています。
コースはこちら。









弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

さて、今日は解説がしやすいマーケットだったと思います。
私自身、のどの扁桃腺切除で少し外出しましたが、日経ラジオを聴きながら、
手にスマホを持ちながら、扁桃腺をレーザーで焼いたので、相場は見れていました。

まずは今日はドル円が急上昇ということでまとまった買いが先物にも入ったのもいいのですが
私がいつもいってる通り、先物のチャート、出来高、の分析だけじゃあダメだということです。

あくまで、現物需給があって、先物需給があるわけですから、
この一覧画像を見るとより、今日の相場のポイントを見つけることが出来ます。

0324Nk一覧

コア30が一番下落をしています。
コア30指数というのは日本の大型株30銘柄で構成されている指数。
大型株が弱い状態で上値をドンドンと先物が追うなどという事はほぼありえないことです。


コア30指数が前日比-1.2%に比べて
日経平均は-6%にとどまっております。

二倍以上の差があるということは明らかに「指数の買い支え」があるということを示唆しています。

こういう日は見逃してはなりませんし、大型株が買われていないんだな、と思ったほうがいいです。

そういう時に先物売りか?というのは結構皆さま思う事。

私としてはそういった相場状況の時、callオプションの売りを勧めます。上値が重いんだったら
callオプション売りで楽に利益が出ると思っています。
期末のフローや年金買いもあるということなので先物を売ったら今日の日中のように
あっという間に踏み上げられますからね。callオプションなら、踏み上げられても、時間的な価値が味方をしてくれています。



さて次はコア30指数を見てみましょう。
0324koa.jpg


チャートはパラボリックが陰転していますね。
私も気づけばよかったのですが、チャートで見ると大型株に資金が入っていないことが
またこれでわかります。そしてcallオプションの売りだという事になります。


ただ先物だけみると、何が売りポイントなのか、どこのテクニカルトレードをすればいいのか
わからないと思います。
現物需給などを合成して相場を見てみると、オプショントレードで何が優位性が高いのか
視えてきます。

このような感じでOP100コースは相場を分析し、レポートを行っております。


今日のオプション市場

0324C.jpg
0324P.jpg


特に変化はありませんでした。売買もそこまで積まれていないですし、
やる気無し。
どなたかやる気スイッチを押してくれればいいのですが、オプショントレードでも売買は閑散中です。

また、それを裏付けるデータもJPXがアップしてくれました。
私が気にしている裁定買いのデータです。

3/18までの裁定買い残は前週比892億円増2兆0919億円となっておりました。

なんのこっちゃです。全然裁定取引が行われておりません。これじゃあ上がりませんよってこと。
外国人は不在。ということがこのデータを見ても明らかでした。


では次に日経平均先物30分足となります。
0324NK30.jpg

上値がだんだんと重くなっていますね。
上値が切り下がっていることはエネルギーが足りないということです。
本当の買いのサインはチャートでもなく、ラインでもなく、ましてや現物株でもなく

「売買代金の増加」

にあると思います。この売買代金、今日からでもいいのでつけておきましょう。
2.4.兆円以上積まれれば、まず買いサインとしてとらえてもいいでしょう。


OP100コース会員様に無料でお渡しするインジケーターですが

0324NK1.jpg


こちらの1時間足で表示されてるものもプレゼントしたいと思います。
まぁこの1時間足は雲抜けで売りサインがほぼ確定しますね。
だって白で囲ってるとおり、ほとんどダウンサイドになっていますから。


そんなわけで、今日は終わります。

明日は弊社の会員様を新規に募集する日です。

私が担当するOP100コース、数字がめちゃんこいいOP300コース
暁投資顧問で一番成績がいいデイトレードコースか、堅実な売買の株ビギナーコース
寄り引けで先月は+92万円もの利益。リンリンコース。
多種多様なコースであなたをお待ちしております。

入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





私の、相場の格言は勝ち易い時に、勝つということです。
これはポジション病を無くしましょうという言葉と同義語です。
負けない日、勝てる日にだけ、資金を投下し、ポジションを組み、利益をとればいいじゃない?ということ。
そのために皆さまには秘密記事で統計的有利をお知らせしたり、
OP100コースではめったに翌日の上下をよそうはしませんが、予想したら
日経CNBCに出ているアナリストよりは高い確率です。

恐らくこのブログをはじめてみる皆さまは常にフル・インベストメントでなければ気が済まない、
いうなれば相場中毒とか相場依存症の方がいらっしゃると思います。

このポジション病を直すのは簡単です。ポジション病により大きな損失を出すことです。
こんな荒療治をしないと普通は直せません。
ただ、OP100コースにご入会して頂けるとわかると思います。
相場状況を読めばポジション病が治るということ。私に相談すればポジション病が治るということ。
今はLINEでリアルタイム配信が出来ますから、気になった情報にいち早くご連絡を返しています。

「少々儲け損ねてもいいから、自分の勝てそうな局面のみ参加しよう」という考え方が出来るように
徹底的に直して見せます。

是非、暁投資顧問にご入会下さい。
どんな裁量ポジションでも、始まりから終わりまで、リアルタイムでサポートします。(株も先物もオプションも)

こんな投資顧問はおそらく今までにありませんでした。是非ご入会下さい。

なお、裁量ポジションじゃなく弊社の助言通りにしていただくだけで、利益が出るようにも助言しております。



会員募集まで残り1日。


ご期待下さい。



デイトレコースの直近3か月の数字が欲しいとご連絡を頂きました。
皆さまも気になっていると思いますからこちらに記載しています。
225先物は
1月565円
2月1365円
3月540円

株の利益
3月+59.2%
2月+116.6% 
1月+117.4%
です。

先物と株を配信しているかなりお得なコースです。今月末の会員募集でぜひ
リアルタイムLINE助言  体験してみませんか?




公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。






このベアトレンドで、利益を出し続けている、

弊社が自慢する、コースがあります。

アジアのヘッジファンド、どこにも逃げ場なし-1月の大量殺りく
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O2O5SN6JTSGI01.html

こちらの記事の通り、
アジアに重点を置くヘッジファンド全体の
リターンはマイナス3.1%と、08年以来最悪のスタートとなったそうです。


しかし、暁投資顧問はプロに負けてませんね。

暁投資顧問の株ビギナーコースです。
今月も先月も勝っています。
株だけで、これだけ利回りが出ているんです。
凄いと思いませんか。

☆株ビギナーコース月別成績☆
2015年度 「+15.7%」
1月 -2.0%
2月 14.3%
3月 11.6%
4月 9.9%
5月 -18.6%
6月 +14.7%
7月 -19.8%
8月 10%
9月 0.2%
10月 6.7%
11月 13%
12月 -24.3%
2016年
1月 +9%
2月 +36%「2月17日現在」



この下げ相場で負けている方、今月こそは暁投資顧問にご入会下さい。

この下げ相場で「売り」でも「買い」でもとっている、投資顧問こそ、あなたの投資資産を
守るプロだと思います。
臨機応変にポジション調整して、しっかりと実績をだし、相場観が外れていない
そんなところがおススメです。





株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

☆OP100コースの方、先物・オプションをする方はここで口座開設したほうが絶対お徳です☆

理由は圧倒的なサポート力!!!!初心者に優しすぎます。
もともとSBI口座を持ってる方も口座を移し替える事ができますのでそのときはご連絡ください。

SBI_bunner.png


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)