相場状況 

今日に限って出張だ!!!!
もっとたくさん解説したいのに・・。


本ブログを見て頂いている方には

多分、この下落わかって頂けてることでしょう。
儲かった方は、今月末に募集する費用にしてみて下さい。

今日のお昼はこのコメント載せました。
sasasasasasasasasa.jpg


OP100コースのレポート、暴落のサイン、トリガーは全て前出しです。
あたかも先にいってたかのような、ブログがわらわれ沸いてくると思いますが、
弊社は全て先出し。


というわけで、今日から九州へ出張です。
暴落のサインが出た時に対処することなどね。


日経225の日足ベースではまだ出ていませんが、
日経225「CFD」ではバンドウォークしそうです。

0401walk.jpg


これを逆張りする勇気はないなぁ。






今日はこんなにうれしいコメントを頂きました。
nikonikoha.jpg
nikoni52.jpg


ありがとうございます。


それでは、暴落相場、ようこそ。

下げ相場で儲けれない方、是非弊社へ連絡下さい。

公式ブログには各担当者コメント書いています。
http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225




さてと、年度末が終わりまして4月です。
激動の冬でしたが、、


ブログに急騰するような銘柄、書いていきます。
秘密記事銘柄としてね。
◎が有力候補、大口介入、あるいは仕手筋、あるいは成長株です。
私の成長株の定義はまだ教えることが出来ませんが、
◎だけ決済アドバイスは行う予定。
インターネットで話題になっている銘柄ともなります。
また、通信社のレポートも参考に致します。

▲もピックアップするのですから成績も秘密記事銘柄の成績に入れますね~。
(1か月の高安を見ます)
とりあえず1年間やってみたいと思います。

なお、資金力がある方は、▲と〇と◎は全部買ってもOKです。


最低でも銘柄を更新する記事の前日までにピックアップ致しますので、
銘柄に動きが出れば結構◎の可能性が高いと思っておいて下さいね!


全て秘密記事銘柄は「事前に」ブログに書きます。
これが先き出し。
恐らく他社と銘柄は被りそうなのですが~
私のブログの一番下の、株ダービーの処に、本ブログのみ、事前に予想をしていきます。
企業調査を行った上で◎と▲、〇という記号を出していますので、
秘密記事銘柄に関してはブログ記事は既にアップしています。
そこから何をピックアップするのかは会員様しかわからないいいシステムを考えました。
▲も勿論注目します。










『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


初心者の方は下記口座を開設か入れ替えたら専用スタッフが売買のサポートしてくれますよー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)