相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆




今日は北関東にいっております。
ブログの更新は非常にたんぱくになってしまいます。
恐らく明日もたんぱくになることでしょう。
申し訳御座いませんが、弊社の公式ブログなどから、弊社のスタンスなどを
確認してみて下さい。


日経平均は、新しい寄り付き値を出しました。
昨日ドル建てベースでの高値更新を伝えたのはうちだけでしたが、
この新しい寄り付き値もうちだけでしょう。

日経VIが高く、警戒感が漂っていることがわかります。
まだみんな楽観ではないですね。
個人も結構先物をまた買っているので少し気を付けなければ
いけません。無用なプット売りなどはせず上がったら上がった分

プットのレシオを作っていきましょう。と私は伝えています。
これが功を奏するかはあと20日後。

プットのレシオはコストをそこまでかけずに作ることが出来ます。
いわゆるロングを伸ばしながらショートポジションを作ると同じ意味なので

オプションでいうと、コール売りはせず、コール買いを伸ばしながら
プットの例えばP17000-P16750円jのスプレッドを作っていく。
という考え方です。



マーケットでは原油、金銀銅、鉄鉱石、アルミ、コーンなどの
コモディティーが上がっていますね。

リスクオンの状態と言えます。



現物株でいうと来週の日銀決定会合に向けて、
安いところ拾って会合前後に、利食いする。そんなイメージでおります。


秘密記事銘柄は、今週金曜日公開予定。


ロゼッタは本日ストップ高ですね(^∇^)ノ
もうちょっとで...推奨から2倍。

つまり1か月で2倍。

つまり1か月で資産が2倍。






弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



今日は残念ながらチャートはあまりありません。
0420P.jpg
0420C.jpg

プットとコールは変化といえば変化。
少しプットが出来高増えて、VIが高くなってきましたね。


コア30指数は

0420コア30


この黄色のライン、つまりレンジともいえますが、
ここを割り込むまではいいでしょう。ここを割り込むとまた、下へまいりまーす。となりかねない。




詳しくは弊社の公式メルマガ、LINE、公式ブログなどを見てみて下さい。

ユーロ円の買いサインはもう間もなく。

海外勢の利食い売りをこなして、来週の日銀金融政策会合に向かっていってます。
もう緩和は織り込んでいますから(昨日WS誌を引き合いにし、それはお伝えしました)

あとは実需。なわけですが、その実需も今日はまぁまぁ売られていましたね。


大型株などのチャートを見ましょう。
それぞれ陰線が目立ちます。

まってましたと、いわんばかり売られてしまっていますね。


久しぶりに日経平均のテクニカルなどをお伝えしましょう。


売買代金は 2兆2393億円と多め。
騰落レシオ は95.3%と普通です。
25日乖離率は 2.1%と過熱無し。
ストキャスは 81.8%と過熱。
RSIは 52.0%と過熱無し。


の状態になっております。
特に違和感はありませんがストキャスとRSIのコンボに気を付けたいですね。
RSIも高くなると気を付けて。という事です。

日経平均は
0420NK.jpg

このようにストキャスは、いやーなDCです。






日経とは違い新興株などは振り落とされたやつが多ければ多いほど上がります。
上値軽い銘柄は特にそうです。
そして新興株の特徴はPERは大きい方が割安で
小さい方が割高です。
新興株でいうと、この方式は成り立つはず。
投資の教科書ここの一点だけは嘘ついてるから気をつけましょう。




ちなみに、また、ドル建て日経平均は・・年初来高値を更新中。













そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)