相場状況 


たくさんの出戻りの方、ありがとうございます。
やっぱり弊社がいないと暴落時に安心できない。そんな声を頂きましたが
そのような投資顧問で在り続けたいですね。


日経平均は暴落中です。
lineに登録している方にはあえて無料で暴落のトリガー価格をお伝えしています。
門外不出のものなのですが、いろんな投資助言サービスで先物買いの方が多くて
心配になってお伝えしておりました。


まさかこんな局面で先物ラージ買い持ちの方なんて人はいないでしょう。

でも、祝日にもし上昇していたら持っていてよかった。悔しい!となるのが負ける投資家の心理でしょう。
先物買いを保有しながら祝日にもし上昇しても、助かった。と思わないとね。

弊社はそんなメンタルトレーニングも行っております。


今日のお昼、夕方までには多少戻しそうですが
一気に戻さないとトレンドが悪化したまま連休を迎えてしまいます。
騰がる、下がるは正直予測しずらいので、上がってもOk.下がったらなおOk.というポジション構成を
提案しておきます。

ここが大事です。

上がってOK!
下がったらなおOk!

というポジション。大事です。


またお昼にはドル円のトリガーについて解説致します。
チャートの表面上のものではなく、外部要因的なお話になりますが、
会員様は待っててください。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)