相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆




この暴落で負けてしまった方今月末に
会員様を募集します。
もう負けたくない!
もう暴落を前もって知りたい!
もう暴落で恐怖の夜を過ごすのはいやだ!

という方、5/25日まで大変長いですが、お待ちください。
もう今月分の会員様募集は締め切ってしまいました。

今度こそ、弊社のように暴落で大儲けしましょう。


というわけで、今日の日経平均の主要テクニカルなどはこちら。
空売り比率は40%まで膨らんでいますから急騰か急落か、気を付けなければいけません。


出来高
24億9517万株
売買代金
2兆6239億円
騰落レシオ
89.0%
25日乖離率 -2.8%
ストキャス 60.5%
RSI 54.4%



騰落レシオ的にもこれ以上ガンガン下がるのは中々考えにくい状況です。
だからといって、先物を買ったり、プットを売ったり、まずそこは考えてはいけませんね。
これは、もう木曜日の時点で私は全会員様へ忠告しています。

例え、今日ここから海外と日本がGW中に500円上げても
悔しがる方がいらっしゃいます。
その悔しさは次回の暴落で必ずトレード判断を見誤らせます。
あの時上がったもんな・・損切したくないな・・という事を頭にチラつかせてしまったら終わり。

もう暴落で負ける思考になってしまいます。
そうならないためにもロスカットは明確に、ルールは明確に、ロスカットがあるから
利益が生まれる。そういう思考で感情を抜いてトレードしていきましょう。

大きな損失が出ているいうことは一回そのポジションが間違っている。という事です。
間違っているなら間違いを正してまた挑めばいいだけ。

まだまだ市場は儲かりやすく、チャンスがゴロゴロと転がっています。
そのチャンスをつかむためには弊社のような下落に強い投資顧問をお選び下さい。


その、弊社を選んだ方からはたくさんの方からメールを頂いております。


一部載せておきましょう。


0502Mail.jpg

ありがとうございます。
0502mail2.jpg

ありがとうございます。。


大事なのはここから上がるも下がるも本当にわからない。
だからこそ、上がってOk.下がってなおOK.というポジションに
切り替える事です。
ややデルタマイナスが理想ですね。





弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

だから、どんなポジションを持っても大丈夫!(笑)

私たちにお任せ下さい。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


マーケットの解説ですね。
先ほども書いた通り、少し下げ渋るような値動きを見せています。
それもそのはず、需給は年初と比べてはるかによく、現時点での騰落レシオも
冷えているゾーンです。
ドル円がとんでもないことにならない限りは15000円台後半までは厳しいと思いますが
だからといって高をくくり、17000円台で掴んでしまった先物ロングや大きな損失が出ているプット売りなどを
そのままにしておくのは、前述の通り、次回の暴落で負けてしまいます。
染みついてしまいますから。。



0502Nk日足
チャートはこんな感じで、累積売買高のグラフにしてみました。

TOPIXでは

0502TOPIC.jpg

バンドウォークしないように細心の注意が必要です。

0502Nk.jpg



そして、今日妙に底固い印象を受けたのが、新興市場の躍進でしょう。
踏ん張って踏ん張って、循環型物色フローが続いていることを裏付けておりました。
この新興市場の強さだけ残しておけば、今まで通りの相場であることが裏付けされます。

今も、このトレンドも、新興市場↑大型株↓だったはずです。
これが巻き戻しアンイワンドされて新興市場も売られてきたらかなりの注意が必要と思います。

そんな中、私の秘密記事銘柄は・・・
秘密R

ドカンと高値を更新。

秘密M

はーいこちらはなんと年初来高値を更新中。

この逆行高株こそが、本当の投資顧問を見る上で大切だよなぁと
トレーダー時代思っていました。

全体相場が下がる時に上がる株、を持っている時こそ、本当に私はプロだなぁと実感しましたから。
多分皆さまでもそう感じるはずです。

下がっても上がる銘柄が欲しい。と。


株プロコースでは

1366チャ

ダブルベアを利食い。

日経平均が値下がりしたら上がるETFを株プロで実行しておりました。
まさに売り上がりの日経平均バージョンです。

これが株プロコース。

今日は1銘柄も利食いしましたしね。


最後はコールとputです。
0502C.jpg
0502P.jpg



特に無し。出来高が増えていらっしゃいますのは
P145とC170.主に処分売りだったように思えます。


ここから当月限はコールを買ったほうがいいでしょう。
先物は上がっても原資産(225先物)によってかなり損失も利益も左右されますが
リバウンド狙いであればコール買いでいいと思います。
プレミアム分は損失しませんし、下がっても損失が拡大し続けることはありません。


自律反発はあっても、25日線や75日線を終値で明確に下回っている状態で
先物を飛びついたりはしないように。
連休は海外頼みなわけですから、そんなものは投機でギャンブルすぎます。

このぶろぐをお読みの方は必ずポジションを縮小しておきましょう。
決戦は雇用統計後の雇用統計でいいじゃあないですか!
多分そこまでプレミアムは保ち続けるでしょうけど、
P14000円台そこまで保っていたら、売っていきたいですね。

というわけで、暁投資顧問は、連休を頂きます。
金曜日までお待ちください。

また、金曜日の週末勉強会はまことにありがとうございます。
過去最大数のお客様と一緒に勉強させて頂きました。
MT4もバッチリ起動したみたいで、下げもとることが出来ますね!





そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)