相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg


メルマガとLINE。有益な情報をお送りしています。
是非ご登録下さい。


とぃうわけで、今日は日中にたくさんブログを更新しました。
何故なら今日のこの夕方のブログが非常に簡素なものになるからです。

これも企業リサーチの為。。。


今日の日経平均はまたしても「まだ」安値切り上げのパターンのまま。
0518NK15.jpg


マザーズ指数は16日にレポートした通り。
暁投資顧問であれば、今日の下落の二日前に注意喚起を受けています。

これが他社と違う点かなと。

また弊社の株ビギナーコースでは、高いところでマザーズETFを空売り助言済み。


明日も暴落なら個人には間違いなく追証発生でしょう。
今日は耐えても明日はね。。

というわけで追証に苦い思い出がある方は、各証券会社の追証発生手順を
私が聞いております。

こちらの秘密記事をご覧になると、逆算して、個人が投げた追証分をごっそりとることも
可能です。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2003.html
この発生日からの手順内容を今日から起算して、マザーズを広ってみましょう。
何も乖離率やサポートだけで、リバウンドを狙えばいいってもんじゃないです。
このところの人気銘柄は全て個人投資家が握っています。

だからその個人投資家が投げたところで拾えば外国人側になれると思います。
新興市場が好きな方は必見の秘密記事です。

プットとコールは異常無し。
ショック安でもないのですが、体感的には-400円くらいなんですけどね。

0518P.jpg
0518C.jpg

いい雰囲気で上がっていたんですがスズキ問題で、今日はモタモタ陰線でした。

せっかく銀行株が上がったのに。
記者会見は16時からだそう。
スズキは販売台数が多いからな~。



そして日経先物を見ると
今日は明らかな支えが発生していました。日銀も今日は買っていたと思います。
SQでもないのに16500を防衛したいのは、なんとなくG7で見栄えよくするため?




苦しい方もいるでしょう。
ただこの相場は簡単です。
ロングポジションを整理して、リバウンド取りデイトレード限定で抜けるだけ抜けばいい。
ボラも高いから、上手くやれば抜けると思います。
ショートでで抜ける上手いデイトレーダーには最強相場であり、ショートメインのデイトレーダーは
いい先物の雰囲気出していると思います。

デイトレードが好きな方はこのデイトレードをご覧下さい。

5月16日 8462 FVC 買 ○ 16.9%
5月11日 6836 ぷらっと 買 ○ 14.5%
5月11日 3905 データセクション 買 ○ 13.6%
5月11日 3624 アクセルマーク 買 ○ 13.1%
5月10日 3690 ロックオン 買 ○ 11.2%
5月6日 6182 ロゼッタ 買 ○ 10.5%
5月6日 8462 FVC 買 ○ 6.7%
5月16日 6050 イーガーディアン 買 ○ 6.8%
5月17日 3696 セレス 買 ○ 5.4%
5月9日 3624 アクセルマーク 買 ○ 7.7%
5月6日 3652 DMP 買 ○ 7.1%

全て日測りで持ち越し無し。の個別株デイトレードコースの成績です。
日測りだとこんな感じで素晴らしい成績も出せます。

LINEで助言を行っていますから超特急で届きます。
だからやっぱり、オススメ。



来週募集しますよ~。



ってことで、今日もお疲れさまでした。

行ってきます!


売買代金は2.3兆円と増えましたね!


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)