相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆




ついに本日秘密記事銘柄、第3弾!公開!
有料会員様だけは見ることが出来ます。さて、私はどんな銘柄を書くのでしょう。
ブログ更新をお楽しみに。。。。



BOX相場が続きます。。

売買代金は 1兆6658億円と今年最低を記録。
薄すぎるから、下にも上にもいきやすい展開です。
ちょうど、メモリを見てみると、日経平均の売買代金ボリュームが薄れてきたと同時に
日経平均も下がっています。

やはり株価を上げるにはパワーが大事。ということですね。


そして何やら官邸ではいろいろな動きが示唆されています。
参院選の公示日を当てたのはどこのブログでも本blogでもOP100コースだけ。ですが、
ここまでコソコソすると、解散+増税延期サプライズ狙いなのではないか?という
考えもあったり・・。6/1日には諸々わかってくるとは思います。


そして、明日は会員募集。
また、夜間からの募集再開となります。


期間限定ですが、全ての秘密記事銘柄を公開します。

5/16 2437 シンワアートオークション +6.4%
5/16 3691 リアルワールド +8.6%
4/26 6778 アルチザネットワークス +1.9%
4/26 3902 MDV +61.7%
4/25 3674 オークファン +6.7%
4/25 3690 ロックオン +90.9%
4/25 3698 CRIミドルウェア +39.5%
4/25 3909 ショーケースTV +18.7%
4/25 7618 PCデポ +25.2%
3/29 6182 ロゼッタ 225%
3/29 6778 アルチザネットワークス +9.1%
3/29 7986 日本アイ・エス・ケイ +66.2%
3/29 8005 スクロール +19.1%
3/29 9928 ミロク情報サービス +29.6%
3/14 3528 プロスペクト +10.5%


現物株にプットでヘッジするハイブリッド投資を現在OP100コースでは進めております。
具体的にはここでは書くことは出来ませんが、下げ相場に転じた時、
あるいは少し下げに対して不安な時、OP100コース担当である私が
下げ目線で、証拠金が減らないポジションを提案しております。

現在はこの株+オプションが大変人気。。。



基本的に秘密記事銘柄は指数の値動きに左右されない銘柄だ。ということは
会員様が肌で感じていることだと思います。
ただし、日経平均の暴落や、NYダウの暴落にはやっぱりどうしても
調整波動の方が勝つ事も。
そういった時の為に、OP100コースのプットポジションで対処。
つまり、上昇は株で、とり、下落はプットオプションの大爆発でとる。
これが今の相場にドンピシャかと思われます。
先物をされる方はリンリンシグナルコースで運用すればいいですし。
この完全無欠なポートフォリオは恐らく、暁投資顧問だけ。







非会員の方は、明日の会員募集までお待ちください。
会員様は申し訳御座いませんが、今日。まで。お待ちください。

本日、秘密記事書きますから。






気を付けて頂きたいのが、永遠に毎日勝ち続ける寄り引けではないということです。
負け続ける時もあるし、もちろん、連勝もあります。
もう一度2016年から振り返ってみましょう。

2016年 +152万円

2016年5月 +690円
2016年4月 +470円
2016年3月 -190円
2016年2月 +610円
2016年1月 -60円



2015年の実績+419万

2015年1月 +150円
2015年2月 +140円
2015年3月 -360円
2015年4月 +20円
2015年5月 -660円
2015年6月 -280円
2015年7月 +230円
2015年8月 +900円
2015年9月 +2,160円
2015年10月 +1,310円
2015年11月 +170円
2015年12月 +410円



こうみると、しっかり「負けている月もあるということが分かります」
たくさんご入会は本当に光栄ですが、毎月リンリンシグナルコースは多くて
数名しか入会しません。

初めてのこの人数の多さにやや困惑しているというのが事実です。
また、それだけこの相場で個人投資家が吐き出しているということと、
リンリンシグナルコース会員がその吐き出した利益を享受しているということ。
先物はゼロサムゲームです。誰かが損したら誰かが利益です。

しっかりとリスクと向き合ってトレードしていきましょう。
明日の夜間から全ブログでお申込みスタートです。



成績全公開のブログはこちらね。
http://signalrinrin.blog.fc2.com/

リンリンシグナルコースは今月は+69万円の利益となりました。
+690円ですね。


投資顧問だからこそ、信頼できる寄り引けシステムを。
と思って作り上げたコースです。

去年、今年の成績を見れば信頼出来るとは思います。


日中忙しい方、先物が好きな方、
でも、儲けたい方、リンリンシグナルコースで先物投資。始めましょう。
去年は400万
今年は+150万突破中。

今年の成績だけで、弊社の全コース2年分の費用が捻出できています。
150万円っていうと、平均的なサラリーマンの月収の5倍。
それを先物だけで今年は稼ぎ切った数字。



弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

だから、どんなポジションを持っても大丈夫!(笑)

私たちにお任せ下さい。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



さて、相場の解説を行いたいとは思いますが、
どうも官邸が怪しい。参院選の公示日は当てることが出来ましたが
ダブル選挙はしないでしょう。と思っています。
熊本の事があります。こんな大変な時に無駄な血税は払うべきではありません。

ただ、消費増税延期+解散。だと17000円は容易に上げてくるでしょうね。

消費増税引き下げを安倍首相は実行しなければいけません。
そこまでやったら、支持率は盤石なものになるでしょう。
憲法改正したいのであれば、するしかありません。消費税5%へ。

でも、しないだろうなぁ・・・。(♯`∧´)
増税が消費を停滞している原因なことはあべちゃんも黒ちゃんも絶対に気づいていると思いますがね。



オプション市場。
閑散なので、売られて売られて、ボラ低下。どちらも。

コールオプションは売られて売られて・・
0524C.jpg

しかしここからは売れませんね。
反発を狙ってのコール買いしか狙えません。

今日のこの大口の売買
47en.jpg

はやはり買い戻しだったよう。
【17500CALL】          
ゴールドマン 700


プットに関しては

0524P.jpg

そこまで違和感はありません。。。
出来高も閑散としています。
しかし、VIは低下中です。
ベガロングの人は苦しい展開か。

ただ、もう一段とVIが下がるとベガロング優勢になると思われます。


日経平均30分足では

0524NK30.jpg

ざっくりのレンジ。レンジ内推移。
解説しようがない足ですね。レンジですレンジ。というだけ。

ですからレンジ相場は分からないのが今の相場観。


日経平均の日足では
0524NK.jpg

若干ですが変化が。

実際ぶら下がり君が出ているといってもいいんですが
明日下がればぶらさがり確定。このぶら下がり君は本ブログでオープンにしている
サインですね。長年見ている人にはわかると思います。

また、ラインを引いてみると5月安値からのトレンドは崩れています。
BOX相場だから崩れるといっても語弊があるかもしれません。
BOX相場なのに崩れる?ってなんぞや?ってなりますから。

・・・が、ラインを引いてみると、今日の陰線は買い方にとっては痛いな。と。

ドル円については、


0524ドル円


ご覧の通り、大勝利。
LINEでも、メールでもレポートでも、私だけは戻り売りと言っております。
ある程度、利益が乗った方は、是非OP100コースへご入会下さい。
ここまできれいに戻り売りで下がると、利は乗ったはずです。

その利益で、是非ご入会を。



OP100コースでは自信があるときにこういったドル円、為替についてコメント致します。
勝ち易き時に、勝つ。それを実行しているだけ。です。
何もいつもポジションを持つことだけが投資じゃない。
本当の投資とはここぞ。という時にだけ、投資する。それが本来の投資の在るべき姿。

OP100コースではここぞ。という時に書きます。





明日25日は、暁投資顧問、大会員募集!
超絶好調の秘密記事銘柄をひっさげてより強力となったOP100コース。
こんな平凡な相場でも今月+69万円!のリンリンシグナルコース。
現在お電話が初めてのことですが、殺到して会社は無駄に冷や汗。
今週水曜日、夜、お待ちしております。





そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)