相場状況 


朗報!
http://www.jscc.co.jp/information/pickup/to-investors-setting-method-of-short-option-minimum-charge-per-position-will-be-changed-to-0-4-of-the-closing-value-of-the-underlying-instrument-on-the-reference-date_j.html


日本クリアリング機構によると
売オプション1単位当たりの最低証拠金額の設定方法が変わります。
「基準日の原資産終値の0.4%相当額」に変更するそうです。


3ヵ月つづいた証拠金の改悪も、3ヵ月で終わりました。
それだけ投資家の反発が凄かったのでしょう。

これで、オプショントレーダーはまた増えていくと思います!!!!!!


また改悪前と同じく売りが多く持てますから初心者及び、初心者をだますオプション配信業者が増えると思いますが

弊社が本物です。偽配信業者には騙されないように~。



とりあえず久しぶりにいいニュースということで。。


たくさんショートを持ちたい方にとっては大変良いニュースですね。♪(/・ω・)/ ♪



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)