相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆




日経平均はやや小反発でした。
今日の戻りを叩くことを的確に助言出来ていれば・・と反省です。

暴落のサインではチャイナショック、年初からのショック安、そして、今回と
立て続けに1000円以上値幅を出した売りサインを当てることが出来ましたが、
問題はその後ですね。
今日、戻りいっぱい。自律反発です。と朝御伝えしておけば完璧でしたが、
今日は朝のレポートは無し。自律反発です。といったメールも無し。

とても褒められたものではないですね。申し訳御座いません。
毎日相場観を当てることは出来ませんが、今日の相場観を当てることが出来なくて
悔しいだけですハイ。(;_;)


来週は全ての相場観が当たるように。。

といってもEU離脱問題があります。
離脱しないのが私の中の一番のプランですが、
離脱しなかったら、騰がるのか?って話ですね。



この借りは土曜日の勉強会で!
是非、明日私も2か月ぶりに出席しますので、ご参加下さい!

暁投資顧問の勉強会とは電話とLINEを使った簡易相談会のようなものです。
入会を検討されている方、投資の相談お待ちしております。
勿論検討していない方も!笑。
調べてほしいこともお待ちしています!





弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


さて、マーケットの解説です。

円に関しては、ちょっと読めなくなりましたが、一応円高目線でいいでしょう。
ここから?と思うでしょうが、ここからでも戻り売りポイントを探っていけばいいと思います。
ドル円も3円抜けたからって調子に乗っていたせいか、売りポイントを見過ごしてしまいました。。

これについても申し訳御座いません。。

とりあえず戻り売り目線で。


callとputです。
0617V.jpg
0617PP.jpg


特にコメントはいらないですね。
目立っている売買はありませんでしたが、
昨日のナイトセッションのオプションの出来高はいつもと比べて2-3倍を観測しましたから
当面、昨日のナイトセッションをバックにオプションは考えていきましょう。
ナイトセッションでVIは高値更新しましたからね。
つまり昨日のプットが今月で一番高かったということ。
4月以来ね。



へー。高かったら何?
どんな考えに至ればいいのか?



それは勉強会でお問い合わせくださいませ。

昨日のナイトセッションはある意味ありがたい、わかりやすいポイントだと思います。


今日はコア30ですね。
最近は頻繁に張り付けております。
何せ現物が、輸出株が総崩れなわけですから。。

0617コア30

といっても、今日も先物ラージの売りが目立ったなぁ。
2日前のblogにも書きましたけど。


大型株は5月の末時点での終値に返り咲くことはとても困難になりました。
相当な日柄と相当なパワーが必要であり、日柄さえ揃えればなんとかなりそうですが
パワーは外資。
現在は外資は殆ど買っていないですからね。
裁定買い残の減少もなんとなく、分かりましたこれで。


日経平均の週足ですが


0617Nk週足


これで週足ベースでのぶら下がり君は確定しました。
嫌な週足ですよね。

2月安値までいくぞ。といってる週足。

もしこれが株だった場合この週足ではよっぽどのことがない限りは
買えないですよね。


インデックスだからこそ、少しの戻りが期待できる週になるかも
しれませんが、タイミングを間違えるとズルズル含み損になりそうなので、
私の逆張り買いシグナルが点灯したらみなさん期待しておいて下さい。



15分足も久しぶりに


0617NK15


アップしておきます。トレンドラインを書いています~。
すでに割り込んでいると思いますけど^^;



そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)