相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



お疲れさまでした~。

■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆



会員募集Week始まっています!


日経平均はまずまずの反発。
買い下がりサインを出していたんですが、指値には届かずリバウンド。
でも、これが買下がりです。

~今週発売の(無料)小冊子から抜粋します~
買い下がりというのは待つ事。何せ3ヵ月に1度しか売買がないですから
毎日ポジションを持っている方は大変。
最初のうちは忍耐力がいると思います。
しかし検証を積んだ人なら引き付ける大切さが分かるはずです。
個人投資家の殆どは待つことが出来ないです。つい、ポジションを持ってしまいます。
これは9割の方はそうでしょう。
しかし、この小冊子のように「待つ」ことが出来る事は
それだけ負け組投資家よりも、2.3歩進んだ「優位性」を手に入れることが出来ます。



即ち
資金を守る事にも直結する。

これ、とっても大事です。



今日気になったのは銀行・証券、自動車、鉄鋼が弱いということ。
リバウンド全くせず。
これは不透明感引きずる格好でしょうね。

しかし全体的に円高基調が不変ですから、食品、薬品セクターは全面高。となって、
今日の値上がり数が多かったと思います。

だから上がった。というわけでもなく、ブログの下部に違和感を書き出しておきました。
どうも、おいそれと、リバウンドには付き合うのもどうかと思います。


今日の会員レポートにはここから、離脱前の水準について、どれだけの時間がかかるのか
そしてこれからの戦略や展望などを細かくまとめております。
この展望こそが、大事であって、オプショントレーダーだからこそ、出来る戦略が御座います。
ただ、今週は波乱ですね。というだけじゃなく、細かく書いておきました。
これは私が何度も暴落を経験しているから、書ける戦略であり、
そもそも暴落といっても、
いったん踊り場があって二度目の暴落が畳みかけてくるもんだと思って、皆さまは行動されたし。

リバウンド基調だからといって、決して先物などは入れないほうがいいでしょう。
いれたとしてもS/Lを明確に。
騰がったらあがったで、騰がった時に、日本のマーケットで何が買われているのか、
欧州の銀行はどうなっているのか?イギリスの国債利回りはどうなっているのか?(今1%割れ)
国際協調はどうなっているのか?などをしっかり吟味してから、
そして、S/Lを必ず

この丸印
0627NLK15.jpg

にセットしておくことが大事だと思います。

何も先物買うなとは言っておりません。買うなら買うでしっかりとここにセットしましょう。
今日の前半はこれだけ言いたかったです。先物のチャートだけ、指数の値動きだけで
見てはいけないですよ。ということ。

今日は寄り付きから買いで、リンリンシグナルコースは+240円の値幅。
225先物ラージ1枚で+24万円の利益。

今月のリンリンシグナルコースは+800円で+80万円の利益を達成。
これで今月マイナスになることは100%なくなりました。

どうして100%なくなったのか?
それはリンリンシグナルコースを受けている方だけ分かりますね。



blogはここで毎日更新中。

http://signalrinrin.blog.fc2.com/


過去の取引履歴を知りたい方はご連絡下さいませ。



先日暴落のサインで1000円、リバウンドで600円抜きを達成した買下がりについてたくさんのお礼のお電話を頂き、
dzen.jpg

また相談も多いですから
7月1.2日には私が、出す小冊子第三弾として、こんな本を書きます。

0623kaiagari.jpg
0623kaigari.jpg

勿論無料で見ることが出来るようにしています。
ただし無断転載や、情報商材として転売するのは禁止です。
以前私が出した暴落のそなえなどは情報商材として50万円で転売されていたようですから。



会員様であれば無料ですので、どうぞ期待して待っておいて下さい。

私が提唱してるのは
トレードは方向性を当てるゲームというより資金管理にあるといわれるのはここにあり。ということ。

この考え方は資金管理さえ間違っていなければ勝てるトレードへ私が根本的から教えます。
オプションも先物もそう。トレンドを当てるのももっとも大事ですが、資金管理さえ間違えなければ
多少外しても、大負けはしないでしょう。それをこのOP100コースで実現させております。


この基本的な資金管理の問題を買下がり手法では重点的においております。

ただ、安いから買う。ただ高いから売る。ただボリンジャーバンドを見て、買う、売るではありません。
そろそろ上がるだろう?そろそろ下がるだろう?
の値ごろ感で売買されてしまう方、つい狼狽売り、狼狽買いを行ってしまう方、
つい安値売り、高値掴みをしてしまう方、先物でそんな経験がある方
全員に、

しっかりとしたデータと根拠があって、トレードの提案をさせて頂きます。



要は、ここぞ!という時しかポジションを持たないこと。
皆さん私はいつも思うのですが、ポジション病になっていませんか?
ノーポジションの日があっていいんですから。

それを弊社では実現、助言、アドバイスをリアルタイムでサポートしております。
本日夜間、大規模な会員募集を行います。
手法を知りたい方、暴落のサインが欲しい方、重要変化日が欲しい方、
先物が上手くなりたい方、オプションで利益を出したい方、


全ての方に、OP100コースはお勧め致します。

他社とは違う、本物のリスク管理と大きな利益を提案させて頂きます。





弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



マーケットの解説ですが、大体この時間に書くときは
欧州時間。欧州のマーケットを見ながら書いたりしています。

現在17時50分ごろですが、イギリスは続落していますね。
-1.3%。リバウンドしたのは日本だけ?な状態になっています。
あまり、雰囲気としてはよくないですが、

こちらのVIX指数を見ると、
aseaaa.jpg

まだ原油安ショック、オイルショック安の今年前半のほうが米市場は弱気に傾いたんですね。
だから、VIXを見る限りだと、まだ慌てなくていい。となりますが、
上抜けしていますから、私は注意注意注意。と叫んでおきます。

一人くらい叫んでおいたほうが、退場者がいなくなりますから。


0627P.jpg
0627V.jpg

プットとコールです。

今日は久しぶりに建玉を覗いてみたいと思います。

call側は16500円が1.2万枚積まれているだけで、あとはスカスカ。
反対にput側は
15000 1.6万枚
14500 1.2万枚
14000 2.5万枚

となっており、ビッチリ積まれています。だからヘッジを外すのは躊躇しますよねぇ。
もう一度暴落でとりたい。という気持ちが。(苦笑)

しかしこれだけプット側が積まれているのは最近のゆったりとした相場では珍しい
現象です。やっぱり注意しておいたほうがいいと思います。


0627NK.jpg

上図は日経平均のチャートです。特にコメントするつもりもありません。
気になる方は見ておいて下さい。

気になる違和感の正体ですが、


0627ここを見

日経平均とコア30の比較です。
上昇率はわずか半分ですね。大型株に資金が入っていないのに、指数だけは上がっていました。ということが
違和感の正体であります。

大型株が買われない限り、日経平均は重症です。上値が重たいです。

ということは、じゃあ何をするのか?というと、先物売り?
→違います。

プット売り?
→違います。

オプション取引ではこの、この日経平均の重病と相性のいいトレードが存在します。

他投資にはないですね。


それを教えるのは私の役目であり、私のコースの本質だと思います。
こういったトレードがお勧めです。という事を実践、助言、アドバイス、
何なら、リアルタイムでサポートさせて頂くのが弊社の強みです。

このようにね。

04849849849.jpg



そして、今日の夜間からは会員募集が始まります。
約1週間をかけて大規模な会員募集が始まります。暴落のサイン、重要変化日、壁トレード、買下がり、全て上手くいったOP100
コース。

其の他コースも弊社は盛りだくさん!
手堅いOP300コース
暴落に負けない株ビギナーコースに
今月は+11.9%の株プロ(無料モニター)

そして、今月+80万円の利益をたった1日で実売利益を出したリンリンシグナルコース。

たくさんあります。ご自身に似合うコースを選択してみて下さい!

寄り引けはたくさんありますが、金曜日と今日の合計2回の取引で120万円以上勝ち越した投資顧問はいないでしょう。
大人気のコースですから、是非ご入会を・・・!







そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)