相場状況 

0aase.jpg


前場引け間近の秘密記事銘柄。
一つは2回連続のSTOP高。

全ての銘柄で30%超え。です。2営業日で。

先物やOPだったら1か月かかる処を、2日間で30%です。


暴落のあとはこんなにイージーな相場が繰り返されます。

個人投資家が勝てないのは、その暴落で被害を最小限に抑えきれないから。

抑えきれば暴落後の釣り場でこんなに暴落前よりも大きなリターンを得ることが出来ます。

下がるのが怖い。と思ってしまい、腰が引けた処、その瞬間こそが、買い場であると私は考えております。

これは相場の真理ですね。


秘密記事銘柄を買う方は必ずプットでヘッジをすること。
そうすることで、まさかの暴落にも負けません。むしろ株+OPは今年一番の投資スタイルだと思います。

毎回こんな感じで、株を上昇で、下げをプットで、そして、相場が動かないときは弊社のOP売りで。
そして最後、チャンスがくれば、これで。
788948.jpg

大げさかもしれませんが、今年、このスタイルでほぼほぼ勝てると私は自信があります。

会員様は皆さんそう思っていることでしょう。これだけ実績と戦略がはっきりしていれば。


このブログを見ているみなさんも早いところ、戦略の見直しをしたほうがいいと思います。

株+OP+私の手法。

これが現時点で、私が提案する最強のポートフォリオ。








『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)