相場状況 



ドル円は1円抜きを達成。
先物でいうと300円抜きくらい。



新興やや崩れてきたね。


ベガもいい利食い出来ました。+50%
IPOは銘柄に惚れるよりも、お金の流れを読み、値動きだけに惚れたほうがいい。


ダブルで・・


おめでとうございます。


なんだかまたまた英国のEU離脱問題を過小評価すべきではない。
世界的な金融不安を引き起こすほどではない。

・・・っていう微妙な均衡が崩れ始めていますね。イギリスのインデックスは上がってますけど。

ただ不動産ファンドの解約停止に至った英国の混乱が結構尾をひきそうです。

昨日はハンガリーで難民問題を問う国民投票が実施されることになりましたし、
EU全体の政治リスクにもつながりそう。

介入の件は、こちらの記事で。
さらに世界的な金利低下では理由づけも難しくなりそうですよ。











『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)