相場状況 

ここから225が上にいくには、何か刺激的な材料が必要なよう。

メガバンクは寄りからこんな足。
8300096.jpg



任天堂は、いまのところいいタイミングで皆さまにお伝えできたかな。
7974ugiisu.jpg


もし昨日買ってしまった方、買いそうになった方、弊社にご相談下さい。
弊社であれば先週初動で買い推奨、昨日いったんの返済推奨しております。。
弊社であればそのようなことはさせないです。



しかし日本のマーケット、ドル円で106円は材料不足かもしれないですね。

昨日、過熱ゾーンへ突入と書き、新規買いではなく、新規売り建てを
推奨したのは、暁投資顧問だけ。

中途半端に踏み上げられることもなく、ドンピシャで先物やcallオプションの売り建てを
アドバイスしたのは、OP100コースだけ。

よく他社で多いのが16500円や16200円で売り推奨したパターン。
弊社では昨日推奨しております。


これが勝ち易き時に勝つ。という事。
これが、投資の本来あるべき姿で、私が推奨しているトレードの本質的な部分。


16000円などからコツコツ売っていくのではなく、
統計的に一番勝ち易いタイミングで、コールの売りや先物の売りを実際にアドバイスすること。

個人投資家は誰もが日足ベースでの一目均衡表の雲抜けでロングポジションを入れるタイミングでした。
3役好転もしていましたしね。でも、誰もがわかるタイミングじゃあ家は建ちません。
そこで、あえて売り建てをしたのは、この本に全て手法が詰まっています。
image(3).png

それを手法通り、全会員に伝えただけです。
ダウンロードされた方は、大きな「利益」と「結果」と
そしてこれが大事。
「自信」がついたはずです。


また、こちらの本で皆さまにお伝えした新しいシグナルもね。昨日実行済み。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-1713.html



偽物のオプション配信業者もいますが、だまさないように。
ブログや配信サイトの目先の数字に騙されて飛びつかないように。

暁投資顧問のオプション100コースが本物です。

選挙前にコールオプションの買いを仕込んだり、その後、買いシグナルを発動、したり、、
この上昇トレンドで買いシグナルを出し、全て利食いし、
昨日ドテン売り。

そういったことが出来るのが、このブログのOP100コースです。

最近は本ブログのモノマネをしている処が非常に多く、偽物にうっかり入会される方
多くなっていますので気を付けていきましょう。
本当に多くて、昨日も数件、偽物のサイトについて間違った問い合わせがきていますので・・。



暁投資顧問全コース会員募集まであと6日。

お待ちしております。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)