相場状況 

fc2blog_20160727134704bb4.jpg


日経新聞より。

現金給付もするそう。


今日の上昇で経済対策は織り込んだ。
あとは追加緩和でさらに上げ幅があるかどうか。

50年債の話が出ていますが・・
国債には60年償還ルールがあるから、60年債でいいんじゃないかと思いますけど。

事実上のヘリマネとWSJが報じていますが
財務省は否定。

さて、どっちでしょう。


勿論個人投資家の
脳裏にあるのは市場の期待に反し日銀が動かず、
失望売りで急落した4月の悪夢。
これ、誰もが夢想しているでしょう。




ドル円はナイスだったなぁー。

そろそろもう一段ロングポジション縮小したいですな。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)