相場状況 



昨日の上方修正で、
本日年初来高値を更新し秘密記事銘柄、銘柄名を知りたい方は、ご連絡を。(会員様に限る)

00082.jpg




どうしてこの企業に私が取材を行ったのか、昨日の好決算で分かったと思います。
秘密記事銘柄を調べに行くときはしっかりと業績の裏付けを行います。


これが出来るのが暁投資顧問です。
ただのチャートで選んでいるわけではない。他社はちゃんと私のように企業に取材を行っているのか?
決算書見ているのか?

そこが違う点でありもっとも違う点はこの情報の精度だと思います。

株とオプション、この二つは新しいシナジー効果を生むと思います。
このように株で上昇をとり、下落はOP100のプットでとる。
これを毎年ちゃんと繰り返してみて下さい。

結果はどうなるのか、ご自身の目で口座を見ればわかると思います。

株+Opのハイブリット投資。私が今年推す投資方法です。

OPは証拠金がかかる・・
でも株は以前やってみたけど、高値で買って安値で売るばかり。
決算書が読めない
お金の流れが読めない
テーマを先取りしたい


そんな方のために、この株+OPのハイブリット投資。

上方修正、年初来高値を更新はこの株。
暴落はOPの@PUTや先物の売りでとればいいだけ。
会費はゴミ拾いや売り上がりでカバー。


ズバリこの資金配分でしょう。


ヘッジファンドも使っている
この裁定取引をOP100コースでは株+OPのハイブリット投資として
推していきます。


何をやってもダメだな。そんな人は秘密記事を見ていって下さい。
どんどん見ていってください。そして実際に株の値動きを追ってみて下さい。
この株+OPのファンが今年爆発的に増えた理由がわかると思います。




先物分足。赤ライン割れだけ。売りは。
jwi.jpg



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)