相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。


ブログ変わりましたよ~♪
是非こちらをブックマークにいれておいて下さいね~♪
どうぞ宜しく御願い致します!




お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!

muryoumerumjaga.jpg

メルマガ登録して損はないはず!
予想価格から、1600円も下げていますからね。



■お問い合わせは下記をクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆

LINEで無料投資情報を受け取りたい方、相談をされたい方、
こちらをクリック!
LINEで無料投資相談!!!!


日経平均は三日続伸。
強い動きの背景には日銀がバックに控えております。

日銀についての相場レポートは緩和後即配信させて頂きました。
会員様や会員様をご希望の方は参考にしてみて下さい。

日銀が日本のマーケットをぐにゃぐにゃに歪にしているのは
最早市場関係者誰の目に見ても明らかです。

だからといって売りだ売りだと騒ぎ立てるのは如何なものか。
実際堅調で底固い値動きになっているわけですから
素直に下値を計測して拾えばいいだけ。
それをOp100コースではここ数日忠実に実現できています。

壁トレード。こちらの言葉を思い出して下さい。
下値を計測し、いち早く会員様へ先物買いとPUT売りのアドバイスを行っております。
ちなみに、ここを割り込むまでは大丈夫。という初心者の方にピッタリのわかりやすいトレードも提案中。
気になる方はあと14日間、お待ち下さい。
あやふやな言葉でごまかさないのが、暁投資顧問です。



日銀がー。
歪だー。
日銀はむちゃくちゃだー。

という声をマーケット内外で聞こえてきます。最近。

そんな声を出すのもいいですが、

日銀がー。というだけで、ショートを適当に入れると踏まれたりするのが今の相場。

その歪な相場に順応しなければなりません。
固執せずに、臨機応変に対応してみましょう。
対応しないのは非常に機会損失だと思います。

この日銀が作り出す無茶な相場へ対応できる投資顧問を選びましょう。

その中でも
まずフルタイムでバックアップしているところ、
サポートが充実なところ、
相場観を実際にアドバイスし、そこそこ当たっているところ

などを基準に選びましょう。



本ブログを見た方に、見てほしい記事があります。
それがこちら。
どこの投資ブログにも書いていないことだと思う。
リズムの変化。

私はリズムと日柄を重視するアドバイザーです。
その1年ぶりの変化をチャート付きでアップしました。
先物トレーダーは特に見ておくべきではないでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2439.html







今月はゴミ拾いや、売り上がり、とても好調ですね~。
この2つのポジション助言だけでもそれぞれ+10%以上の利益を出していると思います。

暁投資顧問ではcallオプションの売りだけで、利益が出るポジションを案内しております。
是非、また会員募集を再開した時に、ご連絡を。
call売りは今年のトレンド。と明言した今年。
それを実行できている、それをタイミングよく助言している、それを実際に利益にしている
投資顧問は暁投資顧問です。偽物の投資サービスにご注意。
本日も偽物に騙されている方からご連絡がありました。


call売りメインの戦略を提供しているのはOP100コースだけ。
なお、call売りメインの戦略だけではないので。。( ̄^ ̄)ゞ
たくさんの戦略やポジションを毎日提供させて頂いております。

それも暁投資顧問だけ。だと私は思っております。






株プロコース!
実は無料モニターが終わりそうです。
何故か?それは株プロコースをモニターとして皆さまにお願いしてから
あっという間に1年間が経ったからです。


これが、その成績。
1年間を通じて多数のモニター、ありがとうございます。
そして、1年間ちゃんと売買された方、おめでとうございます。



2015年8月 40.3% 228600
2015年9月 -34.9% -265,900
2015年10月 -3.3% -44,400
2015年11月 139.4% 350,900
2015年12月 -24.7% -177,400
2016年1月 -3.0% -22,100
2016年2月 -52.5% -399,900
2016年3月 43.3% 451,600
2016年4月 80.4% 564,700
2016年5月 48.7% 126,800
2016年6月 -4.6% -277,300
2016年7月 +107.4%+233,600



1年間で合計どれだけ上昇率(下落率)
出たのでしょう?

229.1%!

金額ベースでは 769000円!



1年間めちゃくちゃいい数字に仕上がりました。

もうちょっとだけ、モニターはお願いしますが、
そろそろ有料化にします。

ということだけ、お伝えしておきましょう。



弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


今日の解説は少し駆け足で、あまり参考にならないかもしれません。

0810CC.jpg
0810PP.jpg

プットとコールです。
今日が最終売買日となります。
OP100コースも今日で8月限を終わりました。

今月はなんといっても重要変化日や壁トレード。
素晴らしい対応が出来たことをとてもお礼のコメントを頂いております。
月ベースではMAXの件数でした。


そんな8月相場でしたが、ドル円がやや不穏な値動きです。
特にあしたは国内勢の売買が薄い一日、祝日となります。
2月SQと似ている状況ですから、とりあえず私は円高には気を付けていきましょう。
そのようなことを相場レポートで本日はさんざん口を酸っぱくしていったつもりです。


本日の後場もずっと円高の流れでした。
思えば7月から8月にかけて、日経平均は比較的強い上昇で目先の底打ち感を強めている一方で
ドル円だけはまだ円高トレンドが終了したとは言えません。
まだ依然100円割れもあるかという気持ちも私は思っています。
そんなチャートの水準でもありますし、トヨタの社内レートの変更で
どうも102円台は輸出企業を中心にドル売り需要は生まれるはず。


日経平均に関しては円高に対しても耐性を示しており、
おそらくこの先も日銀のETF買い期待を支えに下がれば陽線。
そんな動きが続く可能性は高いですが
個別株物色に関してはこの為替動向によっては様変わりしやすいと思います。

下記は日経平均。

0810NkNK.jpg

本日はパラボリックが陽転。
ただまぁ祝日ですからね~。


9月20、21日開催予定の次回金融政策決定会合までは、まだ1カ月以上の期間があるのにも
関わらず、もう追加緩和はすると決め打ちしている。
そんな状況が続いております。

確かに債券市場で大きな変化の兆しは出ております。


それは事実上、日銀が行うである「テーパリング」。を意識した債権トレーダーが多いのではないかという
見方が多いです。
テーパリングとは、過去に購入した国債などが償還を迎えたぶんの再投資を除く新規の国債などのオペを停止し、
マネタリーベースの拡大を中断する政策です。
アメリカで2014年から2015年にかけて行った金融政策ですね。
テーパリングは将来の金融引き締めの前段階を意味するため、長期金利が急上昇するのは当たり前ではありますが
果たしてデフレ懸念が台頭するなかで、日銀が「テーパリング」するのでしょうか?

日銀に残されたものは

1.金利引き下げ
2.マネタリーベースの拡大

この二択しかないと私は思います。






8月に入っても
重要変化日や、売り上がり、相場観や壁トレード、
ゴールドマンサックスの手口を使った手法のおかげで
たくさん入会希望の電話を頂いております。

現在までで31名の方が電話をして下さいました。
その中でもどんなポジションを助言しているのですか?というご連絡も結構頂いております。

現在、一番利益が出ている、あるいは利益が出そうなポジションはこの
変形クレジットスプレッドです。
最大利益は101万。


0809オススメ

楽天証券のマーケットスピードで損益分岐点などを保存してみました。
16000円コール買い1枚
17000円コール売り4枚
です。


こんな面白いポジションなどを助言してございます。
また、今週の山の日、そして土曜日は暁投資顧問の勉強会です。
私と直接お話をして、投資の相談をされてもいいでしょう。
違うコースの担当と相談をされてもいいでしょう。

会員様に限って、ゴールドマンサックスの手口を使った手法は
お電話でお伝えすることが出来ます。

非会員様は、今月末、お申込みいただければ手法を全て伝授いたします。(小冊子)

ちなみに前回の(買い下がりの手法)こちらは小冊子配布後に
しっかりと利益を出すことが出来ております。

これが情報商材屋と違う点。
売ったら売りっぱなしでもなく、配布した以上実践できるように
実際のアドバイスを行っております。
しかも会員様である限りは永久的に無料なわけですから。

0623kaiagari.jpg











もし、任天堂で損をした方、ご連絡を。というかご入会を。


暁投資顧問では、7/19日に返済のアドバイスをこのブログで正々堂々と行っています。http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2365.html
0725」にんてんとう


初動でとらえて天井でアドバイス。
そんな投資顧問と、下落途中で買う投資顧問、初動で逃がしている投資顧問、どっちがいいと思いますか?



これが後出しではない、先出しの投資顧問。
個人的には何度もこの「先出し」という文言を言いましょう。
理由は皆さまわかっている通りです。






今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円

と、+173万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)

なお、今週は月曜日の寄り付きからのショート。



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://ameblo.jp/akatsukitoushi-kabu225/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)