相場状況 

おはようございます。
今日は暁投資顧問自体はお休みですが
私は一人でコツコツと小冊子を書いております。
パワーポイントで最初は書くので文字の調整などにどうしても時間がかかりますね。。
資料を作成する証券アナリストさんたちはすごいなぁと思います。
私はチャートと文字でしかブログなので表現はしていませんからね。。

というわけで本日は朝から約50名の方に
下記のゴールドマンサックスの手口を使った手法。を説明させて頂きました~。
黄色いところがなくなっている画像を用意しております。

0808080887.jpg


あとはリンリンのおすすめ運用方法や
株ビギナーコースがどうして先物で利益を上げられることができるようになったのか。

などなど。他コースの質問も私が社内に一人なので受け答え勉強会致しました。
面白かったのはパラボリックが陽転するタイミングで投資を行ったら
どんな成果が生まれますか?ってやつ。
私もよくブログでパラボリックが陽転ということをお知らせしていますが
じゃあ成績ってどうなの?ってなりますよね。

0000879.jpg

成績は5位。
2014年度から今まで検証した結果で。です。

このシュミレーションソフト、最近ではどのテクニカルが

「ワーク」しているか、一目でわかるチャートソフトになっております。
欲しい人いらっしゃいましたら、2016年12月の末、私に連絡を下さい。
1年以上継続されている方にはこのソフトお教え致します。



(今年ワークしている一番のテクニカル、私がLINEで何度もいっているあのテクニカルでしょう。)

パラボリックが陽転して買い。だと結構儲かっていることになりますね。
今日は祝日なので、この画像は1日消さないでおきましょう。
明日にはブログアクセスが増えるので消すかもしれないので、、



そうこうしている間に午前中の部は終わり。

午後の分も30名くらいの方と電話のやりとりをさせて頂きます。
今日は述べ80名の方、勉強会参加予定。

全て午後は埋まっていますので、申し訳御座いません。
m(_ _"m)



つまり、80名、この手法を使うという事。
教える側からしたら情報が洩れるリスクはありますが、弊社の会員様だけですので
信用はしております。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)