相場状況 



秘密記事銘柄が続々と年初来高値を更新していますなぁ。
殆ど利食いしたものだけど(笑)

イーガーディアンは本当に二倍の1400円つけたし
ドリコムも年初来高値を更新。



こういうのを見ると銘柄選びは間違いではなかった。と思うので安心です。
あまり慣れていない方だと「ああ、勿体ない勿体ない」と思うのでしょうが、私は
そういったことも含めて全て次のトレードの自信につなげるマインドになっています。

だって皆さまにお届ける為に調査した銘柄が年初来高値を更新したんですからね。
嬉しい事です。逆に年初来安値を更新したということであれば
恥ずかしい限りです。平謝りするしかありません。




次の銘柄も9月にいくつか見つけてくる予定ですー。
秘密記事銘柄はOP100コースだけ。
OP100コースの月額費用だけで、秘密記事は見れます。
銘柄毎に料金は取らないですのでご安心を。。

勝ち
3793 ドリコム
4763 クリークアンドリバー 
2340 極楽湯
3698 CRI
6050 イーガーディアン
負け
4814 ネクスウェア

全て秘密記事銘柄です。
どれだけ騰がっているのかはご自身で確かめてみて下さい。



人気ブログランキング上位や名前だけ有名の投資顧問に入会しても
たくさん紹介されて、騰がった銘柄だけピックアップするでしょう。
しかも銘柄数も多いと思います。


私がトレーダー時代にはそんな投資顧問が多く
今は、ポイント制?の投資顧問が多いと思います。
つまり1銘柄毎に5万円ほどのポイントを買わないといけないシステム。
私は1銘柄で5万円稼げればいいなと思う庶民派ですから


1銘柄で5万円はやりすぎかなと。。
しかも怪しい業者が多い気がします。
この業者には気を付けろ。でもよく解説していますが。



OP100コースは銘柄数は少な目、むしろ2週間無し。ということもあります。
しかしそれでいいんです。
株式市場にチャンスは毎日転がっていますが、見つけるのは本当に困難です。
そしてそれはタイミングよく紹介しなければいけません。

私の投資理論と同じく一点集中型の勝ち易き時に勝つ。という流れ。です。


これにオプションのヘッジをつけることにより

株+OPのハイブリッド投資が出来ます。

株の上昇率は猛烈です。

ベガ・ロゼッタ・イーガーディアンを見て下さい。
私が記事にしてから2倍以上上昇しています。

投資金額50万円が100万円。100万円が200万円です。
500万円だったら1000万円。

こんな銘柄を半年間で3銘柄も出しています。



そして日本市場の大きな下落は、3か月に一度はやってきますが
そこをOPや先物でとればいいんです。
プットの爆発力は言わずもがな。です。


私の暴落のサイン、そして売り上がりなどで利益は出ると思います。


そもそも日経平均自体、最弱指数と呼ばれ海外のヘッジファンドのヘッジ売り対象によくされます。
そうなるとマイナス500円なんてものは今では珍しくもない下落幅です。

その下落をOP100コースが提案している
株+OPでとればいいんです。

秘密記事銘柄を買って、オプションでヘッジする。

現物をデリバティブでヘッジするのは
プロのヘッジファンドが行っているヘッジ手法です。




オプションは売りでもタイミングよく投資すればとれます。
株+OPのハイブリッド投資はプット売りは行いませんが
call売りはしょっちゅう行います。


ですから会員費用はOP売りで。下落はopと先物で。上昇は
私が見つけてくる秘密記事銘柄で。

これが今年、私が提案する株+OPのハイブリッド投資です。
私の生徒さんでは始めていらっしゃる方がかなりいらっしゃいます。

オプションで失敗した方も先物で失敗中の方も
今一度 株とオプションのハイブリッド投資。やってみましょう。

勿論秘密記事銘柄だけの売買でもOK.
会員費用は私が提案するop売りで数万円は稼げると思います。





明日夜間、会員募集スタート。
これだけ銘柄の調子がいいので、秘密記事銘柄自体、買われる方はかなり多くなってきています。
お早めに。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)