相場状況 


こんにちは。
現在社内のネットワーク・電話がつながりにくい状態になっております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。。。



雇用統計、こんなに悪くても騰がるということは
おそらく、どちらにしても上がったんだろうなぁと。
上げたかったんだろうなぁと。

そう思っております。

ドル円も私の目論見通り、104円へ。
まぁここまで上手くいったおかげは皆さまの応援によるものです。
こんなチャンスは滅多にありませんでしたから、みなさんが儲かってよかったなとおもっている次第です。

為替の足かせがとれた日経は来週のSQに向け、もう一段の上昇が見込めるでしょう。
ストキャスは過熱感漂うんですけどねぇ。。目をつぶって少しロング入れようと思っている次第です。


0903225.jpg


この辺割り込むまではロングでOKだと思います。
落ちてきても押し目は買いスタンスで。


例の新ツールはこちらの記事からダウンロード・開設などが可能となっております。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2541.html





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)