相場状況 


おはようございます。
日曜日で御座います。


昨日はご迷惑をお掛け致しました。

何故だか、ブログランキングが上昇してきています。
皆さんドル円で相当儲かったのでしょう。
お礼の電話とクリックのおかげです。

誠に申し訳ないですが、会員募集はまだまだ全然行いません。
25日になります。
次のドル円の動向を聞かれても円安に伸びるでしょう。くらいしか言えません。
つまりトレードのポイントがないからです。

勝ち易き時に勝つ。ということがない以上は大局観で円安・株高なのですから
押し目を買いましょう。くらいですかね。
なお104.5は相当重たいと思います。

何かしら日経平均を刺激する材料がない限り単独で104.5超えは厳しいんじゃないかと思います。
日経平均に関してはまず押し目買いでいいですね。

ただ乖離率などを考えるとあと2%ほど上昇すれば私は売りますね~。

今もストキャスを使ったサインで少量を打診売り助言していますが・・。


重要変化日も問い合わせが多いです。
是非、トレードの参考にしましょう。

0902重要変化日


投資顧問の中で変化を先出しでカレンダー形式で当てる他社さんがいたら
弊社のモノマネかもしれません。
ただでさえオプション○○ とか先頭にオプションがつく投資助言サイトは
怪しいです。



『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)