相場状況 

昨日の秘密記事では以下のようなデータをアップしています。

オプション・先物トレーダーならば必見の内容かと思います。
相場観などにこだわらず、
データが全てだということです。
これがオプションで勝つべくして勝っている、真理。




※画像はわかりずらく、落書きしています。

salamoukeyouhinto.jpg

http://225sakiopgogogo.com/blog-category-13.html

クリックして全データ↑閲覧が出来ます。


そうこうしている間に、日経平均株価は日中高値を。
そしてmother's指数も直近高値を。



そして、投資顧問初?となるのではないでしょうか?
クローズド、リアルタイム、チャットを配備を進めております。
会員制の24時間体制のリアルタイムチャットです。
ファイルの送受信もできますし、会員同士で相場の生の声も書いたり受け取ったり。
相場の相談、投資の相談、全て可能です。
暁投資顧問の先生フルメンバーも毎日参加していきます。



詳しくは夕刻の相場状況にて。

どんどんバージョンアップさせていきますよ!




なお、この新ツールの使い方などは明日の勉強会で!
※ツール自体は完全無料です

先物は、売ったり買ったりの大口約定がわかり、
000asa.jpg
銘柄は、アラート。

0909090909a.jpg


と書いてる間に株プロコス銘柄が、アラートなっていまーす。





『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)