相場状況 



新興の下落いいですね~。
やっぱり一度はこれくらい落ちないとね。

なお、秘密記事銘柄はぜーんぶ高値で利食い済み。
ビジターの方は秘密記事と書かれてるところをくりっくして頂ければ
決済記事がたくさんアップされているのが分かると思います。


夕刻の相場状況でもまとめておきます。

そして今日はたくさんのお電話ありがとうございます。

利食いした銘柄が下がったときにも割と大きく反響があります。

前日比ベースでいうと

CRIメディアは-10%以上
ドリコムは-8%以上
SHIFTは-7%
ベガも-10%以上
アストマックスも-8%以上



これが、私の決済手法。
損がどう考えてもでないんです。

マスターした方は、普段のトレードでも使いましょう。
ポイントはポジションサイジングマネジメント。


『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)