相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。





お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!
LINEもついでに登録してみて下さいね~(=゚ω゚)ノ
下げ、無料で当てています!


LINEで無料投資相談!!!!


メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆

メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


日経平均は下落。
トピックスは反発。


特に相場は右往左往している状態であること以外は
先週と変わりません。

空売り比率だって43.3でしょう。
相当売ってきてることも同じですし、
上値が重たいことも同じ。

昨日お昼で書いたこの30分足を見てもわかる通り・・・

0920NBK30.jpg

どんどんレンジは切り下げております。
30分足のチャート画像だと、レンジが下がって、上値が重たいことが大体ビジュアル的にもわかると思います。
もうちょっと勢いと材料がないと突き抜けることは出来ないでしょう。

現在の日本株は「上値を買う材料がない」

これに尽きると思います。




日経平均<TOPIXになっている原因は
日銀のETF購入を巡り、日銀が日経平均型の買いを抑えるなどの見直しに踏み切るとの観測が浮上したため。
これは、暁投資顧問の公式LINEで速報した通り。
金曜日に速報していますよ~。

無料で登録してこういった情報を
「先取り」しましょう。
main03.png
無料で情報流しますので。




こういった報道によりユニクロなんかの指数寄与度の大きい値がさ株が売られていますから日経平均全体の重荷になった。
明日は日銀の統括と言われる・・
1.イールドカーブ、
2.物価目標、
3.国債購入の影響
を検証する他
4.ETF購入の影響にも踏込む可能性があります。


今はTPX型よりも225型ETFを多く買っている状況がありますので
この是正や買入(一回の金額)方式変更があると想定されますね~。
買入ノルマの撤廃も行われるかも。


こういった統括及び検証はチャートをぶっ壊す可能性があるため、
私たち暁投資顧問では先週に様々な売買サインなどを全て利食いしています~。


株ビギナーコースの週刊投資戦略(先物1週間スイングトレード)、9/12月曜日からの売りで、9/16金曜日で決済完了!+310円!
更に今週の週刊投資戦略は見送り様子見で、リスクを極限まで減らしています。


OP100コースの16900円処での売りシグナルは全て返済。
そのあとの9/15の後場、買いシグナル!こちらも9/16金曜日に全て返済を完了しております!



暁投資顧問では
勝ち逃げ

を提案しております。
勝ち逃げとは、勝ち易き時に勝つ。この私がいつも言っている言葉と同義語だと思います。
弊社に入会して頂ければ無駄な勝負をせずに済み、さらにこの勝ち逃げのスタンスを徹底できると思います。
オプションだけじゃなく、先物のプレイヤー様も弊社にはたくさんいらっしゃいます。
先物だけの取扱いをしている方からもたくさん問い合わせ頂いておりますが


225先物だけの参加勿論OK!です。


暁投資顧問OP100コースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では9/9日が相場の変化日として9/1日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。



※壁トレードとは
壁トレードとは、つまりポイント価格さえ上回らなければ
逆張りすればいい。という考え方です。
前回は8月4日こういったことを書いています。

-------------------------------------------------
8/4
久しぶりに壁トレード提案していきましょう。
今日トピックスおよび日経平均にランチタイムで空いた窓。
ここが壁になると思います。
ここを割り込むまではロングポジション(先物買いやput売り)
もし割り込んだらロスカットの割り切り簡単投資。
これが壁トレード。
日経平均では16000-15980
-+オーバーシュート分100円をとれば15880円まで
壁としてみればOK.
割り込んだら確実にロスカットを選びましょう。

-------------------------------------------------

9/12日は以下のように書いています。

今回の壁トレードのポイント価格は
16950円引け超え。があるまではコール売りしましょう。
つまり上値は重たい、16950円超えがあるまでは勝ち易いトレードとして提案していきました。
これは初心者の方でも非常にわかりやすい考え方・トレードです。



オプションも株も、投資も負けてばかりで悩んでいる方は、暁投資顧問にご相談下さい。

下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
OP100コース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。


0905himitsu.jpg
こちらもですね。
0905himitsu2.jpg

一体どんな銘柄で500%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。

これが、OP100コースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。



最近負けてばっかりだ。
今年は負け越しだ。
株をやめて、オプションをやって大負け。やる気がない
私が買ったところが天井だ。
私が売ったところが安値だ。
最近自分のトレードが何もかも上手くいかない
最近投資をやめようと思っている。
でも投資ブログだけはよく見てて、いつも新しいところがあれば入会してしまう。
つい新しい投資顧問を見つける癖がある
ブログランキングを見るのが日課だ
毎日のサポートが欲しい
個別のサポートも欲しい



少しでも心辺りがある方は是非、暁投資顧問へ。
リアルタイムで相談に乗れます。
ポジションの相談も何度でもOk.





そんなOP100コースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。




大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションでは、ついに今年初の大台利益を達成しています。

+117.6万円の利益を達成。

たったの1か月で、です。
今年はこんな感じ。

2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円

鬼のようにこちらも電話でわざわざお礼を頂いております。
お礼は活力となります。



弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと

人気ブログランキングへ
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


マーケット。解説は明日にとっておいたほうがいいでしょう。
ただ空売り比率の急上昇は気になりますねぇ~。
空売り比率の直近時系列一覧はこちら。
9/12 43.3
9/13 41.6
9/14 43.7
9/15 44.9 
9/16 39.7
本日 43.3
私的には空売り比率の高止まりは別に警戒していないです。
日経VIやVIXなどのボラのレンジブレイクがきっかけとなるように

急増

これが、マーケット的な売りサインになるんじゃないか?
私は基本的にそんなスタンスで挑んでいます。




私が率いるOP100コースでは9月の前半に売りサインをお伝え致しました。

0920サイン

そして、先週全ての売りサイン、そしてリバウンドのサインも全て勝ち逃げ。
先物の売りサインなどは考え方や利益などは簡単だと思いますが
9/12日にはこういったオプションを使った売りサインも活用致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆新シグナル☆
09/12 点灯
10月限
17500円コール売り1枚85円
15750円プット買い1枚190円

09/15 返済
17500円コール売り1枚85円→返済48円
15750円プット買い1枚190円→返済210円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



9/12日にプット買いとコール売りを実行。
見事15日には利益になったので、早々に勝ち逃げを実行。


更にはそのあとリバウンドのサインも発令し、

0916kaisugunaru.jpg


翌16日、つまり週末の金曜日には全て利益となり、手仕舞い。

そして、今に至るということ。
ですから、勝ち逃げ。勝ち易き時に勝つ。という事です。

我々は今週一週間相場がどう変動しようが関係ありません。
暴落カモン
暴騰カモン
です。

値動きを予想するよりもイレギュラーな値動きで収益を損失にされるのがいやなので
値が動ききった、つまり日米の中銀スタンスが分かった23日に再投資を行う予定。

こういったスタンスはとても相場を生き残っていく上で重要だと思います。
私が雇用統計前にポジション縮小を。とアナウンスをブログでしつこいくらいに書きますが
無駄な勝負はやめる。
勝てないケンカはしない。ということです。


これこそが投資のリスク管理の第一歩。
皆さんに真似してもらうようにどんな時でも、私はこれを実行し、会員様にアナウンスしております。
ああ、投資顧問がポジション縮小しないし大丈夫だ。
ああ、先生がポジション縮小の提案何もしないから大丈夫だ。

そうやって、大きなポジションをもって、大きなイレギュラーな値動きで、大損失(大収益)

これが、ダメ。(大収益でもね。)



ですから今年上手くいっているこの壁トレードも
0920壁
こちらがチャートに落とし込んだもの。
初めての方で壁トレードが何なのかわからない方は参考にしてみて下さい。
基本は、ある価格を元にした逆張りです。
価格さえ見ておけばいいわけですから、初心者にはとてもわかりやすい売買助言とスタンスを実現できました。
あいまいな売買助言は一切無しですね。


0920壁チャート

全て利食いしています。
勿論売りの急所である16950円引け。は今でも重要なチャート変貌ポイントであると思います。


プットとコールです。

0920P.jpg
0920C.jpg


特に特筆すべき事項はありません。


最後は日経平均のチャートで終わりましょうかね。。

0920NK.jpg


私がや他のブロガー、アナリストがいくら今日予想や日銀に向けての
コメントを書こうが、明日になってみないとわからないというのが
皆さんの本音だと思います。

だからこそ、私たちのように「勝ち逃げ」するべきだと思います。

まだ勝ち逃げ出来ていない方は、是非来週月曜日、ついにスタートする
暁投資顧問、全コース会員募集にお申込みを。
勝ち逃げの勝ち癖。これを私から盗んでみましょう。




そして、本日もたくさんの問い合わせがありました。
株ビギナーコースの週刊投資戦略。

以下がチャートに落とし込んだトレード結果・内容です。
月曜日に買って(売って)、金曜日に反対売買するだけ。
なんて簡単なんでしょう。


nikkei-2.jpg

コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php



現在の秘密記事銘柄は無傷で御座います。
9月の高値で売り抜け、大成功と。。
0000915.jpg





日ごろの相場の状態・アノマリー・体温などを
皆さん投資家全員で相談しあえるシステムを暁投資顧問では提供していきたいと思います。
※現在構築中。

暁投資顧問では投資顧問初?となる会員制チャットシステム
配備することを決定しております。
着々と準備が整っております。
投資で迷っている方、もう一人で悩む必要はないと思います。

ロスカットしたくてもできない
含み損にいつもなってしまう。
ここで買いたいんだけど、その勇気が欲しい


など、一人で投資していると様々な壁にぶち当たりますが、

暁投資顧問の会員様
暁投資顧問の全先生
が、クローズドで
リアルタイムで
24時間


参加しているチャットシステムがあれば全員が全員で助け合える
ネットの寺子屋が完成致します。

イメージはこんな感じです。
ルーム内でグループチャット
テキストメッセージや
ファイルの共有で
議論や情報共有をスピーディに

home_03_p02.png


スマートフォンや
パソコン・タブレットから
時間や場所の制約なく
いつでも参加

home_03_p03.png

チームのタスクや予定を
共有して
仕事をスムーズに

home_03_p04.png


アンケートでメンバーの
意見を収集・集計

home_03_p04.png



コンタクトを結んだメンバーと
1:1の個人チャット

home_03_p07.png


ログイン状態から
相手の在席状況(プレゼンス)
がわかる

home_03_p08.png


パソコン・スマートフォン間で
無料の音声・ビデオ通話

home_03_p09.png


こんな投資顧問初の試みを行いたいと思います。
凄腕トレーダーの参加もお待ちしています。





OP100コースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


なおついに、こちらを発表&リリースさせていただきました。

ゴールドマンサックスの手口を使った売買手法です。
ながらくお待たせ致しました。
これで誰でも手堅く運用ができますし、私が過去に出した
image(6).png

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。

image(3).png
今でも配信しております。


こちらから実際の売買手法をダウンロード出来ます
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2296.html

是非入会してダウンロードしてみて下さい。
手法を理解してからサインを受け取るとより弊社への信頼度は増すと思います。



ゴールドマンサックスの手口を使った手法の
ダウンロード用の記事はこちらです。



情報商材屋とは違い、小冊子発表後は全てOP100コースで実際にアドバイスをしております。
※ゴールドマンサックスの手口を使った手法は9月からSTART!!


ちなみにこの手法は先物ではないです。
よくあるゴールドマンサックスが売り越したから、何かを売り建てる立てるというような
単純な戦略ではございません。
しかも再現性が高く、どなたでも再現が可能。
データを取得する時間がかかるのがデメリットではありますが
それを暁投資顧問で行うので実際はお客様は何もしなくてもいいところが最高だと
いう感想をいただきました。



既に数十名以上の方がダウンロードされて大絶賛をされております。




そして大人気!株ビギナーコースも、25日に募集START!!。
6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円

nikkei-2.jpg
株ビギナーコースでは個別に株相談も毎日行っていますから
大変お得です。



今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円

と、+300万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





そうそう、ようやく、ブログの更新をメールで受け取るサービスを見つけました!


提供:PINGOO!


相場状況が更新した時、メールで案内してほしいかた、登録してみて下さい。

このブログの更新をメールで受け取る事が出来ます。













入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。





















以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓



人気ブログランキングへ




以上♪







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)