相場状況 

0921himitsu.jpg
0921himitsu2.jpg



会員募集前に秘密記事銘柄の成績をアップデート。
こちらの画像から成績を閲覧してみて下さい。

これ以上の成績を出している投資助言会社があればおっしゃって下さい。
素直に銘柄選定眼としての負けを認めましょう。



勝ち易き時に勝つ。

これを徹底しているため、先週は銘柄は書いていないし
今週も書いていない。

今週新興市場どうなっていますか?
先週新興市場どうなっていますか?

私がドリコム、CRI、クリーク、ベガ・・などなど天井で決済したと
市場とチャートはどうなっていますか?



それでいい。

それがいい。

銘柄を持ちたくてウズウズしている方は正解であり不正解だと思います。
これだけ勝ち易い市場からぶんどっています。

休憩をしなければ勝ち易き時は滅多に来ませんから。
やたらめったら勝ち易い時があったらたまったもんじゃありません。


しかし、チャンスは月末までに来そうです。







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)