相場状況 

今日のブログ更新は遅れてしまいます。
大変申し訳御座いません。

たくさんのご連絡、ご入会、ありがとうございます。


あ、昨日からクリックはとても助かりました。
また、お時間があれば


クリックの協力を御願いしたいです。
今月のように秘密記事を更新させて頂きます。



株ビギナーコースの週刊投資戦略、狙い通り15週連続の勝利となりました。。
今週は月曜日から売りで、先ほど大引け。
+130円の値幅。


6月からの15週間、スイング玉、オール利益です。
合計日経225値幅は、+3170円幅。


本当にいきましたね。

来週も連勝記録を伸ばして欲しいですが、さすがに来週は(;^_^Aとか、株ビギナーコースに失礼ですが
思ってしまいますねー。。

しかし、今勝ち馬中の勝ち馬です。
飛び乗りお待ちしています。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)