相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。





お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆

メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


昨日は投資の日。10/4だから、とおし、の日。ということですが
今日はレモンの日。だそうです。


さて、ブログを二日間、つまらないものにしてしまいましたが、
体調も万全。頑張っていきましょー。


日経平均は高値もみ合い。
ここまで上がった要因はドル円の上昇によるものでしょう。
損保ジャパンが米企業保険大手エンデュランス買収(6500億円)を発表
この報道がドル円の底堅さを強化しています。

ドル円に関しては、他社よりも恐らくですが、早い、買い目線だったと思います。
(他にあのタイミングで買い目線だったところがあれば教えて下さい)


それが、こちらのメールなど。
10月三日。

1005ドル円メール1
つまり、二日前から

1005ドル円メール2

ドル円のオプションの存在、そして、久しぶりに買い目線であり
勝ち易いトレードであることを提案しております。

実際にはてんで、指値にひっかかりませんでしたので、面目ありません。でしたが汗。


また、たくさんの会員募集ありがとう御座いました。
ご意見や感謝のメールなど数えきれないほど、頂きましてありがとう御座います。
残り2か月となりますが、社員一同投資の寺子屋として、皆さまを支えていきましょう。

今日は秘密記事を2本書いています。

これが10月号の2本目の秘密記事銘柄。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2660.html
これが、騰落レシオと売りサイン、買いサイン。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2657.html


あまり、まじめにこういったことを検証配布している投資顧問様は少ないと思います。
みんなで成長できるのが暁投資顧問だと思います。
是非とも、宜しくお願い致します。





1時間足トレード(日経225先物

3月~9月+1440000円

1時間足トレード(ドル円)

3月~9月+1265PIPS


御覧のあの通り、3月からサービス開始してこんな成績になりました。
1時間足
1時間足2


↑クリックすると売買の詳細やサインの精度が分かります。


暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では9/9日が相場の変化日として9/1日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。



※壁トレードとは
壁トレードとは、つまりポイント価格さえ上回らなければ
逆張りすればいい。という考え方です。
前回は8月4日こういったことを書いています。

-------------------------------------------------
8/4
久しぶりに壁トレード提案していきましょう。
今日トピックスおよび日経平均にランチタイムで空いた窓。
ここが壁になると思います。
ここを割り込むまではロングポジション(先物買いやput売り)
もし割り込んだらロスカットの割り切り簡単投資。
これが壁トレード。
日経平均では16000-15980
-+オーバーシュート分100円をとれば15880円まで
壁としてみればOK.
割り込んだら確実にロスカットを選びましょう。

-------------------------------------------------

9/12日は以下のように書いています。

今回の壁トレードのポイント価格は
16950円引け超え。があるまではコール売りしましょう。
つまり上値は重たい、16950円超えがあるまでは勝ち易いトレードとして提案していきました。
これは初心者の方でも非常にわかりやすい考え方・トレードです。



オプションも株も、投資も負けてばかりで悩んでいる方は、暁投資顧問にご相談下さい。







下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
0921himitsu.jpg
その2
0921himitsu2.jpg


一体どんな銘柄で500%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。

これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。



最近負けてばっかりだ。
今年は負け越しだ。
株をやめて、オプションをやって大負け。やる気がない
私が買ったところが天井だ。
私が売ったところが安値だ。
最近自分のトレードが何もかも上手くいかない
最近投資をやめようと思っている。
でも投資ブログだけはよく見てて、いつも新しいところがあれば入会してしまう。
つい新しい投資顧問を見つける癖がある
ブログランキングを見るのが日課だ
毎日のサポートが欲しい
個別のサポートも欲しい



少しでも心辺りがある方は是非、暁投資顧問へ。
リアルタイムで相談に乗れます。
ポジションの相談も何度でもOk.





そんなコツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。




私が今年から提案しているオススメポジションでは、ついに今年初の大台利益を達成しています。

+117.6万円の利益を達成。

たったの1か月で、です。
今年はこんな感じ。

2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円

鬼のようにこちらも電話でわざわざお礼を頂いております。
お礼は活力となります。



弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい^^

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

8月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

さて、なんだか二日ぶりくらいにマーケットの解説に入りたいと思います。
ブログ村では一位になりました。
FC2ブログでは、てんで、下の位置です。
是非ブログ内容が面白いなと思ったら応援のクリックだけでも
頂けると、また、秘密記事を公開致します。



お手数お掛け致します(o*。_。)oペコッ


プットとコールの出来高。

1005C.jpg
1005P.jpg

多いです。コールが特に。

ただダウはなんだか下落トレンド入りしそうですし、
日本株を買ってくる材料も見当たらないのでコールは売りでいいんじゃないかと
思っています。

特に、今日一番大きい出来高を伴っているのが
1005セータとデルタ

この17250円コールオプション。
弊社でも売っているのですが、改めてデルタとセータについて
書いていきたいと思います。
※これは世界で一番わかりやすいオプションの教科書でも深く述べさせていただいております。

17250円のデルタ値というものは今は
0.1543です。

大体どのくらいプレミアムが騰がるのかをこのデルタ値で計算できます。
ここから200円上昇すると、この当該コールオプションはどのくらい値上がりするのでしょう?
答えは簡単です。

このデルタ値(0.1543)×200円=30円
です。簡単でしょう。

ここから原資産である日経平均先物が200円上がったら今の
33円から30円あがって65円くらいになる。と簡単に予想が出来ます。

これをあまり知っていない方いらっしゃると思います。
是非参考にしてください。

そして、もう一つ。セータという部分にも白い印をつけていますが
こちらは、-5.4という数字になっていると思います。
これは、プレミアムが1日あたり5.4円値下がりすることを意味しています。
セータの値が-5.4円というのは、日経平均先物が5.4円値上がりしても
時間的価値が5.4円下がるので、差し引きプレミアムには変化がないということを意味してもおります。
このセータはSQが接近するに従って、急速に大きくなる特徴があります。


これが、この、時間的価値の減少グラフと同じ意味を持ちますし
448948949.jpg

これらは世界で一番わかりやすいオプションの投資本に書かせて頂いております。
発行は今月中に行います。


さて、デルタとセータについては分かって頂けたでしょうか?
分からなかったらいつでもお電話でもメールでもラインでもご相談下さい。
最適なOP売りを御伝えすると思います。


日経平均では変化がありました。

1005NK.jpg

200日線をブレイクしています。
強きになってもいい。と200日線が伝えている変化ですが
もう少し様子は見てもいいでしょうね。
前回も超えましたが、三日坊主で終わりましたから。


続いてトピックスの週足です。
こちらは
1005TOPIX週足

万全の体制へ。

日経平均とTOPIXがようやく二つそろって13.26週線のゴールデンクロスを演じてくれています。
こちらも強気になってもいいよと。チャートが申し上げている証拠。
だからといって、先物のラージなんてものは買えない。


なお、コツコツ225先物オプションコースが二日前に強気転換したドル円
1005ドル円

こちらも強気のサインが点灯。75日線ブレイクです。
ただし、私たちのようにブレイク前に買わないと、ブレイクを狙っての買いは、ヘッジファンドのチャート派から
狙われるような気がするんですよねー。だから勝ち易いトレードとはならないと思います。75日線ブレイクでの買いは。
でも、今後75日線をサポートに出来るんであれば、まだまだ上値余地はあるでしょう。




最後は、ダウ。

1005ダウ


VIXを買い助言しています。
9月の末付近に。

下落トレンドだとおもいますけどねー。


あ、そうそう、コツコツ225先物オプション300万円限定コースではオプションのデイトレにチャレンジしています。
現在は21000円の利益。

中々オプションのデイトレってしそうでしないでしょう。
コツコツ225先物オプション300万円限定コース奮闘していますので、デイトレ興味がある方はご入会も。

また成績は御伝えします。詳しくはコツコツ225先物オプション300万円限定コースにお電話いただければ
成績出しますよー。






コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日




株ビギナーコースの週刊投資戦略。
以下がチャートに落とし込んだトレード結果・内容です。
月曜日に買って(売って)、金曜日に反対売買するだけ。
なんて簡単なんでしょう。


nikkei-2.jpg

コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php



コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


こちらを発表&リリースさせていただきました。

ゴールドマンサックスの手口を使った売買手法です。
ながらくお待たせ致しました。
これで誰でも手堅く運用ができますし、私が過去に出した
image(6).png

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。

image(3).png
今でも配信しております。


こちらから実際の売買手法をダウンロード出来ます
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2296.html

是非入会してダウンロードしてみて下さい。
手法を理解してからサインを受け取るとより弊社への信頼度は増すと思います。



ゴールドマンサックスの手口を使った手法の
ダウンロード用の記事はこちらです。



情報商材屋とは違い、小冊子発表後は全てコツコツ225先物オプションコースで実際にアドバイスをしております。
※ゴールドマンサックスの手口を使った手法は9月からSTART!!


ちなみにこの手法は先物ではないです。
よくあるゴールドマンサックスが売り越したから、何かを売り建てる立てるというような
単純な戦略ではございません。
しかも再現性が高く、どなたでも再現が可能。
データを取得する時間がかかるのがデメリットではありますが
それを暁投資顧問で行うので実際はお客様は何もしなくてもいいところが最高だと
いう感想をいただきました。



既に数十名以上の方がダウンロードされて大絶賛をされております。






今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。
個別に株相談も毎日行っています。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円

と、+300万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村







入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプションコース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプション300万円限定コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










コツコツ225先物オプションコースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。


以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)