相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!

暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。





お疲れさまでしたー!!!

皆さまメルマガ登録して下さい!

↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録ありがとうございます!

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!
◆お電話でもOk!◆

メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


お疲れ様でした。
10/18日、火曜日となります。
相場が非常にまったりとしていますが、それもこのデータを見れば
この「まったり感」を先取りできます。
このデータは他社にはない、部分です。
他投資顧問会社でこの生のデータを出している処があれば是非ご連絡を。


http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2688.html
このデータをアップしている日付にも注目して頂きたいところですね。
こういったデータを活用した投資助言・分析は私が最も得意とするところ。
是非、ご興味がある方は、来週から始まる暁投資顧問のご入会祭りにご参加下さい。


たくさん入会のお電話、何故か本日頂きましたが、(またメディアに載っているのでしょうか?)
25日、一週間後に募集再開予定です!



日本のマ-ケットデータ。となります。
ご参考までに。
日経平均 16963.61 + 63.49
TOPIX 1356.57 + 4.01
値上がり 1272
値下がり 564
変わらず 149
売買代金 1兆7731億円


売買代金は少な目。昨日は1.6兆円でしたけど。




暁投資顧問は10/11日にしっかり2つの売りサインを出しております。
まずはゴールドマンサックスのサイン。
値幅的には17000円から16880円という120円の値幅ですが、
手法がリリースされたらすぐにダメになるという情報商材でありがちな事は無し。

image(6).png
こちらからダウンロードできます。
ダウンロード用の記事はこちらです。

また、もう一つの新サインは9月に開始してから無敗。

09/02 16910サイン点灯売り
09/12 16750返済

09/15 16270サイン点灯買い 
09/16 16470返済

10/11 17015サイン点灯売
10/13 16750返済

3連勝中目。
値幅は3サインで650円幅。
今日は+250円でした。平均的に200円強はとれています。





勝ち易き時に勝つ。
これは統計的に有利な時にだけ、ポジショニングを行う。
それまでは投資を行ない、相場も見ない。極論をいうとそうです。
それをOP100コースでは日経225先物などを使って御伝えしています。
どうもいつもポジションをもってしまう方、初級者の方は必ずOP100コースへご入会を。
ストレスフリーな取引を御伝えできます。
無駄なポジションが一切ないので、助言がなければないほど、よし。
2か月に一回取引があればいいと思う精神でしか、個人投資家は負けてしまいます
チャンスがあるときにだけ、取引を行う。
225先物取引でいつも失敗してしまう方、是非、私にご相談を。
私がコーチングして見せます。勝ち易き時に勝つ。です。
今回の売りサインも完璧でした。






なお、1時間足の成績がアップデートされていますので
225先物、ドル円の成績はコチラから↓
少しだけ、利益が復活中。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html



暁投資顧問OP100コースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた10/11日が相場の変化日として10月1日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。



オプションも株も、投資も負けてばかりで悩んでいる方は、暁投資顧問にご相談下さい。





下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
OP100コース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
0921himitsu.jpg
その2
0921himitsu2.jpg


一体どんな銘柄で500%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。

これが、OP100コースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。




OP100コースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。




大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションでは、ついに今年初の大台利益を達成しています。

+117.6万円の利益を達成。

たったの1か月で、です。
今年はこんな感じ。

2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円

鬼のようにこちらも電話でわざわざお礼を頂いております。
お礼は活力となります。



弊社に届けられたメールです。
有り難いですね。

0202mail.jpg



こんな感じで裁量のポジションも毎日LINE、メールで配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

だから、どんなポジションを持っても大丈夫!(笑)

私たちにお任せ下さい。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。

また、弊社主宰で投資家のグループ、オフ会、など計画しています。
是非、ご興味がある方は、私に会いに、そしてオプショントレードの面白いお話しや手法など
聞いてみて下さい!



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

マーケットの解説に入りたいと思いますが
ブログ村では見事一位奪還!
しかしFC2ブログでは、てんで、下の位置です。是非ブログ内容が面白いなと思ったら応援のクリックだけでも
頂けると、1位奪還時にはまた、秘密記事を公開致します。


お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。


クリックしてくださる方は分かります。
いつもありがとうございますm(_ _"m)


さてさて、マーケットですが、今日は株プロでこちらの銘柄の利食いを行いました。

1018ナブテs

ナブテスコ。
半分決済なので、手軽に。
乃村工藝社に続く大型株助言となりましたが、ラクチン利益になった模様。
株プロは無料です。
弊社会員様は無料モニターへご参加下さいね。



あとは秘密記事銘柄のこの銘柄などをブログで公表しておきましょう。

1018モバファ

まぁ隠さずに。堂々と。銘柄発表という事で。
※決済はしておりません。


オプションの概況です。

1018P.jpg
1018C.jpg

プットとコールですが、プットは大幅に下げ。
VIも下げています。下値不安が殆どなくなってきました。
まだ、プット売りでいいでしょう。
どこかで、買い勝負でしょうが、しばらくはプット側は売り目線でいいかなと思います。
どの権利行使価格を売ればいいですか?
そんな問い合わせにも無料でお受付いたします。
※売買理由もお知らせいたします。


LINEや電話・メールなどでお問い合わせ下さい!


日経平均の3分足です。

1018NK3.jpg

トレンドは変わらずですが、レンジ内取引とも言えます。
上限が16970円ということがこのチャートからもわかっていただけると思います。
ただ、OP100コースレポートでは違うポイント価格を提示しておりますが・・
気になる方はお問い合わせ下さい。

コア30の日足を見てみましょう。久しぶりにチェックです。

1018TOPIXコア30

チェックする理由もないとは思いますが、
大きな陽線を立てた9/21日の陽線の範囲内でのレンジ取引が
もう1か月近くやりとりされていますね。。

あまりさんこうにはならないとは思いますが、一応たまには大型株指数も
案内しておかないと、いずれ見なくなります。そうなったときに
ああ、見ておけばよかった!
OP100のブログを見ておけばよかった!
ちゃんと案内しているじゃん!


そんなことが多々ありますので。。

日経平均。

1018NK.jpg


何もテクニカル分析はありませんが5日移動平均線がサポートに
なっています。こうなったら逆張りのポイント価格に達するまでは
売りはないな。そう思います。


そういえば、先週の日曜日の日経夕刊で
「1987年10月と相場の動きが似ている」
「100日移動平均線割れ直後にブラックマンデー」

なんて売り煽り記事が書いてありましたので
弊社も100日移動平均線のチャートと、mt4のシグナルを
同時表示させてみました。
1018NY.jpg

確かにシグナルは売りサイン出ていますが
日経新聞的明日暴落しないと、記事の訂正をしなければいけないですが・・(苦笑)


最後の画像ですが、
少し資源国通貨が強くなっています。

1018goudoru.jpg

資源国通貨のNO1指標といえば豪ドル。
対円で見ても3か月ぶりの高値になりそう。


そんなわけで、今日のブログを終わりますが、
いよいよ来月からクレジットカード決済を導入致します。
皆様から一番リクエストがあったのがこのクレジットカード決済の導入です。
他社でもほとんどカード決済ですし、その点では一歩弊社は遅れていました。

しかし、株式会社GMOとタッグを組みまして、カード決済を導入させて頂きます。
どうぞ、暁投資顧問を宜しくお願い致します。










OP100コースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日




株ビギナーコースの週刊投資戦略。
以下がチャートに落とし込んだトレード結果・内容です。
月曜日に買って(売って)、金曜日に反対売買するだけ。
なんて簡単なんでしょう。


nikkei-2.jpg

コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php



OP100コースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


こちらを発表&リリースさせていただきました。

ゴールドマンサックスの手口を使った売買手法です。
ながらくお待たせ致しました。
これで誰でも手堅く運用ができますし、私が過去に出した
image(6).png

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。

image(3).png
今でも配信しております。


こちらから実際の売買手法をダウンロード出来ます
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2296.html

是非入会してダウンロードしてみて下さい。
手法を理解してからサインを受け取るとより弊社への信頼度は増すと思います。



ゴールドマンサックスの手口を使った手法の
ダウンロード用の記事はこちらです。



情報商材屋とは違い、小冊子発表後は全てOP100コースで実際にアドバイスをしております。
※ゴールドマンサックスの手口を使った手法は9月からSTART!!


ちなみにこの手法は先物ではないです。
よくあるゴールドマンサックスが売り越したから、何かを売り建てる立てるというような
単純な戦略ではございません。
しかも再現性が高く、どなたでも再現が可能。
データを取得する時間がかかるのがデメリットではありますが
それを暁投資顧問で行うので実際はお客様は何もしなくてもいいところが最高だと
いう感想をいただきました。



既に数十名以上の方がダウンロードされて大絶賛をされております。






今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。
個別に株相談も毎日行っています。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円
9月3週目見送り
9月4週目+13万円
10月1週目-30万円
10月2週目+15万円

と、+285万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村







入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP100コース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
OP300コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










OP100コースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。


以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)