相場状況 


おはようございます!
祝日も関係なし!

暁投資顧問で御座います。

日経225先物 CFDですが、下落していますね~。

もうすぐ16900円割れるんじゃないの?
と思わせるリスクオフ。

突如現れたトランプリスクによってポジション縮小を余儀なくされている。とは
思いますが、それ以上にこの通貨がヤバイ。

1111111111.jpg

そう、ドル円です。
ポジション縮小ならばドル円はあまり動かないと思いますが
リスクオフの時の円買い。が行われているので問題は根深い方ですね。

なお、ドル円に関しても本ブログ、本コースでは助言しておりまして・・
今回の上昇、押し目買いと伝えていましたが、予測転換。

昨日の相場状況からコピーしてきました。
111111111as.jpg

ふむふむ102円.3台から考えると書いていますね~。


そして、現在はコツコツ225先物オプションコースで発信しているドル円の1時間足サインは
もうこのブログの読者ならば、会員様ならばどんなポジションかは分かりますね。

そう、一昨日からアップしていますね。このポジション。
1101ドル円1時間

詳細などはこちらから★→http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html


ドル円の104.8台からの鬼ショーーーート!!!!!!!!

現在のドル円は102.6円。
あら、不思議、2えんも抜けて、強烈にうれしい文化の日となっています。


なお、みなさんが好きな225先物の1時間足ですと

11011時間


16390円で 鬼ショーーーート!!

どこぞのブログのように、配信していない情報などは書きません。
しっかりと11/1日、朝に売り転換の配信しています。


shoukodayo.jpg

ね。
日付もしっかり確認しておきましょう。
そして、オススメポジションのポジションも公開・囲っていますが
高いコールを売って、安いプットを仕込んでおりますね。

・17500円コール売り2枚150円
・17500円プット買い1枚250円
・17000円プット売り1枚90円

ではこのポジションがどんな損益を生むのかは・・・

koudeswu.jpg

このまま下落すれば+63万円。
満期ベースで。


これが11月1日に助言が出来ています。


そんなわけで、宜しくお願い致します。
コツコツ225先物オプション300万円限定勉強会は全て埋まってしまいました。
モードバックシグナルも絶好調!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)