相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!
暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。



↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録された方は弊社の公式LINEへもお待ちしております!

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


お疲れ様でした~!

トランプ大統領の誕生!となりました。

まさに英国国民投票のデジャヴです。

トランプという「異端児」がとうとう「革命家」になりました。

トランプというのは裏を返せばジョーカー。
ジョーカーは何にでも化ける手札ですね。

日本にとってはもしかしたらプラスの作用に働くかもしれません。。
早速安倍首相は動いていますね。さすがに動き早い我が国。。


17400円から16100円まで直滑降となったわけですが、
私たち暁投資顧問ではまたまたまた・・・ 今回の下落、上昇などは高みの見物でした。

暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースの1時間足のサインでは
17040円で売りサインを発令!


1109NK1時間

見事、900円抜きか?というところまで。
更には大統領選挙用ポジションも昨晩皆様に御伝え致しました。
概要はこんな感じ。
16750円プット買い1枚245円
15750円プット売り1枚85円
17500円コール買い1枚245円
18000円コール売り1枚85円


IVと皆さんの恐怖が、極度に高まった処で、返済メール。
1109大統領選挙用
16750円プット買い1枚245→730円
15750円プット売り1枚85→260円
17500円コール買い1枚245→65円
18000円コール売り1枚85→25円


+24万円の利益となりました~。

さらに、株ビギナーコースでは、、、
1週間寄り引けでは売り。を選択。
つまり月曜日に先物をショート。(ETFでも代用)
週刊投資戦略1

結果、17180円→16450円

週刊投資戦略2

これで今月の成績が
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円
と、+124万円。

リンリンも今日は+93万円。

コツコツ225先物オプション300万円限定コースのモードバックシグナルもまた利益。

今日、
16100円で売ってしまった方、
17400円で買ってしまった方、
そして、高値掴みをそのままに、安値売りをそのままに、
イベント時にはいつも負けてしまう方、

是非暁投資顧問にご相談を。
弊社がその高値掴み・安値売り、治して見せます。



トレードコーチングもしていますので、是非無料で行います。会員様の特権です。
毎日電話、L;INE・メール・OK。
他社にはない、サービスだと思います。



そして、何度も宣伝申し訳ございませんが、この小冊子、ようやく発刊出来ました。
先週末に。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html
aee.png

世界で一番わかりやすいオプションの教科書。
オプションの事、初級者用に70ページ以上執筆させて頂きました。
時間的価値からみての売り時など、他社では書いていない事ばかりだと自負しております。

今月はチラ見せしていきますので、ブログランキングなど見ておいて下さい。

11/9日本日も御礼、さっそく届いております!

いやーこんなうれしいコメントはないですね!

御礼

こんなお礼が、私の・会社の原動力。
とてもうれしいです。
70ページの作成には2か月以上かかりました。
こういったお礼のコメントはモチベーション上がります。



暁投資顧問ではVIX指数を9月の初頭に仕込んでおりました。
22ポイントという高値で無事に決済。
11ポイントもとれた計算ですね。
VIXで11ポイントというと100%近い上昇率です。

トランプとヒラリーとVIX指数について
http://225sakiopgogogo.com/?cat=10




1時間足シグナルでは・・
半年間でラージ一つで150万は中々のもの。
11011時間

ドル円は15円抜き。これも中々のモノ。
1101ドル円1時間


新スイングシグナルも今年無敗!4勝0敗で880円抜き!
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html

1時間足の成績がアップデートされています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html
新シグナルの成績もアップデートしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html



暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた11/7日が相場の変化日として11月7日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。



オプションも株も、投資も負けてばかりで悩んでいる方は、暁投資顧問にご相談下さい。



下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
1024himitsu1.jpg

その2
1024himitsu2.jpg

その3
1024himitsu3.jpg


一体どんな銘柄で600%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。

これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。




コツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。




大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションで。
8月限は・・・
+117.6万円の利益を達成。

ハイ。たったの1か月で、です。
2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円



弊社に届けられたお客様の声を一覧で。
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/


こんな感じでお客様自身で御作りになられる
裁量・自己のポジションも毎日LINE、メールでリアルタイムサポート配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。


是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。


毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

今日もブログ後半ではマーケットの解説に入りたいと思いますが
ブログ村では見事一位奪還できました。
しかしFC2ブログでは、てんで、下の位置です。是非ブログ内容が面白いなと思ったら応援のクリックだけでも
頂けると、1位奪還時にはまた、秘密記事を公開致します。


お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

クリック、誠にありがとうございます。
そして、応援もありがとうございます。


↓どうして私が17450円という価格を使ってコール売りを助言したのか、
壁トレードについて分かりやすく漫画にしていますので、閲覧をお願い致します↓

お笑い暁5


今日のマーケットの解説は気合が入りますね~。
しかし、今日は全然弊社にお問い合わせの電話・メール・LINEがありませんでした。
さすがに弊社の会員様はお礼のお電話ばかりで、たくさん嬉しいコメントを頂いていたので
それを除くと、申し込みが2.3件くらい。
こんな下落では全然懐が痛んでない。ということでしょうか。
よく下落相場では弊社に電話が来るのですが・・皆さん、英国離脱投票で学んだという事でしょうね。


プットとコール見ていきます。

1109P
1109C

まぁ誰がどうみても、プットが爆発しているということです。
ここから見るべきところはありません。
問題は、どこでSQ値が着地するかだけ。
そして、トランプ大統領がイエレン議長を本当に更迭するかだけかな。。


昨日の秘密記事見てくれた方、たくさんいらっしゃったようで安心しました!
どうして、私がこの記事
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2574.html
を昨日書いたのか、読み取って下さいましたね。

これが、私のデータです。
データが全てとは言いませんが、勝ち易い時、週は存在します。
それを私がこのブログでみなさんに証明し続けますので
今回の下落に納得がいかない方、負けてしまったかた、損を出している方
私へ、暁投資顧問へ、ご連絡下さい。

日経平均のチャートも載せておきます。
1109NK

さぁここからどうなるか。。
戻したとしても1か月はかかりそうだけども。



もっともらしいコメントも今日はかなりアクセスがありましたので
書いていきましょう。

今日は前場は米大統領選で開票作業が進み、
大方の予想に反しトランプ氏の勝利が濃厚になったことである意味、分かりやすい下落でした。
私たちの公式ラインアカウント
main03.png

でも速報を流しましたね。
無料で投資情報流しています~。メルマガと共にご登録下さいね。


結局今年では6/24に次ぐ2番目の下落幅でした。
私たち暁投資顧問では、かなりテンションが高い相場解説となりました。
どうしてかというと前述の通り、売りポジション、トランプに傾けていたからですね。

銘柄では東証1部上場の約98%が値下がりする全面安。


まさに6月24日の英国国民投票のデジャヴでしたね。
二度と同じ過ちをしたくはない。そんな個人投資家の気概が今日はありました。
だって問い合わせがゼロなんだもの。それだけ下げでハッピーだった投資家が多いということです。
むしろ、弊社の会員様への新規予約が結構多かったです。


ですから今日損をしている方、もしかしたら暁投資顧問へ入会したほうがいいかもしれません。

6/24日と似ている点は
直前で楽観ムードが高まったことも似ていますね。

日本だけ、他国の選挙動向をリアルタイムで消化しなければならないのは勘弁してほしいですが
これをチャンスに、利益にできるところ、出来ない処が出てくると思います。
私たちはチャンスを利益にできます。
是非この下落で損をされた方はお問い合わせ下さい。無料で投資相談乗りますので。



政治情勢でギリギリまで接戦という状況になった場合は、
現状を変えたいと思っている勢力の方が勢いを増しやすいということを、
皆様も経験則として胸に刻んでおく必要があります。

多分、
1.世界的に所得格差が問題となっていること、
2.既存の政治、
3.社会システムに対するフラストレーション

などが相当根強いことが根底にあるように思われる。
ですから私はある意味、「革命的」な出来事が米国で起きたこと、
イギリス離脱。

それはなるべくしてなった。と思い始めております。

今後、各国で同様の動きが出てくるでしょう。
来年からのテーマも革命でしょう。


そして当然、日本にも起こりうる話です。
今でいうと小池都知事でしょう。

今までにない形で当選しているわけです。


・・すでに革命の序曲は日本でも起こっています。



ここから日銀や政府、財務省などはもちろん、欧米の中央銀行などもクラッシュ回避に向けて動くはずでしょう。


投資相談、無料です。
今回の下げ、損をされてしまった方。お待ちしています。



コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日




株ビギナーコースの週刊投資戦略。
以下がチャートに落とし込んだトレード結果・内容です。
月曜日に買って(売って)、金曜日に反対売買するだけ。
なんて簡単なんでしょう。


nikkei-2.jpg

コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php



コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


今まで出した小冊子の一覧・リンクです。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。





今月先月と、成績がピカイチのコース。
それが株ビギナーコースです。
個別に株相談も毎日行っています。

以下が先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円
9月3週目見送り
9月4週目+13万円
10月1週目-30万円
10月2週目+15万円
10月3週目-30万円
10月4週目-30万円
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円


と、+225万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村







入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプションコース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプション300万円限定コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










コツコツ225先物オプションコースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。


以上!






↓出来ればクリックに協力を御願い致します↓




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)