相場状況 

こんばんわ!

暁投資顧問の勉強会もついに佳境。

たくさんのご参加ありがとうございました。
今日は参加された方はこちらのチャートのテクニカル↓


bennkyoukaitema.jpg

が知りたい方、使い方がいらっしゃいましたので、遠隔操作でセッティングさせて
頂きました。
スマートフォンの楽天証券でもセットできたので!

今日の勉強会に参加された方はさっそく数か月このテクニカルと付き合ってみましょう!
売買の指針にはなると思います。




売買ポイントは印をつけて、30分足でトレード感覚を見ること。ですね~。



また、デイトレードコースでは、新しい試みにチャレンジ中。

honchanaaa.jpg

弊社のデイトレードコース担当本田のファン。
たくさんいらっしゃいます。
恐らく銘柄選定では私も負けると思います。

その本田が中期保有で恐らく、仕手筋・大口機関投資家が介入しているであろう、銘柄を中期保有目線で
御伝えする、ホンチャン銘柄をデイトレコースでは今月から新しくやっています。
・モニターコースやデイトレードコースで本田の銘柄選びが好きな方
・パフォーマンス重視で中期保有目的だけで運用したい
・往年のガンホー・ミクシーのような爆発的な上昇を感じたい。
・10倍銘柄の初動に乗りたい


そんな本田ファンの願いを形にしています!
現在のパフォーマンスも絶好調です。3銘柄中3銘柄上昇で.+70%!
日中忙しい方専門。
銘柄やチャートを追いかける必要無し。
デイトレードコースのみのサービスです!

37533333.jpg
フライトホールディングスは+30.9%
366666.jpg
テクノスジャパンは+12%
937777777.jpg
エージーピーは+41.6%


凄いなぁ。。
私の秘密記事銘柄も頑張ろう!

デイトレードコース予約待っています~。

デイトレードコースは忙しい方に対しては厳しいコースでしたが、
このホンチャン銘柄の投入によって
忙しい方も忙しくない方も、対応完了しましたよ(^▽^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)