相場状況 

無料メルマガ遂に開始!!株から先物・オプション・CFDまでブログでしか書けない情報もアリ!
暁投資顧問 無料メールマガジン!
暁レポート~陽はまた昇る~
・無料マーケット情報多数そろえております。
・まぐまぐのスタンドではないので広告一切無し。

logo.gif

メールアドレス
(必須)













空メールだけでも登録出来ます



プライバシーポリシーはこちらから。



会員になられると会員制の掲示板へアクセス出来ます。
お試しで掲示板へログインされたい方は随時お問い合わせ下さい。



↑のフォームから登録出来ます


メルマガ登録された方は弊社の公式LINEへもお待ちしております!

メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


明日は暁投資顧問はお休みを頂いております。
勉強会のリクエスト頂いておりますが、土曜日に行います。

本日の日本、そして欧米。
つ、、強い!

私は今日、朝、久しぶりに相場の予測を行いました。
今日は上がりにくいんじゃないだろうか?
祝日前でラリーも弱体化していくのではないか?
そんなことを寄り付き前に皆様にお話したのですが、

結果→18200円。


申し訳ございません!
このように私も大外れを行う事が度々御座います。
いや~参った参った。( ノД`)


しかし、1時間トレードは、ドテン売りにならずに、ずっと買いっぱなしです。
11221時間

現在は+500円の含み益の状態。
225先物ラージだと50万円。
もう少しで+60万円の利益です。


この1時間足のサインも皆様のお手元に届けます。
この1時間足のサイン、過去の履歴、現在のポジション、
11月の成績、じゃあ先月の成績は?
色々な疑問などはこちらから解消できます→http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html


今日の日本のマーケットも振り返っていきます。
もうそろそろだ。そんなことを思って、4日間経っています。
売り方は厳しいなぁ~。

日経平均 18162.94 + 56.92
TOPIX 1447.50 + 4.57
値上がり銘柄数 1210
値下がり銘柄数 650
出来高 19億6090万株
売買代金 2兆1727億円


これで日経平均5連騰でTOPIXは9連騰目。

そして、NYダウは19000ドルの前人未到の領域に達しそうです。
19000ドルで日経平均は18000円か。

1122ダウ
御覧の通り時間外取引では突破中。

そんなNYダウの買いサイン、実は全会員様へ御伝えしたのが
11/12日。こちらの秘密記事で、御伝え致しました。

データ上、騰がりやすい傾向があったので、お知らせ。
事前にCFD口座の開設もお知らせしておきました!



1122himitsunY
これが私の秘密記事。
他社にはない、データ分析と勝ち易き時。のトレードで差別化。
たまにしか投資をしない方にはとてもピッタリです。

コツコツ225先物オプションコースという冠がついていますが、
その実情は全市場360度対応コース。と言ってもいいでしょう。

NYや日経平均の勝ち易き時。を事前にデータを渡してから、お知らせ致します。
つまり、先出し。
アナリストのように三日上がって強気になるのではなく、
季節的や不思議な相場の法則を秘密記事ではご紹介しています。


日中本業で忙しい方は、この秘密記事だけでも、投資のパフォーマンスが騰がると思います。

例えば
いつ日本が騰がりやすいか?
いつNYが騰がりやすいか?
いつ、VIXが騰がりやすいか?
大統領選挙のアノマリー
や、各限月毎のデータ分析など。


また、こういったSq値のデータ分析も非常にお褒め頂いております。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2688.html

先月はこのデータ、とても使えました。
過去のSQ値を調べて
10月→11月SQ値は
10月SQ値<11月SQにほぼなる。ということ。

秘密記事を見れない方のために、抜粋しておきます。



※抜粋
また、10月SQ→11月SQのアノマリーも少しあります。
概ね10月SQより高いことが分かります。
つまり先物を買えばいいし、プットを売ればいい。
特にput売りがかなり有効とは思います。




こんな感じでデータを解析し、御伝えしています。
実際に11月SQ値は10月SQより高くなったし、
先物買いもプット売りも利益となりましたね。


この秘密記事無しでは、1年間不安だ。
そんなデータ解析とコンテンツになっていきます。







なお、10月末には壁トレード。

・・・ではなく、半年間の日経平均のスイングトレードも御伝えしています。
それが、こちらの秘密記事。

何を書いているのか気になる方はあと3日後に始まる
会員募集でこの記事のパスワードをゲットしてみて下さい。
今日は一部先物の利食いを御伝え。


17450円→18100円
1122himitsu先物

でも、サキモノは高値。。。(;^_^A







暁投資顧問では他社がやっていないこと!それを形にしていきます。
しかし、他社が形にしていたこと、それはクレジットカード決済でしたが、
そのクレジットカード決済はいよいよ、導入決定です。
今月から運転しています。


今まで現金振込のみだったので躊躇していた方、
安心して下さい!
GMO株式会社と暁投資顧問が契約していますので、安心カード決済いよいよ開始です。
25日、お楽しみに。









ブログを御覧の皆様は、今週の上昇、しっかりついていけていますでしょうか?

暁投資顧問ではしっかりとついていけています。
コツコツ225先物オプション300万円限定コースでは先物の買いシグナルを返済。+1260円抜き。((((;゚Д゚)))))))
このメールが実際の売買助言
はふぃあ
このメールが実際の売買助言
ハフイヤ

こりゃ凄いね(;^_^A


コツコツ225先物オプションコースでは秘密記事銘柄も年初来高値更新で
更には土曜日出した銘柄では今日初日からストップ高も。

大好評の1時間足では17670円で買い→+400円抜きも現在達成中。。



17000円台前半で売ってしまった方、個別株で上昇に乗れていない方、暁投資顧問が治して見せます。
この上昇で株を買えない方はアベノミクス初期でも乗れていない方が大変多いです。


いつも高値掴みを恐れるあまり、上昇トレンドに乗れない。
しかし・・掴んだところは大天井。

そして、暴落の時は安値売りをしていまう。


つまり、恐怖感と高揚感に駆られてしまうとどしても高値掴みのと安値売り、多くなりがちです。
良い投資とはつまらない事。と格言があります。
つまらないくらいが本当に良い投資です。ドキドキする投資なんて「良い投資」とは言えません。

良い投資。
それは私達にお任せ下さい。

会員を検討されていらっしゃる方は・・・

11/25日 大会員募集!実施!



コツコツ225先物オプションコースではどういった観点から、225先物を17450円買い、プット売りをアドバイスしたのかというと
壁トレード。です。

16900円を壁にして久方ぶりの下の壁を提案。
メールも隠す必要はないと思いますので、公開しています。
伏字はないと思うので会員様になりたい方は是非こんな提案を私達がしているんだ。と参考にしてみて下さい。
非常に簡単です。


1115壁


壁トレードはこのように具体的に何をどうすればいいのかをポイント価格を利用して
トレードアナウンスしています。

ここを割り込むまでは!
ここを超えるまでは!


という日経平均の壁さえ意識すれば、もう日経平均の上下に惑わされることもないでしょうし、
口座を見ることもなくなります。ただポイント価格さえ気を付ければよいだけですから。
いつも高値掴みや安値売りをしてしまう方、私達暁投資顧問にお任せ下さい。
初心者向けにピッタリのトレード、壁トレードを毎月1回、(少なければ少ないほどいい。)提案しています


この漫画に壁トレードなどコツコツ225先物オプションコースのコンテンツの概要は記載していますので
見ましょう。
お笑い暁5

要は、ある一定の価格にさえ来なければ、225先物買い(売り)を(コール・プット)売りを継続的に行っていきましょう。

という事です。これが分かっている状態、わかっていない状態の違いは断然明らかです。
現在の壁はもう、書きますが、16900円。
ここを割り込まない限りは先物買い、put売り。なわけです。





儲けたい
利益が上手く出ない

いつも高値で掴んでしまう
いつも安値で売ってしまう。

こんな問い合わせが殆どでしたが、暁投資顧問へお任せ下さい。

何故かというと・・・・


何故なら暁投資顧問では、トランポミクスでの上昇!もしっかりととれています。

コツコツ225先物オプションコースのコンテンツの一部である、1時間足も見てみましょう。

11011時間足

11月のトレードの内訳はこんな感じ。

11月1日 日経平均 売り 17390 11月7日 17170 +22万
11月7日 日経平均 買い 17170 11月9日 17040 -13万
11月7日 日経平均 売り 17040 11月9日 16750 +29万
11月9日 日経平均 買い 16750 11月11日 17300円  +55万
11月14日 日経平均 売り 17300 11月14日 17670円  -37万
11月17日 日経平均 買い 17670・・・・


現在に至る。。



ね。今月これだけ動いても225先物で、+56万円。
今年は+210万円以上。


会員様でしたらどなたでも配信を受け取ることが出来ます。
ポジションを取る前にご相談も勿論OK.
225トレーダーは大歓迎です。


株ビギナーコースの週刊投資戦略だってそうです。
月曜日で買って(売って)金曜日に決済する
簡単一週間先物トレード。
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円
11月3週目+0万円


ね。今月このボラでも+126万円です。
たくさんのご予約、そしてたくさんの反響ありがとうございました。


コツコツ225先物オプション300万円限定コースだってそうです。
deiop.jpg

このボラの高さで、デイオプは16.1万円。

う・わ・さのモードバックシグナルでは現在4連勝目。
オプションの逆張りサインで最高の利益をもたらしています。
100万円の証拠金で保有し、売買は月に一回。
今のところ勝率は75%。+12.5万円。

こちらはお礼のご連絡。

7masato1.jpg
masato2.jpg




たまには公式ラインなどで、株式情報・先物情報送ります。
ご登録宜しくお願い致します。
main03.png


メルマガはブログのここから空メール送信するだけ!








トレードコーチングもしていますので、是非無料で行います。会員様の特権です。
毎日電話、L;INE・メール・OK。
他社にはない、サービスだと思います。




そして、何度も宣伝申し訳ございませんが、この小冊子、ようやく発刊出来ました。
11月初旬に。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html
aee.png

世界で一番わかりやすいオプションの教科書。
オプションの事、初級者用に70ページ以上執筆させて頂きました。
時間的価値からみての売り時など、他社では書いていない事ばかりだと自負しております。

今月はチラ見せしていきますので、ブログランキングなど見ておいて下さい。

御礼、さっそく届いております!

いやーこんなうれしいコメントはないですね!

御礼


1時間足シグナルでは・・
半年間でラージ一つで215万は中々のもの。
11011時間

ドル円は7.5円抜き。これも中々のモノ。
1101ドル円1時間

新スイングシグナルも今年無敗!4勝0敗で880円抜き!
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html

1時間足の成績がアップデートされています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html
新シグナルの成績もアップデートしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html




暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!


相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた11/7日が相場の変化日として11月7日に提示しています。
多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。






下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
1024himitsu1.jpg

その2
1024himitsu2.jpg

その3
1024himitsu3.jpg


一体どんな銘柄で600%もの上昇率を稼ぎ出したのか?
全て書いています。アップデートしています。


これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。
つまりオプション「だけじゃない!」という事。





コツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。





大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションで。
8月限は・・・
+117.6万円の利益を達成。

ハイ。たったの1か月で、です。
2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円
11月限 +29.3万円




弊社に届けられたお客様の声を一覧で。
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/



こんな感じでお客様自身で御作りになられる
裁量・自己のポジションも毎日LINE、メールでリアルタイムサポート配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい

少しでもお力になれるはずです。



こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。



是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

マーケットの解説の前にくりっく応援してくれたら嬉しいです。


マーケットの解説に入りたいと思います。
明日は祝日。
225CFDもドル円も、動きそう。

今日は秘密記事銘柄であったアストマックスを全て返済。

716211122.jpg

+20%取れました。
おめでとう。
上げは株で!これを有言実行出来ました。
これも、コツコツ225先物オプションコースのコンテンツの一つ。
好調な1時間足のサインだけじゃないです。

しかし、株の取り扱いを行っていく上で重要なこと、
それは松井証券の信用評価損益率です。
現在は-6%以下です。相当需給が良くなりつつありますが、
良くなり「過ぎる」状態だとそれはそれで短期的な天井のサインでもあります。

信用評価損益率とは、信用取引の需給動向を図る指標です。

信用取引は反対売買によって決済を義務付けられている取引です。
つまり、買い残が多ければ将来の売り圧力になりますし、
売り残が多ければ将来の買い圧力に結びつきます。

つまり信用取引の売買状況を知ることが、相場の先行きを推し測る一つの目安とも言えます。
この信用取引の買い残高に対する売り残高の割合を算出した「賃借倍率」は、皆様よくお使いでしょう。
また「回転回数」を見れば相場の過熱感も見れます。

信用評価損益率とは株価の天井や底がいつ訪れるのかを探る指標として市場関係者は見ています。
私も欠かさずみていますが、これは信用取引を行っている投資家が現段階でどれぐらいの含み損益を抱えているかの
平均値。です。
計算方法は簡単で、
買建玉の評価損益合計を買建玉の総額で割って算出。
例えば買建玉の総額が1000億円の時に、評価損益の合計がマイナス50億円なら、信用評価損益率はマイナス5%となる。
 
一般的に個人投資家は評価益が出ますと利益確定のための反対売買を急ぎます。
しかし評価損を抱えると、利益が出るまで待とうとする傾向があります。
従って、買建玉を保有していることは評価損を抱えていることにつながりますから
常に「信用評価損益率」はマイナスになっています。
概ね0%からマイナス20%で推移していますが
この指標の値と株価に一定の相関関係はあります。

評価損益率が0%に近づくと、含み損を抱えている投資家が少なくなり、株価も上昇している状態。
つまり総楽観状態。
これは相場が天井圏に近付いていると見ます。
逆にマイナス20%近くでは追証が発生する水準となり、
そう悲観の状態。
これが底入れの目安になると言われています。


現在は-6%。もうすぐで個人投資家の信用評価損益率はプラスになります。
(といってもあと6%ほど上昇の目途はありますけど)

各自、注意しておきましょう。

プットとコールです。
1122P.jpg
1122C.jpg

プットはちょっと楽に売れなくなってきました。
やっぱり売るなら昨日だったね。
どうして昨日か?
それはオプションの教科書に載せています。
オプションの仕組みが変わらない限り、永遠に使える手法だと思います。


コールオプションに関しては
1122c185

ここを超えていくと、より強まります。
直近高値を超えると先物も騰がるよ。
そんなことを書いているだけですから不思議なトレードではないです。


日経平均の30分足です。
1122Nk30.jpg

チャート解説していますので、御覧になってみて下さい。
現在2空目。
そろそろ天井も意識しないといけないのですが、押しがなく、、。
一度売却したら最後、ジリジリと騰がっていく。
売り方涙目のチャート形状ですが、私的には相場のリズムを発見しています。
それはブログの最後らへんに書いています。
恐らくどこの助言会社もここまでの言及はないはず。
相場のリズム解析は私が一番最初。他社のモノマネに騙されないで下さいね~。

なお、チャート下部のテクニカルは勉強会のテクニカル。
このテクニカル知りたい方は勉強会参加してみて下さい。



TOPIXは周知のとおり、9連騰目。
1年三か月ぶりの出来事です。
1122TOPIX.jpg
10連騰っていつあったっけ。。
調べておきます。



現物も見ていきましょう。
トヨタです。
72031122.jpg

今日はマイナス引け。
円高だからだったでしょう。


しかし、下記チャートの通りマザーズは移動平均線の買いサインがもう間もなく。といったところ。

1122マザーズ


あとはグローバルなリスクオンの重要部分である
NY原油先物ですが、(チャートが貼れなくて申し訳ございません!)
大幅続伸中。

これ、200日移動平均線の43.8ドル水準からの反発でしたから
50日移動平均線の47.1ドル水準を上抜いていますね。
短期的には反発基調が強まりそうな状況です

そして、今日はトランプラリーのアノマリー。
相場のリズム、発見しておきましたので、このチャート解説みておいて下さい。
どこで買ってもOK

これが、相場のリズム。
とにかく安いところは、買う。(ナイト)
これが全て成功している相場のリズムです。
このリズムが崩れるときこそ、売っていくタイミングでしょうな。
是非クリックしてみておいて下さい。


今日はお昼にも書きましたが、デイトレでストップ高ゲット。
ストップ高とれたんですけど上昇率は+10%でしたが(;^_^A
張り付きをとれるのは気持ちいいですよね。
ゴルフで言うと、パターが気持ちよく入った感じでしょうか。


2743.jpg

アスコットは+40%とれています。

32641122.jpg

デイトレードコース、人気も成績も沸騰中。
何故かって?スイングもやるようになったからです。
日中忙しい方にも対応できる弊社本田の銘柄選定眼。


会員募集はあと3日間となっています。

今日は3件だけお電話頂きました。
コツコツ225先物オプション300万円限定の人気とデイトレードコースの人気。ヤバイですね。
デイトレードコースでは爆発的な上昇を目指す!スイングトレードも新しく提案中。

honchanaaa.jpg

これがホンチャン銘柄の実績。

弊社のデイトレードコース・コツコツ225先物オプション300万円限定コースを担当している本田が厳選した
銘柄をお渡ししています。どちらかというと中期的に保有します。

honchanaaa.jpg
今のところ3銘柄で+70%。
ん~。素晴らしいですね~。


デイトレードコース、こちらも来週末、大規模に募集します。
タイムリーにラインで助言も行っています。是非ご応募下さい。
コース概要は弊社のHPみて下さい!
http://www.akatsuki-toushi.com/course/daytrade.php



会員募集まで残り、3日!
クレジットカード決済、ついに対応します。





まずは初級者用としては私が発刊したこの教科書、参考にして下さい。
たくさんの感想と御礼を頂いた、最強の教科書です。
ダウンロードはこちらからです。
※会員様のみ







コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日





コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


今まで出した小冊子の一覧・リンクです。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。





株ビギナーコースの
コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php
個別に株相談も毎日行っています。

以下が株ビギナーコースの先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円
9月3週目見送り
9月4週目+13万円
10月1週目-30万円
10月2週目+15万円
10月3週目-30万円
10月4週目-30万円
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円


と、+357万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。









株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。




↓↓↓今週の株ダービー始まってます!!↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプションコース担当目


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/



┗━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
コツコツ225先物オプション300万円限定コース担当にひひ
来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
株ビギナーコース担当ひらめき電球

来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/


┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
暁投資顧問-事務!担当!マリコ!女の子


来週のおすすめ銘柄メラメラ

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛










コツコツ225先物オプションコースの「売買シグナル」の破壊力と実績全てを
記事でまとめています。
興味ある方は是非こちらへ。


以上!







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)