相場状況 

1129himitsu.jpg
1129himitsu2.jpg
1129himitsu3.jpg
1129himitu4.jpg


秘密記事銘柄 11/28日分までの実績です。

今年のパフォーマンスはとても満足のいく結果となりました。
中々9か月間で600%の上昇率を取ることは出来ません。
利益金額も130万円オーバーというのは100万円の投資だけでは難しいです。
例えばこの銘柄はこれだけ、この銘柄は信用買い3倍で、とかそういう事が出来ません。
1銘柄100万円の投資に限る。というかなり厳しいルールのもと、この130万円の利益というのは
とても、誇れる成績です。

考えてもみて下さい。他社で年間130万円の利益出せていますか?



淡々とトレードすること、そして負けても気にしない事、割り切っていくことで、
今年は130万円の利益を手に入れることが出来ました。

投下資金1銘柄100万円の成績ですので、資産のパフォーマンスが
どれだけすごい事かわかる事でしょう。

来年もそして、12月も、この秘密記事銘柄で資産運用、成長株投資を行いながら
上げは株で、下げはプット買いや先物売りでとるという二刀流をオススメしております。


本当におめでとうございます。
あと1か月、もっと成長する銘柄見つけていきます。


現金振込のお申込みは→http://form1.fc2.com/form/?id=842251
クレジットカード決済のお申込みはhttp://www.akatsuki-toushi.com/admission/risk/index.php

毎月銘柄4.5個、出しています~。

毎日毎日銘柄は出す必要性はありません。と思っています。
ですから、毎日毎日銘柄を見たくない人、忙しい方、サラリーマン、副業で株式投資をしてみたい方、
私の成長株投資についていきましょう。



なお、動画会員も設立することに致しました。
銘柄と相場解説を週に1-2本。
またトレード手法もお届けする動画会員です。
月間費用は高くなると思いますが、かなりいいサービスになるかと思います。

私が解説した今週の動画のアノマリー、通用するかどうか、
今週は気になりますね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)