相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png

投資について知りたいことはLINEの友達登録で、すぐにレスポンス致します。
メルマガはブログ一番上のフォームから登録して下さいな。


メルマガとLINE登録忘れずに(^▽^)/


今日は動画をアップ。



会員様からのリクエストにお答えいたしました。
ブレイクアウト手法とボックス理論について。です。
銘柄も少しだけお話しました。

こんな感じで動画で、皆様の気になる。を説明していきたいと
思っております。

会員様はどうぞ遠慮なくリクエストを。



ドル円、めちゃくちゃ強いなぁー。
そして循環物色滅茶苦茶しているなー。

とだけ、今日は思ったです。

それだけ大相場への傾きが少しづつ株を見ているだけでも見て取れますね。
日経平均は停滞してても、個別株は止まらない。という事は物凄いいい相場であると
同義語だと思います。

特に地合いが悪化したわけではないのですが、ここで改めて日経VIについて
考えてみたいと思います。

日経先物だけメジャーSQ絡みの売りもあるようですが・・・
18500円あたりが、目先の戻り目処として意識されている可能性もあるが、下値での押し目買い意欲も強い。
恐らくこの底固さ、あるいは上値の重さ。SQ後に変わっていくと思います。
SQ算出後に上下ともに注意。

そういえば、今日秘密記事銘柄 冬号 番外編。出しました。

http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2871.html

どうぞ。閲覧を。

なんで閲覧してほしいかというと、

直近の秘密記事銘柄の成績は
ほいみつ

こんな感じで、1銘柄100万円以内の投資で+56万円の利益。
さらに、プラスとして含み益が載せられている状態。

どうでしょう。
凄いと思いません。こんな銘柄(6銘柄)で、こんな速さで(1か月で)上昇率+100%超えですよ。

だから、二週間前から、株式投資で!と言ってます。
私がここまで言うのは中々ありませんよ~。

是非、main03.png
こちらから登録をね。

ポチっと押してくれればOkです。






なお、もしも18700円、18600円で先物を買ってしまった方。
高値掴みを「また」してしまった方、是非、暁投資顧問へご相談下さい。
つい、気が動転して、高値をつけたところで、先物を買ってしまう。
つい、チャートなどを見ずに先物を高値買いしてしまう。
225先物の勝率が悪い


心当たりがある方は、暁投資顧問、私の処までご入会をして下さい。
もう入会はストップしていますが、年末特大会員募集で再開受付します。
12/25日から、12/31日まで募集しますので。



暁投資顧問では、その高値掴みをされたポイントで、決済アナウンスをしております。




動画・秘密記事での11月最終週のアノマリーをつかって
18300買い→18700円決済。

皆様にはブログでも書きましたね。会員様には速報としてこのようにお送りさせて頂きました。
anomari.jpg

1201NKhimitsu.jpg

+400円幅なので、日経225先物ラージ1枚でも+40万円。冬のボーナス総額は大手企業で
92万とされています。今年。その約半分はとれたという試算になりました。



そして、こちらの秘密記事も17450円で書きました。18700円で返済記事書きました。12/1日に。

17450→18700円

それがこちらの記事。
1201himitsu.jpg

値幅はなんと、
1201himitsuNK.jpg

+1400円幅。うーん。素晴らしい。
なお、今回のスイング玉は二回に分けて決済アナウンスをしております~。





更に、日経平均の決済アナウンスだけでもありません。
コツコツ225先物オプションコースでは、NYダウの買い処、返済処も、しっかりデータ付きで解説。

なお、下記でも動画でも!触れていますが、NYダウの買い。
こちらも昨日返済のアナウンスをさせて頂きました。
18800ドル→19120ドルまで、400ドルは抜けることは出来ませんでしたが、
まぁ満足いってます。


更に更に・・・


コツコツ225先物オプションコースでは日経225先物.ドル円の短期トレードサインを皆様にお届けしております。
1時間足のトレードサインと名付けておりますが、皆様のお手元に会員登録後、即、届けます。
この1時間足のサイン、過去の履歴、現在のポジション、
11月の成績、じゃあ先月の成績は?
色々な疑問などはこちらから解消できます→http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html

分かりやすくまとめましょうか。
7月は260円
8月は560円
9月は310円
10月は390円
11月は1130円


です。

なお、225先物だけじゃなく、私のコースではNYダウも買いオススメと御伝えしました。
11/12日に、各種データを揃えて、動画でも御伝えさせて頂きました。

1122himitsunY
これが私の秘密記事。
他社にはない、データ分析と勝ち易き時。のトレードで差別化。
たまにしか投資をしない方にはとてもピッタリです。

コツコツ225先物オプションコースという冠がついていますが、
その実情は全市場360度対応コース。と言ってもいいでしょう。




NYや日経平均の勝ち易き時。を事前にデータを渡してから、お知らせ致します。
つまり、先出し。
アナリストのように三日上がって強気になるのではなく、
季節的や不思議な相場の法則を秘密記事ではご紹介しています。


日中本業で忙しい方は、この秘密記事だけでも、投資のパフォーマンスが騰がると思います。

例えば
いつ日本が騰がりやすいか?
いつNYが騰がりやすいか?
いつ、VIXが騰がりやすいか?
大統領選挙のアノマリー
や、各限月毎のデータ分析など。


この秘密記事無しでは、1年間不安だ。
と思わせましょう。データ解析とコンテンツになっていきます。


なお、10月28日には、半年間の日経平均のスイングトレードも御伝えして、12/1日、全て返済
させて頂きました。
それが、こちらの秘密記事。

会員募集でこの記事のパスワードをゲットしてみて下さい。


17450円→18100円
17450円→18700円
1122himitsu先物
二回に分けて決済完了。おめでとうございます。



ブログを御覧の皆様は、トランプラリーの上昇、しっかりついていけていますでしょうか?

暁投資顧問ではしっかりとついていけています。
コツコツ225先物オプション300万円限定コースでは先物の買いシグナルを返済。+1260円抜き。((((;゚Д゚)))))))
このメールが実際の売買助言
はふぃあ
このメールが実際の売買助言
ハフイヤ

更に、11/24日は
asasaa.jpg

こりゃ凄いね(;^_^A


恐怖感と高揚感に駆られてしまうとどしても高値掴みのと安値売り、多くなりがちです。
良い投資とはつまらない事。と格言があります。
つまらないくらいが本当に良い投資です。ドキドキする投資なんて「良い投資」とは言えません。

良い投資。
それは私達にお任せ下さい。


コツコツ225先物オプションコースではどういった観点から、225先物を17450円買い、プット売りをアドバイスしたのかというと
壁トレード。です。

16900円を壁にして久方ぶりの下の壁を提案。
メールも隠す必要はないと思いますので、公開しています。
伏字はないと思うので会員様になりたい方は是非こんな提案を私達がしているんだ。と参考にしてみて下さい。
非常に簡単です。


1115壁


壁トレードはこのように具体的に何をどうすればいいのかをポイント価格を利用して
トレードアナウンスしています。

ここを割り込むまでは!
ここを超えるまでは!


という日経平均の壁さえ意識すれば、もう日経平均の上下に惑わされることもないでしょうし、
口座を見ることもなくなります。ただポイント価格さえ気を付ければよいだけですから。
いつも高値掴みや安値売りをしてしまう方、私達暁投資顧問にお任せ下さい。
初心者向けにピッタリのトレード、壁トレードを毎月1回、(少なければ少ないほどいい。)提案しています


この漫画に壁トレードなどコツコツ225先物オプションコースのコンテンツの概要は記載していますので
見ましょう。
お笑い暁5

要は、ある一定の価格にさえ来なければ、225先物買い(売り)を(コール・プット)売りを継続的に行っていきましょう。

という事です。これが分かっている状態、わかっていない状態の違いは断然明らかです。
現在の壁はもう、書きますが、16900円。
ここを割り込まない限りは先物買い、put売り。なわけです。






株ビギナーコースの週刊投資戦略だってそうです。
月曜日で買って(売って)金曜日に決済する
簡単一週間先物トレード。
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円
11月3週目+0万円
11月4週目-39万円


ね。今月このボラでも+84万円です。


コツコツ225先物オプション300万円限定コースだってそうです。
deiop.jpg

このボラの高さで、デイオプは16.1万円。

う・わ・さのモードバックシグナルでは現在4勝目。
オプションの逆張りサインで最高の利益をもたらしています。
100万円の証拠金で保有し、売買は月に一回。
今のところ勝率は75%。+12.5万円。

こちらはお礼のご連絡。

7masato1.jpg
masato2.jpg




公式ラインなどで、株式情報・先物情報送ります。
ご登録宜しくお願い致します。
main03.png


メルマガはブログのここから空メール送信するだけ!








トレードコーチングもしていますので、是非無料で行います。会員様の特権です。
毎日電話、L;INE・メール・OK。
他社にはない、サービスだと思います。




1時間足シグナルでは・・
半年間でラージ一つで215万は中々のもの。
11011時間

ドル円は7.5円抜き。これも中々のモノ。
1101ドル円1時間

新スイングシグナルも今年無敗!4勝1敗で250円抜き!
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html

1時間足の成績がアップデートされています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2613.html
新シグナルの成績もアップデートしています。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-22.html




暁投資顧問コツコツ225先物オプションコースは、オプション「だけ」じゃない!
以下のようにいろんな売買手法、サイン、相場観、など取り揃えております!



相場の転換ポイントを知らせる重要変化日。直近では高値をつけた11/25日が相場の変化日として11月25日に提示しています。11/25日からどうなっていますでしょうか。相場。

多彩なポジションで今年+300万円以上の利益を出しているオススメポジション
寝かせるだけの簡単投資、ゴミ拾い。
callオプションを徹底的に戻り売りするだけの戦略、売りあがり。
急騰銘柄や相場の法則、アノマリーをご紹介する秘密記事!
様々な225先物の買いサイン、売りサイン。1時間足サインが絶好調!
オプションを使った買いサイン、売りサイン。
ポイント価格を使った逆張り戦略、壁トレード。






下記は現在ブログランキング1位をとった原動力となった
コツコツ225先物オプションコース秘密記事銘柄。最新バージョンの成績です。
是非、その威力と精度をご確認下さい。
秘密記事銘柄だけでの運用の方が最近かなり多いです。

その1
1129himitsu.jpg

その2
1129himitsu2.jpg

その3
1129himitsu3.jpg
その4 NEW!
1129himitu4.jpg


一体どんな銘柄で600%もの上昇率を稼ぎ出したのか?


これが、コツコツ225先物オプションコースが支持される理由だと思います。
短期トレンドを捉えるシグナルも、callだけを売る戦略も、多種多様なシグナルも取り揃えております。
重要変化日だって、秘密記事だって、秘密記事銘柄、ゴールドマンサックスの手口のサインだってあります。


つまりオプション「だけじゃない!」という事。





コツコツ225先物オプションコースは毎月重要変化日というものを提示しております。
その重要変化日とは相場が大きく変化しやすい日。
今年の一覧をチャートに落とし込んでおります。


0902重要変化日
これが毎月暁投資顧問がお送りする重要変化日。
トレンドの変化を前もって知ることが出来ればどれだけ有益でしょうか?
是非重要変化日だけでも受け取ってみて下さい。





大きく儲けたい方は私が今年から提案しているオススメポジションで。
8月限は・・・
+117.6万円の利益を達成。

ハイ。たったの1か月で、です。
2月限 +42.8万円
3月限 +7.2万円
4月限 +30.5万円
5月限 +56.0万円
6月限 +48.8万円
7月限 +30.6万円
8月限 +117.6万円
9月限 +31.5万円
10月限 +29万円
11月限 +29.3万円




弊社に届けられたお客様の声を一覧で。
http://www.akatsuki-toushi.com/news/voice-all/




こんな感じでお客様自身で御作りになられる
裁量・自己のポジションも毎日LINE、メールでリアルタイムサポート配信しております★

ぃね

どうしても裁量で先物や個別株を保有してしまうかたも
懇切丁寧にLINEで対応させて頂いております。

まずはお気軽にご相談下さい

少しでもお力になれるはずです。


こんな投資顧問は今まであったのでしょうか。

私がトレーダー時代にしたかったこと、現実的になっています。



是非、投資にお悩みの方、ご相談を。
株でも先物でもオプションでもOk.助言させて頂きます。



毎日クリック有難う御座います!
是非、下記をまずはクリックしてみて下さい。
1位を再度奪還できたら秘密記事、無料で書きます。宜しくお願い致します。

記事が面白かったら下記バナーを是非クリックしてみて下さい!
お一人様、一日一度だけで結構です
各ランキングが1位へ上がれば秘密記事・各アノマリーを無料で書きたいと思います!

10月中に一位を取りたいです、どうぞご協力下さい

これと
これです
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

マーケットの解説の前にくりっく応援してくれたら嬉しいです。


クリックありがとうございます。
最近結構してくれる方がいて感謝です。
また1位になれば、秘密記事公開しますよ。

あと、ブログ村のクリック
fc2のブログクリック これをお願いできますでしょうか。
どうしても1位になりたくて。
1位になれば、秘密記事はまた、公開します。


さて、マーケットの解説ですが、まぁ下値が固い固い。
そして、上値も重い重い。

今日は日経VIについて。
この画像、日経VIの1年分なのですが(2016年)
今年の安値水準が18。

そんな日経VIが18.36という今年の安値水準に達しました。

ので、プット売りはよしましょう。
そんなアドバイスを行いました。



1206NKVI1.jpg
1206NKVI2.jpg
1206NKVI3.jpg
1206NKVI4.jpg
1206NKVI5.jpg
1206NKVI6.jpg

日経VIに関しては、一体どんな指数なのでしょう。
よく、私のブログを訪れている方はどんな指数なのか、恐らくわかると思いますが、
分からない人は分からない。それが日経VI。
そもそも生まれたのは2013年。
それ以前は算出されていませんから、そうですね、、若い、指数だと思います。


簡単に伝えるとなると、
市場のムードは日経平均VIが低ければ
「下値は堅い!」という安心感に包まれている状態。


逆に、日経VIが高ければ「下値はもっとあるぞ!」という弱気に包まれている状態。

つまり、日経平均VIが高くなる傾向であるならば
投資家は相場の下落に対して「不安」を高めている状態。
逆に低下傾向なら、相場の「下落」に対しての「不安」が後退していっている。
と、みればよいでしょう。


なお、日経平均VIは日本経済新聞社が算出・公表しています。
投資家が日経平均の将来の変動をどのように想定しているかを表した指数。
もう少し掘り下げると、日経平均の1カ月先の変動率を示しますので
この日経VIの指数値が高いほど、
投資家が今後相場が大きく変動すると見込んでいることを意味します。


そして、日経平均VIは多くの場合、日経平均が急落する場面で急上昇してます。
チャートがあればもっとわかりやすいのですが、また次回、掘り下げてお話します。
日経平均と逆相関の関係がありますね。

例えば、日経平均VIが20ポイントの場合、今後1か月間のボラティリティが年率で20%、
日次ベースに換算すると約1%と市場で期待されているということになります。
そして、40ポイントの場合は年率で40%、日次なら約2%。


つまり、日経平均が正規分布するならば、本日1万円と仮定した場合の日経平均は、
日経平均VIが20ポイントなら翌日に9900円~1万100円に入っている確率が約68%、40ポイントなら9800円~1万200円に入っている確率が約68%と、市場では考えられているといえます。


そのVIが今年の安値付近だということは投資家は楽観的に包まれており、
そろそろ、楽観ムードに冷水も?という考えで、私は案内をしているという流れになりますね。


今日の日経平均です。

1206NK.jpg

パラボリックが陰転しました。
MACDは昨日陰転しましたので、これでダブル陰転。
普通ならこの二大巨頭が売りサインを出したら下がりますが、まぁ下がらない。

その背景はやはり12月SQが関係しているのでは?と思いますね。

TOPIXは御覧のチャートです。
1206TOPIUX.jpg

5日線をキープ。
相場の中身が強いので、TOPIX中心で相場解説をしていかなければいけませんな。


225先物の30分足。
わかりやすいように30分足でまとめてみました。
見てもわかる通り・・・

1206NK30.jpg

ナイトセッションではほぼ、騰がっています。
ほぼですほぼ。
この相場のリズムが崩れるまでは、買いが儲かりやすいですね。


最後になりましたが、コールとプット。

1206C.jpg
1206P.jpg

特にコメントはないかと。




コツコツ225先物オプションコースでは勝ち易い時のトレードを実証、助言、アドバイスを行っております。
その中でも一番は秘密記事。こちらはデータを使って勝ち易い時にトレードをのアドバイスを
行っております。
相場のリズムをコツコツとデータ付きで解説付きで、行っております。
しかし、中々勝ち易い時にだけ投資を行うというのはふつうの投資家では無理でしょう。
どうしても手を出し勝ちです。
恐らく個人投資家では少数派だと思いますが、その少数派に、みなさんはなりましょう。

アナリストの相場予測というのは、
三日上がれば強気、三日下がれば弱気。
そして、当たる時もあるし、外れる時もあります。

そして短期的な「明日の値動き」を全部的中させるのは無理ですが
「反落」や「反発」が発生しやすいタイミングは、確かに存在します。

私達とお友達登録して下さい。
無料で投資情報は送ってます。
LINE登録待ってます~。
main03.png


先物は18700円で高値で売り抜けていますので、
もし、こういったトレードにご興味がある方は、年末の最後の会員募集で是非ご連絡を。



コツコツ225先物オプションコースは11/24日に点灯した売りサインは11/28日に三つほど返済致しました。

やはり勝ち易い時で、たくさんお電話は頂きました。
ありがとうございました。


1128kakusyusihi.jpg

一つ目が
ゴールドマンサックスの手法を使った売りサイン。
9月から始めた今年無敗の、ゴールドマンサックスの手口を使ったサイン。
またしても的中です。


小冊子はこちらから。
2つ目が売り上がりのサイン。こちらも同時期に高値で的中。
こちらも、今年は無敗ですね。

小冊子はこちらから。
そして、25シグナル。こちらも同時期に高値で。的中と。
小冊子はこちらから。

つまり、11/24日の現在の年初来高値で3つの売りサインが点灯しました。
そして、28日、それを三つとも大幅利食いとさせていただいております。



私は何を言いたいかというとサインが当たったと自慢するわけではないです。
勿論会員様になってほしいので、勝った報告は自信満々に書いていますが、
本当の処は

「予め皆様に投資手法をお渡ししている。」

そして、それを実際に
「使える」サインとして提供できている。ということ。


これが巷にあふれている詐欺のような情報商材屋と違う点です。
***になっているから売りですよ。過去はこれくらい当たっていますよ。
だからこれを一緒にサインとして配信しますので、お客さまもどうですか?

と、小冊子を配布して御伝えしました。
そして、実際に利益となっている。
「勝ち易い時に勝てる!」サインとして。
そして、私を卒業しても
「一人で勝てる!」サインとして使えます。


なんでこんなに手の内を明かすのですか?と言われたことは多数あります。
それは、勝てるトレーダーになってほしいから。
私が昔そうだったのですが、マーケットから搾取される側を卒業してほしいからですね。
ただ、手法を伝えたからといって、どうもその手法を信じることが出来ずポジションを持てない。
そういう時のために、私がいます。暁投資顧問が存在します。
背中の一押しをやっています。


是非、勝ち易き時に勝ちやすい手法で、利益を出しましょう。
それが出来るのが、コツコツ225先物オプションコースです。

コツコツ225先物オプションコースにご入会された方は、今月初頭に発表した私のこの小冊子
そして、何度も宣伝申し訳ございませんが、この小冊子、ようやく発刊出来ました。
11月初旬に。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2766.html
aee.png

世界で一番わかりやすいオプションの教科書。
オプションの事、初級者用に70ページ以上執筆させて頂きました。
時間的価値からみての売り時など、他社では書いていない事ばかりだと自負しております。

今月はチラ見せしていきますので、ブログランキングなど見ておいて下さい。

御礼、さっそく届いております!

いやーこんなうれしいコメントはないですね!

御礼




が無料で閲覧できます。



コツコツ225先物オプション300万円限定の人気とデイトレードコースの人気。ヤバイです。( ̄^ ̄)ゞ
デイトレードコースでは爆発的な上昇を目指す!スイングトレードも新しく提案中。

honchanaaa.jpg

これがホンチャン銘柄の実績。

弊社のデイトレードコース・コツコツ225先物オプション300万円限定コースを担当している本田が厳選した
銘柄をお渡ししています。どちらかというと中期的に保有します。

honchanaaa.jpg
今のところ3銘柄で+70%。
ん~。素晴らしいですね~。


デイトレードコース、タイムリーにLINEで助言も行っています。是非ご応募下さい。
コース概要は弊社のHPみて下さい!
http://www.akatsuki-toushi.com/course/daytrade.php




クレジットカード決済、ついに対応してます。





まずは初級者用としては私が発刊したこの教科書、参考にして下さい。
たくさんの感想と御礼を頂いた、最強の教科書です。
ダウンロードはこちらからです。
※会員様のみ





コツコツ225先物オプションコースでは以下のコンテンツが充実しています
1.相場観
2.オプション助言
3.オススメポジション助言
4.ゴミ拾い助言
5.コールオプション専用の売りあがり
6.225先物の1時間足トレード
7.ドル円の1時間足トレード
8.オプション売買シグナル
9.ゴールドマンサックスを使った手法のサイン
10.新しいテクニカルを使った225先物のサイン
11.ナイトセッション専用のポートフォリオの構築
12.壁トレード
13.秘密記事
14.秘密記事銘柄
15個別相談
16重要変化日





コツコツ225先物オプションコースでは
秘密記事銘柄をブログで描いています。
その秘密記事銘柄の成績は以下の通り。
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
こちらに今まで書いた銘柄、どれだけ上がったのかを書いています。
これを見る限りだと、他社の単発銘柄や、他社のポートフォリオと比べてどうでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

私は秘密記事銘柄に関して、かなり自信があります。


今まで出した小冊子の一覧・リンクです。
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

この手法を使った方は「より」信頼感はあるでしょう。
なぜなら発表してから使い物にならなくなるのが情報商材。

私の手法は発表してから皆さんと一緒に同じタイミングで
小冊子に書いてあることとおなじ手法で利益を出すことができましたから。





株ビギナーコースの
コース概要などは弊社の公式HPからどうぞ~。
http://www.akatsuki-toushi.com/index.php
個別に株相談も毎日行っています。

以下が株ビギナーコースの先物1週間スイングトレードの成績です。
nikkei-2.jpg

6月2週目+9万円
6月3週目+18万円
6月4週目+17万円
6月5週目+25万円
7月1週目+42万円
7月2週目+62万円
7月3週目0万円
7月4週目+19万円
8月1週目+11万円
8月2週目+0万円
8月3週目+35万円
8月4週目+17万円
9月1週目+18万円
9月2週目+31万円
9月3週目見送り
9月4週目+13万円
10月1週目-30万円
10月2週目+15万円
10月3週目-30万円
10月4週目-30万円
11月1週目+51万円
11月2週目+73万円


と、+357万円の利益となっております(225先物ラージ1枚換算)
月曜日に買って(売って)金曜日に買い戻す、ゆったり225先物スイングトレードです。
(ETFで代用可)



よければブログ村のランキングの上昇にご協力をお願い致しますm(_ _"m)
1人1回ポチっとクリックして頂くだけで新しい小冊子や新しい手法を生み出すモチベーションになりますm(_ _"m)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村





入会前の質問、履歴送信、全てできますから、
少しでも気になった方はお電話やLINE、メールでお問い合わせ下さい!

電話はここ
メールでの問い合わせはここ

LINEはこちら
友だち追加数


暁投資顧問では、他社と違い、全て成績を見せれます。

(他社は推奨銘柄がたくさんあったりとか、成績は出せなかったりとか多いですから・・)





公式ブログには株ダービーや、その他コースの
成績など書いていますから、
是非遊びにきてくださいねー。

http://www.akatsuki-toushi.com/news/blog-all/









LINEで無料投資相談!!!!



日中携帯を見れる方、LINEで今「熱い!」銘柄を受信できます。
デイトレコースはLINEでのリアルタイム配信に対応しています。
すぐ受信して、すぐ買って、すぐ売って、が出来ます!


是非。






株ビギナーコースでもLINEでのリアルタイム相談始まっていますよ!
投資顧問でこんなにリアルタイムで返答・サポート・アドバイスをするのは
弊社だけかと思います。

0128LINE.jpg



LINEだと気軽です。
弊社の公式ブログでお友達申請すればOkです。





暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)





















『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)