相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。


FOMCについては、後程見解をレポートやブログなどで。

現在、上髭中陰線形状。
つつみ足から5日線を割れてきたあとは、昨日のブログのような展開に注意ですよ~。
5日線→19191円。





それはそうと、、


ドル円はついに117円へ。
12151jki.jpg

ほほほ。
11月からlongしっぱなし+1200PIPS抜き中。
全履歴、見てみて下さい。


こちらは225先物の1時間足トレードサイン。
全履歴、見てみて下さい。偽りない売買サイン。
売買回数も少ないでしょう?
12151jikan.jpg

12/2日から握りっぱなし。
こちらはまだ+700円抜きだけだなぁ。
225先物ラージ一枚だと70万円の含み益がある状態と。


そんなわけで、初動に乗っているので非常につまらない投資になっています。

このつまらない投資こそ、良い投資。


コツコツ225先物オプションコースの1時間足トレード運用は欠伸が出ますが、
今年の下落→乱高下→BOX→大相場でのトレンドを狙えています。
現在+2200円抜きなんだから。




『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)