相場状況 

暁投資顧問の手法と情報、見解毎日無料で解説中!


株・先物・オプション・銘柄情報までブログでしか書けない情報を提供中

ブログでは書けない事をお伝えします!!
無料情報多数そろえております。

メールアドレス
(必須)
















プライバシーポリシーはこちらから。



メールのお問い合わせはクリック!メールフォームが開きます!

お電話でもOk!◆
メールでもOk!
LINEでもOk!
メルマガとLINEの登録も是非お願い致します。
メルマガはブログの上部からアドレス登録するだけでOk.。

LINEはLINEの下記のバナーをクリックで。
無料で投資情報などをお送りしております。

銘柄も、チャートも出しますよ~。
main03.png



お疲れ様です~。


ぐわ~。今日は忙しすぎてブログの更新が追いつきません!!!
果たして、誕生日、家に帰れるのか?

本当に申し訳ございませんが、今日はチャートなどはありません。
特にチャートを気にする相場でもないでしょう。
今日のチャートを見たって何もひらめくことはないでしょうし、個別銘柄の一本釣りしか
妙味無し。したがって今225先物のチャート解説をする投資顧問様は、あまり意味が無し。と視ます。

下値19300円を切り上げていけばいいかなーとチャート解説しているところはグッドですけど。



現在短期のリズムの変化が訪れて三日目。
この相場のリズムは、簡単に計測できます。
それも動画で解説しましたね。


掉尾の一振は14日から使ってしまったので、エンジン切れも否めませんが、大きな下落は
ドル円がこれだけ動かないとなると、あまり考えなくてもよさげです。



まぁ、私の動画では12/14日に先物を買いましょうと御伝えしたので、
動画を閲覧された方、先物買われた方は今、含み益中でしょう。

30日には手仕舞いしましょうね。先物持ち越しは絶対NGです。
せっかくの正月休みが、気になって気になってしょうがなくなります。
だったらそのリスクだけ排除すればいいだけ。



これが、私が推奨するデータ投資です。
あまりチャート、テクニカルなどは気にせず儲かりますよね?
これを一年間やるだけ。
それを私は提唱しているだけ。






明日は寄り付き前に11月鉱工業生産の発表。
が、今日から連休明けとなる米国市場の動向のほうが注目ですね。
特にドル円と関連性がある米国債などね。

ダウ平均が2万ドルを上回ることがありますと、
買いそびれた、買い遅れた海外投資家をコチョコチョと刺激します。
それが「掉尾の一振」につながる展開も。

私達は高値圏における短期筋による空中戦を見守る展開が一番ベスト。


 日経平均の短期的な上値の目安は、12/1高値から12/5安値までの下げ幅の3倍返しとなる19784円。とみます。
私がコールを売り建てている箇所ですね。(下でコール買っています)

日銀が金融政策の補完措置を発表した爪痕が残るいわくの水準は
(18982円-19869円)。
これが、今現在差し掛かっています。

その時の12/18高値(19869円)を上回ればブレは大きいでしょうが
当時と同じように不安定な動きが起きうるリスクもあると考えていた方がよいでしょう。
念には念を入れてね。大相場なので、騰がる分にはいいでしょう。
そこで、下がるかもしれないというヘッジは必ずしておくべきです。



という感じの解説になりました。
駆け足で殴り書きのように書きましたが、失礼致します。

そうそう、私の小冊子のリンク集です。是非手法をダウンロードして
一緒に売ったり買ったりしていきましょう。

http://225sakiopgogogo.com/blog-category-21.html

1時間足の成績はこちら
http://225sakiopgogogo.com/blog-category-20.html
秘密記事銘柄はこちら
http://225sakiopgogogo.com/blog-entry-2328.html
売買シグナルはこちら
http://225sakiopgogogo.com/?cat=16




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)